• ベストアンサー

ワンコの写真入りのグッズを贈りものにしたい

タイトルの通りなのですが、人に贈る為に、ペット(犬)の写真入りのグッズを買いたいと思っています。 私自身は犬を飼っておらず、知り合いの誕生日にプレゼントとして贈りたいと考えています。まだ何ヶ月か先です。 贈るべきものはまだ決まっていませんが、その方は飼っている犬の写真入りの財布を持っているので、迷惑でない程度に別のものにしようと思います。クッションとか候補にしてますが予算(出せて2万円程です)とも相談したいと思います。 そこで色々教えてください。 ・頼むのに必要なものはなんでしょうか?(写真か、もしくはデジカメデータやPCデータで良いのか?) ・東京23区や横浜などでおすすめのショップなど ・財布以外にオススメのグッズなど ・出来れば予算はどのくらいが目安なのか お手数ですが、よろしくお願いします。なお、犬の写真はデジカメデータをいただくことが出来そうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiki777
回答No.1

http://www.kitamura-print.com/photogoods/ みたいなところを利用すれば楽かもしれませんね。 もらって嬉しい、あるいは、もらっても邪魔にならない、 と思われるようなものを選べば良いんじゃないでしょうか? クッションはすぐに汚れて(犬に汚されてしまう?)駄目になると思います。 せっかくだから、さりげなくでもずっと使い続けて欲しいですよね。 なので、私の個人的意見なら、上記サイト内から選ぶとすると、 マグカップかなーと思います。 飾っても場所を取りませんし、それなりに使えますし。 必要なものは、印刷に耐えうる画像データ。 普通のデジカメで撮影した写真が最適でしょう。 携帯撮影は好ましくないです。 印刷された写真も悪くはないけど。 お勧めのショップについてはわかりません。 私なら上記サイト、あるいは実店舗に出向いて頼みます。 という感じでしょうか。 当てにならない回答で申し訳ないです。

ohagi005
質問者

お礼

ご親切な回答をいただきありがとうございます。 なかなか良い感じですね~。個人的にはやっぱりクッションかな?キーホルダーも良いんですが、小さい気がします。おすすめのマグカップもいいですね。バッグなどは使いどころが難しいのでダメですかね。 とても参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 0078900
回答No.2

http://item.rakuten.co.jp/handomeidoya/80_s711/ ↑たとえば これは 楽天で オリジナルバッグ作成  犬 写真 オーダー で検索したら いろいろ出てきました。 相手の好みがあると思いますので オーダーにこだわらず  喜ばれるものを よく考慮されたほうがいいでしょう 

ohagi005
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 普通にバックにプリントされているわんこが可愛かったです(笑 メガネケースとかいいかも、と思いました。 相手が喜んでくれる(使ってくれる)ものとなると難しいですが、いろいろ見て決めようと思います。 ありがとうございました。