• 締切済み

仕事ができなさ過ぎて辛い

ok1ok2ok3の回答

• ok1ok2ok3
回答No.4

給料は働いている時間に対して受け取るもの。安い給料なんだからミスはたくさんしてよろしい。安い給料しか払わないくせに、ミスをするなと言う方が間違ってる。

wipe8tears
質問者

お礼

確かにお給料は安いです。 でも給料を払う本人でない職場の先輩方にも迷惑をかけていて、申し訳なさと恥ずかしさと情けなさでいっぱいです。 ミスは完全にはなくならないと思いますが、せめて人並みになれるよう軽減させていければと思います。 ご回答ありがとうございました。