• 締切済み

可愛いシェルティーグッズを教えて下さい

お勧めのシェルティーのグッズを教えて下さい。 ちょっとアンティーク調だと嬉しいです。 昔シェルティーを飼っていたというのもあり 犬の中ではシェルティーが大好きです。 どうにか可愛いシェルティーグッズが欲しいのですが、なかなか売っていません。 どなたか可愛いシェルティーグッズ知っていたら教えて下さい。 (愛犬の写真でオーダーメイドでこんな可愛いもの作ってくれる!でもOKです。できれば5千円以下 ちなみに、ぬいぐるみ・皮で作ってもらったストラップはもっているのでそれ以外でお願いします。 父の日のプレゼントとかにもできたらなぁ・・

noname#213726
noname#213726

みんなの回答

noname#209171
noname#209171
回答No.1

こんにちは。 http://sheltiegoods.cart.fc2.com/ 私はここで買ったことがあります。だけど、ホームセンターで普通の犬用の首輪とリードが2000円くらいなのに、シェルティーグッズになると5000円くらいします。 貼ったリンクにある商品以外にもオーダーメードグッズが特別に売っていることがありますので問い合わせをした方が良いと思います。スタッフの対応はものすごく親切ですよ。

noname#213726
質問者

お礼

お返事がかなり遅くなり申し訳ありません。 とてもたくさんの種類がありますね!ありがとうございます! 参考にさせていただいます。

関連するQ&A

  • 映画のグッズっていつ頃から出来たんですか?

    映画館に行くと、映画のグッズ(ストラップやぬいぐるみ、などなど) いろんなものが売ってありますが、いつ頃から映画のグッズって売られるようになったんですか? 30年ほど前にスターウォーズのフィギュアがあったようなのですが もっと昔からあったんでしょうか? ご存知の方、宜しくお願いします。

  • ”柴犬”がモチーフのかわいいグッズは?

    ペット用品とか、犬を飼う際の道具ではなく、 例えばカレンダーやステーショナリー、携帯ストラップ、ぬいぐるみetc.. そういったグッズに柴犬が使われているかわいい物を集めたいのですが、 どなたか情報をご存知でしょうか? 売ってる場所の情報や、ネット通販等、ありましたら是非、教えてください! 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 愛犬の思い出作り

    先日、主人の実家で13年飼っていた犬が亡くなりました。老衰で安らかな最後でしたが、義理の母は家族のように可愛がっていたので、とても悲しんでいました。 私は普段から、義理の母にはとてもお世話になっており、何か愛犬の思い出を作りたいと思っています。 愛犬のグッズ(写真から愛犬と同じ顔のぬいぐるみとか、写真を綺麗に仕上げてくれるとか)を作ってくれるお店をご存知の方、是非教えて下さいませ。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • カメラ好きに贈る、カメラに関するユニークで面白いグッズ

    私の父は、カメラがとにかく好きで、最新のデジカメからアンティークカメラまで、数え切れないほどコレクションしています。 カメラクラブに入っていますし、毎月20日には、必ず「アサヒカメラ」を買ってきます(笑)。 ちょくちょく、家電量販店や中古カメラ店に足を運んで、めぼしいカメラをチェックしています。 父の日に、カメラに関する面白いユニークなグッズがあれば、プレゼントしてあげたいと考えています。 父は、コカコーラの缶の形のカメラを持っていたりします(ちゃんと写真が撮れるらしいです)。 カメラ自体は、父の好みがわかりませんし、父が持っているものとダブってしまっては仕方がないので、カメラではなく、カメラの形のグッズがあればと考えています。 例えば、カメラの形をしたオルゴール、カメラの形をした時計など…。 インターネットで検索してみたら、カメラの形のライターというのがありましたが、現在は品切れなのか、購入できない状態になってしまっていました。 どなたか、インターネットで購入できる、カメラに関するユニーク&面白いグッズがあれば、教えてください。 予算は、3万円くらいまでで考えています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 愛犬家の方に質問です。

    愛犬家のアラサー夫婦にプレゼントをあげようと思ってるのですが、私はワンちゃんは飼った事がなくて全然わかりません。 洋服や小物などは好みがあるだろうし…。 小型犬という情報しかわかりません。 写真はあるので、その写真でオリジナルのマグカップやストラップのようなものを作ろうかな…と思ってますが、毎日顔を見れる愛犬の写真のグッズは別に嬉しいとは感じませんか?? 予算は2千円以下くらいです。。

    • 締切済み
  • 虎に関するグッズ

    今、大の虎好きの友人の誕生日プレゼントに、何か虎に関するグッズをあげようと考えています。 ・・・が、そもそも虎のグッズがどこで売られているか見当もつきません。とりあえず、東急ハンズへ繰り出してみたものの、目ぼしい物はありませんでした。 やはり動物園とかに行かないとないですかね?正直虎関連のものであれば、ストラップでも小物でも何でもいいのですが…なければ虎の写真集でも買おう思いますが。 皆さんが、街で見かけたとか、○○なら売ってそう!!みたいな推測でも構いません、是非知恵をお貸しください。よろしくお願いします。

  • TDRのお土産・グッズ

    (1)会社の人に配るお土産を探しています。 事務職なので、仕事で使える文具類がいいかなぁと考えています。 職場にディズニー好きの人はいますが、私を除いて3人程です。 ボールペンのセットがあるようなので、それでもいいかなぁと思いましたが、ディズニーが好きじゃない人もいると考えるとどうなのかなぁと・・・。 クリアファイルも考えましたが、クリアファイルは以前、同じ会社の人からお土産に貰ったので、却下しました。 使って無くなってしまいますが、メモ帳とかでもいいかなぁと・・・。 会社の方にお菓子以外のお土産を買ったことがある方、喜ばれたものがありましたら教えてください。 お菓子も買おうと思っていますが、お菓子意外のお土産も考えているところなので、参考までに教えてください。 (2)祖母の誕生日が近いこともあり、誕生日プレゼントと兼ねて何か買おうと思っています。 ちなみに79歳になるのですが、ぬいぐるみとかの方が無難でしょうか? 携帯は持っているので、ストラップは買おうと思っているのですが、誕生日ですし、ストラップは小さいものなので、ストラップの他に何かもう一つと考えています。 また、ラッピングはしてもらえるのでしょうか? (3)食器のような割れ物を買った時はその場から発送す ることはできるのでしょうか? (4)(1)と内容が少し被りますが、TDRで買って良かった・喜ばれたお土産(お菓子 でもOK)、ありましたら、ショップの名前と一緒に教えてください。 30周年記念グッズのもの・そうでないものでも構いません。 ちなみにボン・ヴォヤージュに30周年記念のグッズは何かあるのでしょうか? (5)画像のシュシュはどこのショップにありますか?

  • 死んだペットのぬいぐるみ

    こんにちは。 先日、18年間かわいがっていた愛犬が死んでしまいました。 家族全員がかわいがっていたので、寂しい限りです。 今、新しくペットを飼うとなると、 また別れを思って寂しくなるので、当分は飼うのは控えようと思っています。 愛犬の写真でも、いいのですが できればぬいぐるみが欲しいなぁー・・・と思っているところです。 うちの犬は柴犬だったのですが、 柴犬のぬいぐるみってあんまりないですよね? どこで手に入るのか、ご存知の方いらっしゃいませんか?? できれば、キャラクターっぽく崩したものではなく、 犬により近いものがいいです。 よろしくおねがいします!!

  • ゴリラのグッズを探しています!

    こんにちは。 バイクではなく、動物の「ゴリラ」のグッズを探しています。 物自体をコレ!とは限定しません。 高くても500円程度で購入できるもので、 15~20個そろえる必要があります。 ストラップやマスコット、 ぬいぐるみやマグネット・クリップ等、 なるべく小さいもの希望です。 (ポスター・ノート類は不可) リアルなもの、キャラクター化してあるもの・・・ それらも問いません。 ゴリラであることがわかるものであればOKです! 池袋・新宿近辺(もしくは山手線近辺)のお店ですと助かります。 また動物園でも構いません。 今月の28日まで確実にこちらへ到着できるのであれば、 通販でもOKです。 いろいろ検索してみたのですが、 数が合わなかったりしてなかなか難しいです。 動物園や雑貨店、文具店等に行った方で、 できれば最近店頭で見かけた方、 そのお店やサイトを教えていただけませんか? よろしくお願いします!

  • ワンコの写真入りのグッズを贈りものにしたい

    タイトルの通りなのですが、人に贈る為に、ペット(犬)の写真入りのグッズを買いたいと思っています。 私自身は犬を飼っておらず、知り合いの誕生日にプレゼントとして贈りたいと考えています。まだ何ヶ月か先です。 贈るべきものはまだ決まっていませんが、その方は飼っている犬の写真入りの財布を持っているので、迷惑でない程度に別のものにしようと思います。クッションとか候補にしてますが予算(出せて2万円程です)とも相談したいと思います。 そこで色々教えてください。 ・頼むのに必要なものはなんでしょうか?(写真か、もしくはデジカメデータやPCデータで良いのか?) ・東京23区や横浜などでおすすめのショップなど ・財布以外にオススメのグッズなど ・出来れば予算はどのくらいが目安なのか お手数ですが、よろしくお願いします。なお、犬の写真はデジカメデータをいただくことが出来そうです。

    • ベストアンサー

専門家に質問してみよう