• 締切済み

知らないほうが良かったかな

heavy_lanceの回答

回答No.4

フリーランスが必要経費として、いろいろ節税するのは、 よくあることですが、 人に自分の分まで払わせた費用を経費にするのは、 このカテゴリー(恋愛)として考えたらNGですね。 甘えていたのかもしれませんが、 節度を逸脱していますね。 疎遠になって、よかったですね!

lanndsat
質問者

お礼

ありがとう、疎遠になって良かったよと言えるように早くなりますよ。 転勤したので、もう身近で会うこともなくなりそうです。 飛行機代がかからない分、自分に投資します。