• ベストアンサー

勉強会彼氏と

中2です! マクドで明日勉強会するんですが、 ばんばん、注文しちゃっていいんでしょーか? 後、会話を止めないようにするには どーしたらいいですか? 話題とか教えてほしーです… よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206598
回答No.3

補足、ありがとう。 お勉強会だから、 テーブルの上に沢山ノートや教科書が載っているから、 あまり注文すると、置けなくなりますよ(笑) あと、ハンバーガーは、 落っことし事故が発生する可能性があるから、本が汚れちゃうこともあります。 彼氏くんの私物を汚さないように気をつけるか、注文しないかですね。 解らないところ、素直に質問すると、勉強もはかどって、仲良くもなれて、一石二鳥ですよ♪ 頑張って下さいね。

kendoh1204
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 年上の方のアドバイスとても為になります! 結構いい雰囲気で終わったので、 次のデートもがんばってみます!

その他の回答 (2)

回答No.2

同じく中学生です^^ 絶賛夏休みですねー。 何人で行くのか分かりませんが、 あくまで勉強会ですので、ある程度は 会話が途切れてもいいと思いますが、 宿題の話やいつも話しているような内容で いいと思いますよ^^ 注文のことについては周りと合わせましょうw 頑張ってくださいねー

kendoh1204
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ある程度が難しいですよね笑 がんばってきます!

回答No.1

割り勘ですか? それとも? 彼氏さんとあなたの年齢は?

kendoh1204
質問者

補足

中2と中2です!