• ベストアンサー

昨日まで…今日から…

片思いしてる女性に対して、昨日まで仲良し話をしていたのに、今日から暫く話しかけなくなったら(無視してるワケじゃなく、好き過ぎるから、今まで通りに話しかけたら辛すぎるから、自分の気持ちを冷めさせ様と努力してる感じです)、好意がない人でも、気になりますか? 気になって、チラ見したりしますか? 好意がない人だと、気にならないですか?

noname#174239
noname#174239

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

昨日まで仲良く話していたのにいきなり 全く話さなくなったら気になるというより 「私何か悪いことしちゃったかな...?」と 心配になります(´^`) あいさつとかだけでも頑張って してみてはいかがでしょうか?(*^^*) 応援してますっ!!