• 締切済み

結構、腐った肉が使われてるんでしょうかね?

ponpon44の回答

• ponpon44
回答No.1

バレなければ、 お金を払って捨てるより、 お金を貰って胃袋に入れた方が良い。 と思っているのでしょう。 中国のような、あんなに酷い改ざんでも、バレないし健康被害もないのだから・・・ 会社やシェフにもよると思いますが、日常よくある事と思っておいた方がいいでしょう。

noname#205166
質問者

補足

安く依頼する方にも原因があるのかもしれませんが。 安いものを選択するにはリスクも覚悟しないとダメですね。 リスクというのは、後で「ゲっ」と思う事。 ありがとうございます。