• ベストアンサー

1日でバイト辞めたいです。これで4回目です。

Ciccinoの回答

• ベストアンサー
  • Ciccino
回答No.2

次行ってみよ~ぅ♪ 面接じゃ伝わりきれない仕事内容を実際やってみる体験みたいな感じでいいと思いますよ。 忍耐・継続・我慢・・・ それを美徳として自己満足が得られるなら続けるのも良いでしょうけど そんな事しても実際ハッピーエンドなのはドラマや小説だけですしね(笑) 自分に合ってる仕事探しましょう。 無理して元気無い。惰性で仕事してる。表情暗い。 自分にとっても、客にとっても、お店にとっても良いこと無し。 忍耐・継続・我慢・・・で向いてる仕事を根気良く見つかるまで転々と頑張る方向で^^v 頑張るところは間違わないように

noname#212930
質問者

お礼

ありがとうございます。 心が軽くなりました。 ほんとうにありがとうございます。