• 締切済み

自宅車庫にて「無人」ガレージセール開催について。。

cactus48の回答

• cactus48
回答No.4

いいえ。ご自由に御持ち帰り下さいと言うのは、ガレージに並べられた商品 だけではありません。料金箱ごと持ち帰っても良いと判断する人も居ます。 それだけではありません。ガレージ以外の所も物色して、展示販売品以外 を勝手に持ち替える人も居ます。 高額な物はネットオークションで販売し、盗まれても被害が少ない物だけを ガレージで販売されてはどうでしょう。 防犯カメラは絶対に必要です。ガレージセールで購入すると見せかけて、 空き巣の下調べをする悪人も居ます。