• 締切済み

英語で賛美歌

23区内で、英語で賛美歌を歌っている教会で、クリスマスの時期だけゲストで一緒に歌わせてくれる教会をご存じですか?

みんなの回答

• wildthing
回答No.1

原宿表参道のTokyo Union Church に問い合わせしてみてください。 普通は教会員のコーラスグループが賛美歌を歌いますが  練習に参加できるのなら&ボランティアなら断わられる 可能性は少ないと思います。 大金持ちばかりの外国人の教会員のいる大きな表参道の教会です。 全く外国の雰囲気の教会です。 牧師他 教会員も主に英語圏の人たちばかりなので ある程度英語が話せないと 意思の疎通は難しいですが。 楽しいクリスマスになられますよう。

mg2006
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、英語の先生に伝えます。

mg2006
質問者

補足

ありがとうございまいした。 代官山の教会で、100人ぐらいの方々と 歌ったとの報告がありました。