• ベストアンサー

教会で歌われている賛美歌のCDでお薦めものをご存知の方

はじめまして。教会で歌われている賛美歌を歌えるようになりたいのですが、独学自習に向いているようなCD(もちろんメロディーだけではなくちゃんと歌っているもの)はございませんでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1
kurabokko
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。たしかにアマゾンでは手に入らないようですが、貴重な情報を感謝します。キリスト教関係の書店に置いてないか探してみます。