• 締切済み

オーダーメイドのわんこ服ネットショップ教えて

我が愛犬「チャッピー」は雌のダックスでシェーテッドクリームの2歳3か月です。あまりに可愛がりすぎて、「激ぽちゃ」になってしまいました。既製品の服が着れないのでオーダーメイドの犬服を着せてあげようと思います。予算は5000円以下です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 お勧めはhttp://simple0001.web.infoseek.co.jp/index.htmlです。 何着かオーダーして作ってもらいました。 デザインも可愛いし、その割にはお値段もgood!です。 5000円なら3,4着は購入出来ますよ!