• ベストアンサー

よく見かけるかばんのメーカーが気になるんで教えてください(>_<)

初めまして。 よく見かけるかばんのメーカーが気になるので投稿しました。 (1)茶色かばん (2)トートバッグ (3)持ち手と、トートバックの入れる口の部分がこげ茶 (4)そのほかの部分がおうど色(うす茶って感じ)で、イカリ型みたいな小さなプリントが規則正しく並んでる。 のが特徴です。 (3)がえんじっぽいものも見たことがあります。 この特徴からわかった方は、返事よろしくお願いしますー><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugar-c
回答No.1

はじめまして。 質問を拝見しまして、思い浮かんだのが 「ラシット」(russet)というブランドのバッグです。 ヴィトンのような、モノグラムのようなプリントがされていませんでしたでしょうか? (菱形の結晶みたいで、イカリ型かと私も見間違えたことがありますので;) 画像のあるサイトさんのURLを付属しておきます。 合っていたら良いのですが・・。

参考URL:
http://www.palgroup.co.jp/russet/shintyaku.html
yuka_1017
質問者

お礼

私が思っていたかばんと同じメーカーでした☆ ありがとうございます>< さっそく買いに行って来ます☆ URLまで載せていただいて本当にありがとうございました~♪