• 締切済み

トートバックだけで通学…って変ですか?

制服は紺の女子高生です。 http://item.rakuten.co.jp/sacs-bar/48448/ このトートバックを通学用に使いたいんですがどう思いますか? 周りの子はトートバックはサブとして使っている人が多いので トートバックだけで通学って変に思われないかな…と思いました。 どうですかね?

みんなの回答

• junpecho
回答No.4

まわりと違う、色が目立つので、変です。

• junpecho
回答No.3

>私が他人の目に入ったとき変だと思われないか(そこまで変じゃなければ普通に流されるので)気になってたんですが…。 興味がなければ、仮に一瞬変に思われてもその後はスルーされます。

ka525ho
質問者

お礼

だからその変に思われる瞬間を無くしたいってことなんです。 興味あるかないか以前に変じゃないかどうか聞きたかったんですけど。

• junpecho
回答No.2

あなたが思うほどまわりはあなたに興味はありません。 大丈夫だと思います。

ka525ho
質問者

お礼

他人が私に興味あるかないかではなく、私が他人の目に入ったとき変だと思われないか(そこまで変じゃなければ普通に流されるので)気になってたんですが…。 わかりました。

• alflex
回答No.1

高校生の通学用の鞄として一般的か? ということであれば、ちょっと変な感じがします。 普通の通学鞄とこれを持っているというのであればまだわかりますが。

ka525ho
質問者

お礼

やっぱりそうですかね。 買うの考え直してみます。