• ベストアンサー

オリジナルトートーバックの制作を頼みたい

neneko_2005の回答

• ベストアンサー
回答No.1

追加詳細情報をお願いします。 1.自分で縫製か否か 2.希望の生地素材 3.製作個数とそのサイズまたは生地の必要m数 4.全面プリントかポイントプリントか ちなみに、自分で縫製せず、二桁以内の製作数で 定型のキャンバス地でワンポイントまたは片面の絵柄なら 確定で同人グッズを扱っている同人印刷屋が安いです。 http://doujingoods.ojaru.jp/z_bagg.html