• ベストアンサー

トートバックの中を整理する便利グッズは?

トートバックを持っています。あるアーティストのグッズです。 でもアーティストや映画等のグッズで、トートバックって、ポケットや仕切りが無かったりして、何も仕切るのもがないですよね。 ビジネスバックの中に入れるポケットやファイルを入れられるものは知っているんですが。 そこで、そんなトートバックの中身を整理できる便利グッズ知っている方、教えてください。

noname#252679

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 普段用のカジュアルトートバックなので、無印良品のがよさそうです。 2番目はビジネス用で似たようなもの持っています。使おうと思ったんですがカジュアルトートバックには、 形や用途が合わなかったですね。 3番目はコスメティック小物入れで、使えそうです。 別々な種類のインナーバックを紹介していただき、ありがとうございました。勉強になりました。