• 締切済み

以上な反応をされました

rukking15kの回答

回答No.5

質問の仕方からして、夫婦に舐められているんですよ。 舐められない人は、どのような状況であろうと、同居なんてしませんよ。 血も涙もないことはしたくない!って思ってるかもしれませんが、 結婚ができる年齢の家の主は、きちんと線を引いて、生活をしています。 また結婚したからといって、常識のある夫婦であるとは限りません。 大人の線引きができない人が、バカ夫婦と一緒に奇妙な生活をしているだけです。 追い出せばいいじゃん、解決はともかく、警察に相談して困った夫婦であると 世間に認識してもらうだけでも効果はあると思う。