48946chiのプロフィール

@48946chi 48946chi
ありがとう数10
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2014/07/19
  • 性別女性
  • 年代40代
  • 女性に質問!

    男がどれだけ性格が悪かろうと どんだけブ男だsろうと どんな趣味(犯罪以外^^;)もってようと とてつもない金持ちだった場合 女は結婚を前提に必死で付き合いたがると聞いたんですが 本当ですかね? 本音聞かせて!

  • 子供にセックスしている所見られた事ありますか

    昨日の晩に旦那とセックスしていたら、娘が泣きながら突然部屋に入ってきて怖い夢見たのママ一緒に寝ようといい出しあせりました。娘の部屋に行って寝るまでいて戻って再開しましたが、今朝娘に何でママとパパ裸だったのと聞かれあせりました。風呂上がったばかりだったからと言ってごまかしましたが、その後に妹欲しいないい出し旦那は分かったぞ頑張るからといい始めるし、10歳になると親のしている事わかるんですかね。娘の下に三歳の男の子がいます。おねたゃんと寝たがり私達とは一緒には寝てません。見られたときはどう対処してますか。教えて下さい