• 締切済み

2ヶ月で仕事を辞めたい

otona-jyukuの回答

回答No.3

大変つらい思いをしておられますね 次の仕事については 体と心を整えてからでも、大丈夫です。 教えてもらった時間についても、気にしないでも大丈夫です 教えることも教わることも、勉強になりますから。 その時精一杯やったのなら、双方ともスキルアップになったはずです。 辞めたいと伝えることですが 直属の上司には言えませんか? (直属の上司が嫌がらせをしている人なら言いにくいと思いますが) 直接、社長に伝えるなら まずお電話で、お時間をいただけるように頼んでみましょう。 「お忙しいと思いますが、今日か明日、5分程度お時間をいただけませんでしょうか?」 と聞いてみませんか。 5分では話せないぃ~(T_T)と気にしないでもいいです。 none000 さんの言いたいことだけなら5分もかからないでしょう。 「もう嫌だ」「つらい」「辞めたい」3語ですみます。 その後の話は、社長とnone000 さんのコミュニケーションですから。 後のことは、あとで考えましょう。 まず、「辞めたい」と意思表示することから初めませんか?

noname#205885
質問者

お礼

勝手な質問にも関わらず親身になってくださってありがとうございます。 嫌なのは先輩で、上司は大丈夫です。 ですが、社長はいつも本当に忙しそうにされているので電話すら話せるのか不安です。 お言葉参考にさせて頂きます。 回答ありがとうございました。