• 締切済み

可愛いシェルティーグッズを教えて下さい

お勧めのシェルティーのグッズを教えて下さい。 ちょっとアンティーク調だと嬉しいです。 昔シェルティーを飼っていたというのもあり 犬の中ではシェルティーが大好きです。 どうにか可愛いシェルティーグッズが欲しいのですが、なかなか売っていません。 どなたか可愛いシェルティーグッズ知っていたら教えて下さい。 (愛犬の写真でオーダーメイドでこんな可愛いもの作ってくれる!でもOKです。できれば5千円以下 ちなみに、ぬいぐるみ・皮で作ってもらったストラップはもっているのでそれ以外でお願いします。 父の日のプレゼントとかにもできたらなぁ・・

noname#213726

みんなの回答

noname#209171
noname#209171
回答No.1

こんにちは。 http://sheltiegoods.cart.fc2.com/ 私はここで買ったことがあります。だけど、ホームセンターで普通の犬用の首輪とリードが2000円くらいなのに、シェルティーグッズになると5000円くらいします。 貼ったリンクにある商品以外にもオーダーメードグッズが特別に売っていることがありますので問い合わせをした方が良いと思います。スタッフの対応はものすごく親切ですよ。

質問者

お礼

お返事がかなり遅くなり申し訳ありません。 とてもたくさんの種類がありますね!ありがとうございます! 参考にさせていただいます。