• ベストアンサー

推しのグッズが買えなかった。慰めて下さい。

推しのグッズが買えませんでした。 理由は親が反対したからです。 2万円位しました。 どうしても欲しくて、その中のトートバックだけでも欲しかったです。 慰めて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17660/29486)
回答No.3

#1です。 セット売りで、売れ残りをさける、一気に稼げるって感じでしょうね。 単品にバラすとそれほど高くはないと思いますが 2万いきなり買うのは、どうなんでしょう? 社会人でも、コスメとか買うにに躊躇う人もいるくらいなので。 自分に合っていると思えば、後悔はしないと思いますが もっと自分のために投資するような2万だったら お母さんも何もいなかったかもしれませんね。 年齢と収入に見合った金額?が推し活で大切なのではないですか?

Pinkutorumarinn
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 気を付けます

Powered by GRATICA

その他の回答 (2)

  • zinzougan
  • ベストアンサー率56% (13/23)
回答No.2

数年後に親が正しかったと思うことになるかもしれません。 そのころまだ熱意があればメルカリで探しましょう。 しかし、自分で稼いだお金ですか? であれば反対なんて関係ないです、経済回しましょう。 お年玉やお小遣いだったらドン引きです。 ご両親を慰めたいです。

Pinkutorumarinn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。。。

Powered by GRATICA
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17660/29486)
回答No.1

こんにちは 2万は大金ですね。 トートバッグに2万なら、ちょっとしたブランド物が 買えてしまうので、 グッズに使うのもいいですが、他に欲しいものを 買った方が後々使えると思います。 その時は、欲しい欲しいと思ってしまうのですが 時が過ぎれば、別にいいやと思うようになりますので 残ったお金を何の楽しみに使うか考えてみてはいかがですか?

Pinkutorumarinn
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ ちなみにセットで2万円です セットの内容はTシャツ4種類と、サーモボトル3種類とトートバックです。 それでも大金ですか? (押し活の平均値段?が分からなくて…)

Powered by GRATICA
Pinkutorumarinn
質問者

補足

因みにトートバックは一種類です

関連するQ&A

  • トートバックの中を整理する便利グッズは?

    トートバックを持っています。あるアーティストのグッズです。 でもアーティストや映画等のグッズで、トートバックって、ポケットや仕切りが無かったりして、何も仕切るのもがないですよね。 ビジネスバックの中に入れるポケットやファイルを入れられるものは知っているんですが。 そこで、そんなトートバックの中身を整理できる便利グッズ知っている方、教えてください。

  • 【至急!!!】 嵐 グッズ 代行 発送について

    グッズの代行を頼まれて、東京から北海道まで送りたいです。 今回は、ファイル3つ・ピンバッチ・トートバック・ランチボックスを送ります。 ランチボックスが1つあるので封筒はさすがに無理があると思い、 箱につめて送ろうかと考えています。 出来るだけ安く済ませたいということなのですが、どの送り方法で送るのが1番良いですか? 代行を引き受けたのが初めてで、自分で色々と調べましたがよく分かりません。 アドバイスお願いします!!

  • 推しのグッズ…。

    私には推しが居て、グッズを販売しているのですが、(推しが)一つ買えなかった物があります。理由は、少しお高めで親が許してくれなかったからです。 クリスマスプレゼントにしようと思いましたがダメでした。 宝払いにしとうと思ってもダメでした。 そこで聞きたい事が3つあります。 ①皆さんは推しのグッズを全てゲットしたり買えましたか? ②もしも自分が全てのグッズを持っていて、同じ人を推している人がグッズを全ては集められていなかったらどう思いますか?自分の方がすごいと思いますか。? ③グッズ全部買えたりゲットできた方が本当のファンなんですか? どうか回答お願い致します。

  • 羞恥心グッズ

    羞恥心グッズの中のタオルとシャーペンは何円ですか??

  • 呪いグッズには効き目がありますか?

    中3男子です。 さっそく質問ですが、 俺の同級生に呪いたいほどイヤな奴がいます。 そいつを呪いたくて インターネットで 呪いのことや呪いグッズを調べました。 そしたら、4500円で手に入る呪いグッズがみつかりました。 欲しくて親に頼んだのですが、 親は呪いなんて存在しないって言ってます・・・。 http://noroi-jusatsu.info/ のサイトの呪いグッズです。 本当に効き目があるのでしょうか?

  • TDL内で販売しているグッズについて

    明日、TDLに行くのですがそのことを偶然家族に話したところあるグッズを買ってきて欲しいと頼まれました。 そこでそのグッズを紹介している雑誌を見てみるとその記事の紹介では販売しているショップが TDSのフィガロズ・クロージアーと言う店で販売してるとのことでした。 明日はTDSには行く予定はありません。 そこで質問なのですがTDLとTDSでのグッズ内容に大きな違いはあるのでしょうか? 店舗単位で商品は全く違うのでしょうか? 今まで行ったことが無いので私では分かりません。 教えてもらえないでしょうか? 頼まれたのはミニーのトートバッグです。

  • 東方神起のツアーグッズについて

    東方神起の4th LIVE TOUR 2009のツアーグッズの中にある、テイクアウトバックの大きさを教えてください。 よろしくお願いします。

  • おもしろグッズ探しています

    1円~5,000円くらいまでの、おもしろグッズを探しています ケータイの電池にシールを貼るだけで電波が良くなるシールや デジカメにつける広角レンズなど、面白いものや珍しいものなど みなさんのおすすめおもしろグッズを教えてください。

  • 推しグッズ作り方

    推しグッズを作りたいですが、お金がありません。1ヶ月500円です(´;ω;`)お年玉もお祭りで使いました6000円だったのですぐ無くなりますよねw推しグッズの材料買えそうな店は近くにあるのはセリアくらいです。セリアの材料で、作れるグッズはないでしょうか?あるとしたら作り方も教えてほしいです。ちなみに推しはめろんぱーかーののっきさんで、イメージカラーは紫です。この画像の人です

  • 可愛いシェルティーグッズを教えて下さい

    お勧めのシェルティーのグッズを教えて下さい。 ちょっとアンティーク調だと嬉しいです。 昔シェルティーを飼っていたというのもあり 犬の中ではシェルティーが大好きです。 どうにか可愛いシェルティーグッズが欲しいのですが、なかなか売っていません。 どなたか可愛いシェルティーグッズ知っていたら教えて下さい。 (愛犬の写真でオーダーメイドでこんな可愛いもの作ってくれる!でもOKです。できれば5千円以下 ちなみに、ぬいぐるみ・皮で作ってもらったストラップはもっているのでそれ以外でお願いします。 父の日のプレゼントとかにもできたらなぁ・・

専門家に質問してみよう