• 締切済み

EDWINのガレッジセール(日暮里)の開催日

こんにちわ【情報提供を求めます】 日暮里にあるEDWINで年に2・3回ガレッジセールをやってるんですけどその日にちがわかりません。 今年度の開催日のご存知の方教えてください。 よろしくお願いします

みんなの回答

• nainnain
回答No.1

下記URLで必ず出るネタですので要チェックですね!!

参考URL:
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=tokyo&KEY=1216300058
makoto100
質問者

お礼

それがありましたね まだネタになってませんが 気をつけてチェックします

makoto100
質問者

補足

年に何回あるんですかね?