• ベストアンサー

昔からたまにあるんです。

昔からたまにあるんですが まず胸が苦しくなって それから身体全体がピリピリ痺れてきて 息ができなくなって 今日は授業中なのに苦しくなって歩けなくなりました。 なぜかわからないんです。 病院に行く暇もなくて…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

過呼吸じゃないかな?

masa7521
質問者

補足

過呼吸って先に息が苦しくなるものだと思ってたんです(・_・;

その他の回答 (1)

回答No.2

追加 過呼吸じゃなかった時のために病院には行ったほうがいい。

masa7521
質問者

補足

わかりました(・_・;ありがとうございます!