• ベストアンサー

昨日の敵は今日の友 ?

と成るのでしょうか ? いえ、"日朝関係"の事なんですがねぇ..........うむ "逆"の「昨日の友は今日の仇」と成る国は何処に成るのでしょう ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

ちゃいまっせ。「敵の敵は味方」ですぜ、それをいうなら。

noname#207589
質問者

お礼

謝謝

noname#207589
質問者

補足

う~ん、何か判った様な判んない様な.. そや、敵の敵は味方.....も居ったんやなぁ。