• ベストアンサー

子供にセックスしている所見られた事ありますか

昨日の晩に旦那とセックスしていたら、娘が泣きながら突然部屋に入ってきて怖い夢見たのママ一緒に寝ようといい出しあせりました。娘の部屋に行って寝るまでいて戻って再開しましたが、今朝娘に何でママとパパ裸だったのと聞かれあせりました。風呂上がったばかりだったからと言ってごまかしましたが、その後に妹欲しいないい出し旦那は分かったぞ頑張るからといい始めるし、10歳になると親のしている事わかるんですかね。娘の下に三歳の男の子がいます。おねたゃんと寝たがり私達とは一緒には寝てません。見られたときはどう対処してますか。教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

まだ10歳でしょう、夢見るお年頃に、現実的な性の場面を親が見せるものじゃないでしょう。 妹がほしいっていうのだって、セックスをみられたからそういったなんて思わないでくださいな。 まだ子供ですよ。夢見がちでただ言っただけで、セックスをみたからじゃないですよ。 それから! NO2さんの回答ですけど、 >私の知ってる夫婦は 子供が小学低学年の頃(女の子と男の子に)本当のことを言って 実際にどうやってするのかを実践まではしませんがシュミレーシュンして教えたらしいです。 これは正当な「性的虐待」になりますからね!! なにがほほえましいんだか全く理解不能です! 子供の立場にたって物事を考えてください。

momo31mo
質問者

お礼

よくよく考えるとあなたの言うとうりです。これからも気を付けますありがとございました

その他の回答 (5)

• 6xb
回答No.6

今は無菌状態で子供を育てようとするから しんどい 昔は 学校に入れば 枕絵を持って来る生徒も居たし 雑菌だらけの中で 逞しく成長さしました 家の造作も襖だけのまち切りで 幾らでも夫婦の夜の事は見てられた その事で子供が生まれた事を 暗に教えられた

noname#250184
noname#250184
回答No.5

聞いた話で申し訳ありませんが、物事がわかる年頃(小学生高学年くらい)にそういう場面を見た結果、 ・そういう行為にトラウマをもってしまった。 ・両親に嫌悪感を持ってしまった。 という結果になった子もいるそうです。 確かに、子供にきちんと教えることで正しく理解してくれればいいかもしれません。 しかし、大人でさえ正しく理解できていない人がいる話を子供の頭で正しく理解させる方が無理ではないでしょうか。 旦那さんの発言も、ふざけているだけでしょうが、気を付けた方がいいかもしれませんね。 やはり物心ついてきた子供には見せないのが一番だと考えます。 大人なのだから、いくらでも工夫できるのではないでしょうか。 気を付けて、幸せな夫婦生活を送ってください☆

• rowena119
回答No.3

『貴方・・もうイク!!!』『俺もイクぞ・・』と最高潮のとき、 寝ていたはずの子供が『僕も行く・・』と叫んだのはエロ小話ですが、 誰でも際どい場面は有ったでしょう。 大家族の生活をTVで見るとき、何時どこでやってんのかな? って思います。 相撲の練習・プロレス(最近知らない子が多い) ってのもありでしょう。 でも、子供は何時までも覚えていません。 大きくなれば殆ど関係ないと思いますが、 私の経験では、比較的開放的な家庭に育った子供のほうが初体験は早いように思います。

• 48946chi
回答No.2

私の知ってる夫婦は 子供が小学低学年の頃(女の子と男の子に)本当のことを言って 実際にどうやってするのかを実践まではしませんがシュミレーシュンして教えたらしいです。旦那さんの、を、実際に触らせたり… 聞いたときはビックリしましたが オープンな家庭で羨ましいと思いました。 御嬢さん 察知はしている様子ですから~正直に愛しあっていたと言うのも有りかも…無責任な意見で申し訳ありません。

momo31mo
質問者

お礼

ありがとございます。今度見られた時にはなしてみます

• mark909
回答No.1

次の言い訳は「プロレスごっこ」あたりでどうですか??