• 締切済み

2014年 グレートシンガポールセール セール日

2014年のグレートシンガポールセールについて教えてください。 「ブランドごとによってセール期間が異なる」ということですが 事前に開催日を知ることはできませんか? サイトとかあったら教えてほしいです。。

みんなの回答

• plokij75
回答No.1

「グレートシンガポールセール セール 2014」のサイト(英語版)は、ここ: http://www.greatsingaporesale.com.sg/gss-2014/index.html にあります。 期間は、5月30日~7月27日のようですが、「PROMOTION」→「SINGAPORE FASION DESIGNERS & BRANDES」とクリックして行くと、各ブランド毎に、期間が載っています。 また、それぞれブランドのURLがブランド名の下にのっていますので、そこから探っても行かれます。 シンガポールで、お買い物!、楽しそうで良いですね。 掘り出し物を見つけて下さい。