• ベストアンサー

子供にセックスしている所見られた事ありますか

昨日の晩に旦那とセックスしていたら、娘が泣きながら突然部屋に入ってきて怖い夢見たのママ一緒に寝ようといい出しあせりました。娘の部屋に行って寝るまでいて戻って再開しましたが、今朝娘に何でママとパパ裸だったのと聞かれあせりました。風呂上がったばかりだったからと言ってごまかしましたが、その後に妹欲しいないい出し旦那は分かったぞ頑張るからといい始めるし、10歳になると親のしている事わかるんですかね。娘の下に三歳の男の子がいます。おねたゃんと寝たがり私達とは一緒には寝てません。見られたときはどう対処してますか。教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

まだ10歳でしょう、夢見るお年頃に、現実的な性の場面を親が見せるものじゃないでしょう。 妹がほしいっていうのだって、セックスをみられたからそういったなんて思わないでくださいな。 まだ子供ですよ。夢見がちでただ言っただけで、セックスをみたからじゃないですよ。 それから! NO2さんの回答ですけど、 >私の知ってる夫婦は 子供が小学低学年の頃(女の子と男の子に)本当のことを言って 実際にどうやってするのかを実践まではしませんがシュミレーシュンして教えたらしいです。 これは正当な「性的虐待」になりますからね!! なにがほほえましいんだか全く理解不能です! 子供の立場にたって物事を考えてください。

momo31mo
質問者

お礼

よくよく考えるとあなたの言うとうりです。これからも気を付けますありがとございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.6

今は無菌状態で子供を育てようとするから しんどい 昔は 学校に入れば 枕絵を持って来る生徒も居たし 雑菌だらけの中で 逞しく成長さしました 家の造作も襖だけのまち切りで 幾らでも夫婦の夜の事は見てられた その事で子供が生まれた事を 暗に教えられた

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#250184
noname#250184
回答No.5

聞いた話で申し訳ありませんが、物事がわかる年頃(小学生高学年くらい)にそういう場面を見た結果、 ・そういう行為にトラウマをもってしまった。 ・両親に嫌悪感を持ってしまった。 という結果になった子もいるそうです。 確かに、子供にきちんと教えることで正しく理解してくれればいいかもしれません。 しかし、大人でさえ正しく理解できていない人がいる話を子供の頭で正しく理解させる方が無理ではないでしょうか。 旦那さんの発言も、ふざけているだけでしょうが、気を付けた方がいいかもしれませんね。 やはり物心ついてきた子供には見せないのが一番だと考えます。 大人なのだから、いくらでも工夫できるのではないでしょうか。 気を付けて、幸せな夫婦生活を送ってください☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.3

『貴方・・もうイク!!!』『俺もイクぞ・・』と最高潮のとき、 寝ていたはずの子供が『僕も行く・・』と叫んだのはエロ小話ですが、 誰でも際どい場面は有ったでしょう。 大家族の生活をTVで見るとき、何時どこでやってんのかな? って思います。 相撲の練習・プロレス(最近知らない子が多い) ってのもありでしょう。 でも、子供は何時までも覚えていません。 大きくなれば殆ど関係ないと思いますが、 私の経験では、比較的開放的な家庭に育った子供のほうが初体験は早いように思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 48946chi
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

私の知ってる夫婦は 子供が小学低学年の頃(女の子と男の子に)本当のことを言って 実際にどうやってするのかを実践まではしませんがシュミレーシュンして教えたらしいです。旦那さんの、を、実際に触らせたり… 聞いたときはビックリしましたが オープンな家庭で羨ましいと思いました。 御嬢さん 察知はしている様子ですから~正直に愛しあっていたと言うのも有りかも…無責任な意見で申し訳ありません。

momo31mo
質問者

お礼

ありがとございます。今度見られた時にはなしてみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mark909
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

次の言い訳は「プロレスごっこ」あたりでどうですか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 子供がパパになつかない?

    7ヶ月の男の子のママです。 旦那は仕事で毎日遅いのですが、子育ては出来る限り手伝ってくれます。息子大好きパパです。とても感謝してます。 息子はご機嫌な時はパパとよく遊んだりするんですが、泣き出すとパパが抱っこしようがミルクをあげようが、あやそうが、全くダメ!!大泣きになってしまいます。 私がちょっと抱くとピタっと止まるのが旦那的には「なんで??」と思うようです。 すっごく子育てに協力的なだけに、余計なんでなついてくれないの??という思いが強いようです。私もそんな旦那を見てちょっとツライです。 せめて旦那が抱っこをすると泣きやんでくれたら・・と思います。 大変協力的な旦那だけに、最近は息子がつれないと「じゃぁどうすればいいの??」と不快感を示すようになりました。このままだと旦那が最後にはあきらめて「もう知らない!!」てな事にならないか心配です。 パパっ子とかママっ子とかはその子によるんでしょうが、何とかならないかと思っています。 アドバイスお願いします。

  • 子供に嫌いと言ったらダメですか

    もう少しで3才半になる女児の母です。  娘はパパよりも私が好きらしく、いつでもママがいい、ママとする、ママがやって、ママ大好きと言います。  ですが、私といる時はほとんど不機嫌です。不満げに上目遣いでにらんだり、床にうつぶせに寝そべったり、何ひとつ自分のことをせず私にやってと言い、断ると一時間でも二時間でもすねています。  ママが好きと言うなら、なぜ私に笑顔を見せてくれないのか。悲しくなります。  休みの日はパパが娘とお出かけしてくれることもありますが、ずっと上機嫌らしいです。  だったらパパと暮らせば?ママは出て行くよ、と言い、5分くらい本当に家を出て行くと、号泣し続け、私が戻って抱っこすると気絶するように寝ました。  毎日、毎日、保育園に行っている時間以外は、朝から晩まで娘に絡まれています。ちなみに保育園では楽しそうにやっていますが、行く時はギャンギャン泣きます。 フルタイムで仕事し、朝も夜もずっとギャンギャン泣かれて絡まれ、「ママは、泣いてる~~ちゃんが嫌い」と言ってしまいました。  それを、保健師さんに言うと、「まさか嫌いって言ったんだ。嫌いだけは言ってはいけないのに。だから不安になってママを試すようなことするのよ」と言われて、涙がとまりませんでした。  大好き、大好きといつも言い、抱っこもしているのに、娘の方から些細なことで絡みだすのです。 嫌いと言ったらダメだとわかってるけど、もう朝も晩もお決まりのように絡まれるので、そんな~~ちゃんは嫌い、もうママしんどいのよ、ママはもう~~ちゃんがイヤになった、と言ってしまいます。  みなさんはそういう発言をしたことはないのでしょうか。  娘の一生の傷になりますか。

  • 子供にセックスを見られたら?

    長い夫婦生活の間に、子供にセックスしている現場を見られたしまった、あるいは気配を察された、などのご経験がありますでしょうか? 僕らは先日妻に覆いかぶさっている真っ最中に子供に寝室のドアをノックされて布団の中でまったく身動きの取れない状態のまま固まってしまい、妻がそれまでは、ハァハァ、アンアンと声を発していたのとはまったく手のひらを返したように、もう早く寝なさい、などと冷静なママ声に切り替えて、子供を寝室の外に追い返したことが起こりました。子供も中学生なので、完全に気付かれた気がしていますが、まぁ赤裸々な裸の姿を見られた訳ではないので、あきらめムードで部屋から彼が出て行った後、 また布団を剥いで思い切りセックスに勤しみました。 皆さんもそういう経験ありますか?そんな時どう対応しましたか?取り繕えないような状況に陥ったりしたことありますか?子供に覗かれるようなことが起きない防止策などありますか? 教えてください。

  • 親権と子供の意見

    夫と別居しにも二年程経ち、離婚しました。離婚してからも二年は経ちます。子供は小学二年生の娘がおります。 別居中も離婚してからも、私と穏やかに過ごしています。 たまに前の夫が遊びに連れて行ったり、泊まったり、ちょくちょくではないので、娘も、たまに会えることを、とても喜んでいました。たまに会えるからこそ『パパと離れたくない』『パパと一緒にいたい』という気持ちが芽生えるのは仕方ないことなのですが。 色々あって、娘と元夫は会えてなかったのですが、少し前に久しぶりに三人で食事に行ったときに、私が席を外しているときに『パパとおばあちゃんと一緒に暮らそう』と娘に言ったそうです。娘は『ママは?』と聞くと、強く否定をされ娘は、パパに断るのが可哀想で、間違って『うん。わかった』と言ってしまったことを知りました。 もちろん、娘の本心を聞くと、『ママと離れて暮らしたくない。パパよりママといたい!』と言ってくれたので、その時の娘と私の会話を、娘の見えないところで録音しておきました。 元夫は、親権変更して娘を引き取りたくて調停を起こしました。そのときの娘の発言の、録音は有利な手掛かりな1つになりますか?

  • 子供にキレる旦那について…

    私の妹【28歳】の旦那【35歳】のことで妹が悩んでいます… 妹の旦那は、仕事から帰ってくると疲れからか怒ってばかりいるそうで、子供たち【5歳と2歳の男の子】がパパが帰ってきたから嬉しくてそばに寄って行くと、うるさいとキレてどなりちらすそうです。妹は毎日旦那が帰ってくるとイライラしてどなってばかりなので、もう別れたいと言っています。子供にもうパパのそばに行っちゃだめと言っても、下の子はまだわからず寄って行っては、どなられる始末…。 旦那さんに、子供はパパが帰ってくるのが嬉しくて遊んで欲しいのだから、もう少し優しく接して欲しいと行っても聞いてくれないそうで、もう旦那が帰ってくるのが嫌だと言っています。 最近妹も子育ての疲れと旦那さんの子供の接し方の不満からか、ストレスがたまり気味でいつもしんどそうな感じでイライラしています。 妹はそれを発散するために友達とメールしたり電話したりと夜中まで一日中携帯依存しています。それが楽しみだと言います。妹もどちらかと言うと男っぽく、負けてない感じですが、最近はとてもこの現状に疲れています。 妹夫婦を見るからにいつも2人イライラして、ケンカばかりしています。旦那さんの実家に行っても、旦那さんは自分の親に妹の悪口ばかり言うそうです。 うちの旦那は子供が好きで、疲れていても相手をしてくれる人です。やっぱり人それぞれだから、そんな人に多くを望むのは無理なのでしょうか? 何か妹にアドバイスできることがあれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 子供にどう対応すれば

    19歳、2人の子供を持つママです。 私には、6歳の息子と2歳の娘がいます。 私は、14歳で息子を産んだのでまずお金のことだけを 考えてAV、風俗、キャバクラなどで働いてきました。 今は、キャバクラで働いています。ここ最近、私が仕事に 行く準備すると息子が「ママは何の仕事してるの?」と聞いてきます。 旦那はホストで働いてるのですが 私と仕事の時間がだいたい同じ なので一緒に家を出るんですが旦那にも「パパは何の仕事してるの?」と聞いてます。 旦那も私も笑って誤魔化していますが何か可哀想に思えてきて。。。 今は、子供に教えるのはどうかと何も言えないままです。 こういう時どういう風に子供に対応したらいいですか? アドバイスお願いします。

  • 主人の事です

    うちの旦那はしょっちゅう私と娘が寝た後に部屋にこもってパソコンをしているんですが、DMMサイトのアダルトをみているようで朝主人の部屋に入ると精液の匂いがまだ残っています。 毎日お弁当を作っているんですがその際ゴミ箱を開けると大量のティッシュが残っていて、履歴も削除されてません。 40歳にもなってそう毎日のように自分で処理するものなのでしょうか?? 私の妹にそれを以前相談したら、うちはパソコンもないし旦那はそんなんみーへんなぁって。その後妹の30歳の旦那にその話をしたそうで、その年になってバリバリって笑っていたそうです。 娘の幼稚園のママ友の一人に話をしたら、うちはもう年やしそういうDVDはないからよくわからへんけど、あの旦那さんがぁ........って言われてしまいました。 今までは気にしないでおこうって見て見ぬふりをしてきましたが、やっぱり娘がこの先大きくなったらと思うとどうしていいものか。 うちの娘は4歳ながらパソコンを一人で立ち上げからシャットダウンまでできます。 せめて履歴は削除したり、ファブリーズをふるなり最低限してほしいなと思いますが主人はプライドも高く言ったらどうなるかが心配です。

  • 3歳の子供と一緒に遊ぶ内容!

    私は男で3歳の娘が居ます。 少し前から毎日のように娘が「えほん、よんでー」と本を持ってきます。 娘の言いたい事は多分、本当に絵本を読んで欲しいのはあるのですが、 「パパ・ママと遊びたい」が本質だと思います。 絵本を読む際は100%優しい声になりますし。 私も絵本を読むことはやぶさかではないのですが、 正直何度も同じ本を読んでいると自分が「面白い」と思えなくなっています。 「パパ・ママと子供が一緒に楽しめる」ようなものがあれば良いのですが。

  • 3才の娘

    娘はママっ子になったりパパっ子になったりします。パパにべったりだと旦那は嬉しくて「やっぱりパパっ子やなぁ」と言います。 また娘は口が悪く、どちらかにべったりのときに相手に「向こう行って」と、かなり邪険に扱います。 それに便乗して旦那もおもしろがって言ったりします。 言われたときは悲しくてへこみ、娘にあたる私。 旦那はそれをみてまたへこんで情けないと言います。 昨日は夜寝るときになかなか寝ず、怒ると初めてパパと寝てしまいました。 そして朝私は辛くてまた娘にあたりちらして暴言を吐いて保育園に預け、仕事に来ています。 こんな自分にうんざりですが、なんでこうも娘の態度があっちいったりこっちいったりで… 娘の口の悪さに参ってます。 夫婦仲もよくはないので、よけい娘の口が悪くなってるのでしょうが、旦那に反省の色はなく、娘と一緒になっておもしろおかしく言うのも悲しいし、腹がたちます。 なにかよい解決法はないでしょうか。 3才くらいの子供だと、こんなものでしょうか…

  • 妊娠初期のセックスについて

    先週妊娠が発覚し、現在7週目ぐらいです なかなか旦那に言えず昨晩言いました 旦那はすごい喜んでくれて、「ついにパパになるのか」とか言ってくれて 一安心 次の健診まであと、2週間ほどあります 妊娠初期のセックスについて教えてください Hしてもいいですか?激しくなければ大丈夫ですか? 中出しはダメですよね!? ゴム付けた方がいいですか? 昨晩Hしたんですが、もしHして流産したらどうしよう。など 終わってから不安になりました アドバイス下さい

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6990CDWを使用しているが、突然オフラインと表示され、プリントできなくなった。
  • 無線LANで接続されているが、LANレポートでは接続されているように見える。
  • 電源の抜き差しやPCの再起動、ポートの確認、無線LAN再起動などを試したが回復しない。
回答を見る