• ベストアンサー

オリジナルトートーバックの制作を頼みたい

neneko_2005の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

追加詳細情報をお願いします。 1.自分で縫製か否か 2.希望の生地素材 3.製作個数とそのサイズまたは生地の必要m数 4.全面プリントかポイントプリントか ちなみに、自分で縫製せず、二桁以内の製作数で 定型のキャンバス地でワンポイントまたは片面の絵柄なら 確定で同人グッズを扱っている同人印刷屋が安いです。 http://doujingoods.ojaru.jp/z_bagg.html

関連するQ&A

  • GIMPを使ったTシャツのオリジナルロゴ作り

    毎年夏になるとTシャツやトートバックにオリジナルのプリントを楽しんでいます。 シルクスクリーンとかではなく厚紙を切り取ってスプレーするだけですけど。(笑 今年は少々グレードアップして画像のような感じでカレッジ風のものに挑戦しようと思っています。 いつもはオフィスのワードで英字を打ち出していますがワードでは英字の下の2段目にあるイラストが入れられません。 (正しくは入れ方がわからないのですが…) そこでGIMPを使って画像のようなものを作れないでしょうか? GIMPはショップカード作っている関係で多少はわかります。 現物そのものを作るとして(こちらに2段目イラストのファイルあり)操作方法を教えてください。 もしくは他のフリーソフトなどになるのでしょすか? どなたかお詳しい方よろしくお願いいたします

  • 自分の絵を使ったポーチやバッグなど雑貨を制作し販売したい

    私は動物のイラストを描いています。 自分の描いた絵を使ったポーチやトートバッグなどオリジナル商品を 作りたいです。 そしてネット販売したいです。 でも いろいろ調べてみたのですが なかなか探しきれません。 学校行事やサークル行事、ノベルティ向けのサイトはあるのですが 本格的な販売品を作ってくれるところがわかりません。 イメージとしては↓のようなものです。 http://www.reikoaoki-ny.com/index.html その絵の部分を自分が描いた絵をプリントした生地で作って いただきたいんです。 価格は安くなくてかまいません。 このカテゴリーはアート関係に強い方がたくさん見ているのでは と思い、投稿させてもらいました。 何か情報がありましたら 教えて下さい。

  • こびとづかんのトートバック

    高校男子です ホワイトデーにこびとづかん(相手の子が好き)のトートバックにお菓子を入れてプレゼント&告白しようと思ってます そのトートバックをどれにするか悩んでいます その子はカクレモモジリが1番好きみたいです。ピンクのこびとです トートバックには2種類あって添付したものが1500円程(4種)、画像になくサイズが大きいものが2000円です サイズが大きい方は「カクレモモジリ トートバック」と検索すれば出ます 値段的には1500円の方が買いたいです。4種類のうち果物が写ってるやつにカクレモモジリが写ってるので良いかなと思ったのですが、その子が学校に持っていくときに使う場合派手すぎて嫌かな?と思っています。そんなことないですか?ありますか?その子は部活が忙しくて遊びにはあまり行かないようです。 もし良くなければ、添付画像の左下のシンプルなやつの方がいいですか? それとも奮発して2000円買った方がいいですか?たくさん物が入って便利かも・・・・・でも貯金・・・ 女心がわからないのでどなたか教えて下さい。 みなさんがもらうとしたらどれがいいかでも良いので回答お願いします。

  • GUCCIのバック(-"-)

    来週彼氏が、誕生日プレゼントでグッチのバックを買ってくれることになり、今二つの候補で迷っています。 (1)トートバッグ GGプリントキャンバス ブラウン 139261-F40MG-9791 (2)トートバッグ GGプリントキャンバス ブラウン141471 F4DYG9643 です。(1)デザインは素敵なのですが、バックの開口部にファスナーが無く全開で防犯的に心配です。(2)はファスナー付きですがデザインが少し無難な気がします・・・(><)とても迷ってしまいます。 どなたか使いごごち等何でもいいのでアドバイス頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 探してます。

    今年大学に入学する男子です。 高校はアディダスオリジナルスとヘッドポーターのトートバックを交互に使っていました。 そこで大学生になるにあたり、お洒落で大学生っぽくて、あまり子供っぽくならないようなリュックなどがあれば教えていただけないでしょうか? お願いします!!

  • よく見かけるかばんのメーカーが気になるんで教えてください(>_<)

    初めまして。 よく見かけるかばんのメーカーが気になるので投稿しました。 (1)茶色かばん (2)トートバッグ (3)持ち手と、トートバックの入れる口の部分がこげ茶 (4)そのほかの部分がおうど色(うす茶って感じ)で、イカリ型みたいな小さなプリントが規則正しく並んでる。 のが特徴です。 (3)がえんじっぽいものも見たことがあります。 この特徴からわかった方は、返事よろしくお願いしますー><

  • トートバックだけで通学…って変ですか?

    制服は紺の女子高生です。 http://item.rakuten.co.jp/sacs-bar/48448/ このトートバックを通学用に使いたいんですがどう思いますか? 周りの子はトートバックはサブとして使っている人が多いので トートバックだけで通学って変に思われないかな…と思いました。 どうですかね?

  • 制作したホームページの著作権は制作会社?

    制作したホームページの著作権は制作会社にあるということでよろしいのでしょうか。 もちろん、その中で、制作を依頼した企業のロゴであったり企業から支給された画像類は除外されると思いますが、ホームページ自体のデザイニング・レイアウトなどはオリジナルに制作しているので著作権は制作会社にあると思っているのですが、間違いないでしょうか? 制作依頼を受けた団体から「データをください」と依頼があったのです。期間限定のイベントのサイトだったのですが、期間も過ぎて閉鎖しているのですが、自身の団体のサイトでアーカイブとして掲載したいという意図です。 お詳しい方、宜しくお願い致します。

  • 飲食店のオリジナルユニフォーム制作について

    今度レストランを始めます。ユニフォームとしてオリジナルのサロン(前掛け)を作りたいのですが業者に頼むといくらくらいかかるのでしょうか?黒の無地にワンポイントのプリントで20枚から30枚程度で考えています。よろしくお願いします。

  • トートバックの中を整理する便利グッズは?

    トートバックを持っています。あるアーティストのグッズです。 でもアーティストや映画等のグッズで、トートバックって、ポケットや仕切りが無かったりして、何も仕切るのもがないですよね。 ビジネスバックの中に入れるポケットやファイルを入れられるものは知っているんですが。 そこで、そんなトートバックの中身を整理できる便利グッズ知っている方、教えてください。