• ベストアンサー

今日 付き合っているかわからない彼に会おうといわれました。でも昨日初め

今日 付き合っているかわからない彼に会おうといわれました。でも昨日初めてデートした時沈黙ばかりの会話でした。そんな彼と今日どんな会話をしたらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

かわいらしいご質問者さまですね^^昨日沈黙ばかりだったとのこと、お互いに緊張していたのでしょうか^^ ワンピースの声優さんエンポリオ・イワンコフ役の人が刺青をブログで公開して、罰金になったんだって。知ってる?とか、 犬と猫どっちが好き?私は犬なの、トイプードルって知ってる?とかとか、 今まで見た映画の中で、好きなものをベスト10あげてみて!とかとかとか^^ 特に映画は、ベスト1をあげるのはむずかしいのですが、ベスト10もあると、結構たくさん選ぶことができるので何個か共通点が出てくるかもしれませんよ。 あと、アウトドア派?インドア派?アウトドアなら何が好き?インドアなら何が好き? などもお互いの好みがわかりいいかもです。 好きな色とか、季節なんかもいいですね。あまり質問が続くと気まずくなる場合のために、それぞれの質問に対して、それが好きな理由として、「なぜ?」とか、「どういうところが?」とかを聞くと男性は一生懸命答えてくださると思いますよ^^ その一生懸命な姿にキュンとときめいてみたりしても、いいですよー! 楽しいデートいってらっしゃいませ!

sukisukisukisuk
質問者

お礼

いくつか例をあげていただき感謝です!! アニメはお互い好きなので それを話題に出したいとおもいます。 回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

お互いに緊張していたんでしょう。 二人が興味のある物は何かとか、好きな食べ物は何かとか、何でもいいんです。 きっかけがあれば会話は広がっていくはずですよ。 それよりつきあっているかわからない彼って???

sukisukisukisuk
質問者

お礼

身近な質問でいいんですね!(^^)! 回答ありがとうございます