• 締切済み

デートの誘い方で迷っています。助けて下さい><

sikizeroの回答

  • sikizero
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.1

女性が嬉しくなる文章作りを勉強してみたらどうですか? 会ったときに引かれない重くならないくらいのちょっとしたサプライズを用意したりして喜ばせたりして、最初は駆け引きが大事だと思います!

21sanai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女性が嬉しくなる文章作り…勉強してみます。

関連するQ&A

  • ツイッターで相手からのリプライ(返信)の保存ってできますか?

    ツイッターで相手からのリプライ(返信)の保存ってできますか? つい最近、ツイッターをはじめました。 たくさんの方とお話でき、とても楽しいので今ハマッています。 大したことは話してないのですが、せっかくなのでつぶやきを残したいと考えるようになりました。 そこでTwilogというのを知って登録しました。 しかし、これだと自分のつぶやきだけしか保存できないようなのです。 いろんな人達と話して楽しかったので、相手の方からのリプライも一緒に保存したいのですが、無理なんでしょうか? もちろん、後で「こんなことも話したっけ」と、自分だけで楽しむつもりでの事です。 自分だけのつぶやきでは「何のことだったかな?」とわからないのもありまして。 もし、相手の方のリプライも保存できる方法を知っていましたら教えて下さい。

  • SNSでの出会い

    特に男性に質問です。TwitterなどのSNSで、まだそれ程親しくない女性からとても話が合いそう、会ってお話ししてみたいとDMが来たらどのような気持ちになりますか?警戒しますか? 情報を得るにもその女性は全然呟いていません。何度かリプライでお話ししたくらいです。一方僕はいろいろ呟いたり、質問箱でふざけた話を投稿しています(笑) もしあなたなら、女性がどんなことを言ってきたら信用しますか?ご意見よろしくお願いします。

  • 片思いの女性とのツイッター(長文です)

    長文になりますが相談させてください。 僕は20代後半の男です。恥ずかしながら今まで女性と付き合った経験がありません。 今僕は大学の時に知り合った女性に片思いをしています。 彼女とは卒業して数年目の同窓会でたまたま再会し 話が弾んで、連絡先を交換しました。 それから2ヶ月ほど週に3回くらいメールし (メール内で軽くこちらの好意を伝えたこともありました。) 僕の方から食事に誘いましたらOkしてもらえ、先日半日ほど二人で逢うことができました。 そして帰り際に2回目のお誘いも承諾してもらえ 次はお昼からドライブに出かけてその後夜景を見に行くことになっています。 また、僕らはお互いにツイッターでも相互フォローしており そちらでもたまにリプライし合ったりしています。 前置きが長くなり申し訳ないのですが 相談したいのはツイッターの彼女のあるリプライについてです。 ある時、彼女が「私は顔が可愛くない」という内容のつぶやきを投稿しました。 僕は彼女に片思いしている身なので その投稿に対して半ば本気で「そんなことないよ」とリプライしたのですが それに対して彼女は「お互いモテない同士傷でも舐め合おうか」とリプライしてきました。 僕は最初この意味がわかりませんでした。 しかしよく考えたらこの内容がこちらの好意に気づいたうえで それを受け流しているように感じられたのです。 メールでもたまにこちらのアプローチを受け流すかのような返信があったように思います。 恋愛指南のサイトには、二人で夜景を見に行くことは特別な意味があるとありました。 そういう場所へ(これがデートでいいのかわかりませんが)一緒に行くことをOKしてくれた、その事実に舞い上がっていたのですが、ツイッターの件以降自信を無くしかけています。 これは恋愛対象としての脈はないのでしょうか。 また彼女はこのリプライをどういう意図で送ったのでしょうか。 女性とここまで深く接する機会があまりなかったため、かなり困惑しています。 どなたでもよろしいので、ご意見等お待ちしております、よろしくお願いします。

  • ネット恋愛のきっかけ

    ツイッターで出会って、好きになった人がいます。 その方は面白いし、リプライを送るといいねしてくれたり、よく返信してくれたりするのですが、そこから仲良くなれません…。DMを送ろうとしたのですが、DMをやったことがないので何と送れば良いか分かりません。それに、フォローしてから結構経っているので、いきなり送って変な人だと思われそうで怖いです…(>_<) この状態でのきっかけづくりって、どうすれば良いのでしょうか…。 変な質問すみません(>_<)回答よろしくお願いします。

  • ゲーム実況者さんへの恋

    私はとあるゲーム実況者さんに恋してしまいました。その実況者さんは少し有名な方です。今は数十万人ものリスナーさんがいて、女性リスナーさんもとても多いです。実況者さんにとって、私はその中の1人にしか過ぎないし、叶うのは難しいって分かっていても、気持ちは変わらないどころか日に日に思いが強くなるばかりで、切ないです。その実況者さんと付き合いたい、諦めたくない自分がいます。自分勝手なのは分かっているのですが…。 その方はツイッターをしてらっしゃるので、いつもリプライさせてもらっているのですが、最近はすぐ「いいね」してくれたり、リプライに返信してくれるようになりました。が、そこから進展は無しです。実況者さんはDMを開放していて、リスナーさんからのDMも返信する方なのでそこでやりとりして親密になろうとも考えたのですが、DMを使ったことがないので何と送れば良いか分からず断念しました…。 それで質問なのですが、ここから進展するにはどうすればよいかアドバイスして欲しいです。難しいと分かっていても、この気持ちは本当です。誰でもいいから恋したいわけでも、ガチ恋なわけでもありません。自分でも信じられないくらい本当に好きです。馬鹿な質問すいません。回答よろしくお願いします。

  • Twitterのリプライについて

    Twitterのリプライについて 自分は最近、Twitterを始めたばかりの初心者です。それで質問なのですが、自分のツイートに知り合ったばかりのフォロワーさんからリプライがきていました。しかしちょっと自分のリアルの生活の事情で2日間リプライの返信をしていません。 2日間、返信をしないって遅いほうですか?リプライを返信するときに遅くなってごめんなさいとか書いたほうが、いいですか?それとも、別にそういうことは書かなくても大丈夫ですか? ちなみに他の人のリプライには返信してるとか、返信してないのに別のことを呟いたりやいいねはしてるとか、そういうことはしてないです。上記のリプライをもらったときから一切Twitterには手をつけてないです あと自分の生活的にどうしても返信時間が23時~2時くらいになってしまうのですが深夜のリプライって控えたほうがいいのでしょうか? 質問は以上です。Twitter初心者で何が良くて何が悪いのかとかが良く分かりません。もし回答してくれる人がいれば嬉しいです

  • Twitterツイッターのブロックについて質問です

    Twitterツイッターのブロックについて質問です。相手にブロックされている状態で 相手へのツイート→ @ほにゃらら つけて以降文章 って送れますかね?なにかのつぶやきに対する返信とかではなく その人に直接送るツイートです。 そしてこのツイート、相手に届いてますかね? ブロックされてる人に何度送ってもリプライされないんですがこれは無視ですかね?

  • mixiとツイッターの連携

    すいません、機械オンチで解らないので教えてください。 mixiをずっと使っていたんですが、最近色々機能が増えすぎてつぶやき一つするにも面倒くさく感じるようになりました。 そこでツイッターと連携させて、シンプルなツイッターのほうでつぶやこうかと思っています。 今までmixiで使っていたつぶやきは 「今日の放課後○○に行くけど、一緒に行く人ー」 「✕✕先生の授業、グループに別れるんだけど、▲▲グループでやる人いる?」 と、誰かからの返信が来ること前提のつぶやきをしています。 メールだと一括送信しなくてはいけなくて面倒くさい連絡をmixiのつぶやきで代弁している感じです。 そこで質問なんですが、ツイッターと連携させた場合、mixiのほうでついたコメントをツイッターで確認することはできるのでしょうか? また確認できたとして、ツイッターからそのコメントに返信を返すことは可能でしょうか? 上手く伝わってることを願って、解る方教えてください!

  • ツイッターで芸能人と会話したい

    最近ツイッターを始めました。 某女優さんと交流したかったんですが、最初は何回返信してもスルーされてました。一週間後ぐらいにやっと1つリツイートしてもらえました。このまま続けても返信とかDMを貰うのは難しいでしょうか? 

  • デート中のツイッター

    彼氏がツイッターをやっています。やっている事自体は聞いていたのですが、私はツイッターしていませんしあまり興味がなく覗いてみませんでした。 暇だったので先日ちょっと検索してみたら、すぐに見つかって過去の呟きからざっと見てみました。 内容としては特に普通の呟きなのですが、気になったのが、私とのデート中にも書き込みしている事です。 行ったカフェの感想とか、どこどこなうとか。 別に呟くのは構わないんですが、デート中にまでされると、私とのデートが退屈なのかと心配になります。デート中は楽しく過ごしていますし、いつも誘ってくれるのは彼からだし、とっても大事にされている感じはあるのですが… 自分がツイッターをしていないのでデート中にまでする感覚が分かりません。私の中ではデートに限らず、人と会っている時は極力携帯をいじらないのがマナーと思うのですが。 こんな事を気にするのは器がちっさいですか? ツイッターをやっている男性の方の意見が聞きたいです。