• ベストアンサー

アドバイスして欲しいのです。

anakujiraの回答

• anakujira
回答No.3

少々の欠点なんて目をつぶって,面白いこと考えましょうよ! マイクロ波もいいじゃないですか。 それだけでうまくいかないんなら,難分解性物質を含むごみの易分解性化させるのに使うとか,すぐに処理できない場合に殺菌に利用して腐敗臭をでなくするとか…。 発想のトレーニングを目的とした課題じゃないですか?

youcan333222
質問者

お礼

遅くなってすいません 皆さんにアイデアをもらったおかげなんとか完成しました。ありがとうございました。