• 締切済み

彼女に手作り誕生日プレゼント

1月末が彼女の誕生日です。 X'masや記念日は買ったものを プレゼントしているので 手作りでなにかしたいと思っています! 今のところ ぬいぐるみを考えていますが 他にもいい案をいただければなと思い 質問してみました(*´ω`*) オーダーメイドとかではなく あくまで手作りでお願いします☆

noname#202725
noname#202725

みんなの回答

回答No.9

ぬいぐるみ、いいと思いますよ

  • kanamamma
  • ベストアンサー率9% (10/101)
回答No.8

素敵ですね~~~~^^ そうゆうふうに何かプレゼントしたい!って思ってくれるだけでも嬉しいものです♪ 手作りのアクセサリーなんかもいいかと思います^^ ネックレスやブレスレットを手作りすればずっと身につけてもらえますし♪ 手作りの料理でお祝いなんていうのもいいかも^^ 素敵な誕生日になるといいですね★

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.7

ぬいぐるみでもいいし、手作りケーキや、何か自分が作った料理とかをプレゼントすればどうですか。 後、プレゼントはプレゼントする気持ちも大切ですよ。 心を込めたプレゼントって感じでね、

  • goozozo
  • ベストアンサー率5% (54/1009)
回答No.6

ケーキとかも手作りだとめちゃくちゃ喜んでくれると思いますよ!

回答No.5

手編みマフラーキット http://item.rakuten.co.jp/gosyo/k521/ 手作り陶芸もあります http://debika-store.jp/SHOP/090619.html

回答No.4

ぬいぐるみ好きな彼女ならそれでいいと思います。私だったらと考えたら、銀粘土で作った手作りの指輪が欲しいです。銀粘土高価ですが。。銀ねんどを焼く為の道具も必要だと思いますが。それ以外なら、スマホケースにラインストーンでデコるとかも嬉しいかな。

  • chip1234
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.3

今まで撮り貯めていた写真があったら 切ったり貼ったりしてフレームに入れて プレゼントしたりしてみては?

回答No.2

手料理はいかがですか? ぬいぐるみにこだわるのであれば、フェルトを針で刺して固めて行くタイプのものがオススメです☆

  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.1

ぬいぐるみがきらいな女性はまずいないとおもうので いいとおもいます。目鼻立ちが肝心なので、しあげで 失敗しないように!

関連するQ&A

  • 19歳の彼女への誕生日プレゼント

    いつもお世話になっています。 現在付き合いって2ヶ月の同じ歳(タメというのかな?)彼女さんがいます。 そしてつい先日彼女さんが誕生日19歳の誕生日を迎えました。 そこで彼女さんへ誕生日プレゼントを贈ろうとも思うのですがどのようなものが好まれるのでしょうか? 前の記念日などにすでにネックレスやぬいぐるみを贈り… また彼女自身ピアスやイヤリングはつけず何をあげようか困っています…。 前ネックレスをあげたとき喜んでくれたのですがあまり気に召さなかったためかほとんど付けていないみたいで…(´xェx`) 二の舞にならないよう今回は質問させて頂きました! これまでにもらって嬉しかったものなどありましたらご意見をご教授頂けたら嬉しいです。 予算は~2万円程度を考えています。

  • 誕生日プレゼント

    この四月からお互い高校生となります。 もうすぐ私の恋人の誕生日です。 彼は運動部に入ります。 恋人に誕生日プレゼントでもらって嬉しいものとはなんですか? 私は ・タオル ・手紙 を渡したいと思っています。 タオルは実用できるし、手紙は思いが伝わるし。 だけど、これだけでは何かが足りないと思っています。 付き合って一ヶ月記念&ホワイトデーのお返しとして、 (バレンタインから付き合った) 手作りの可愛いバッグと、ハンカチと可愛いストラップをもらいました。 タオルと手紙だけじゃ釣り合わないと思います・・・ 皆さんに質問です。 恋人にプレゼントを渡すとしたら、何が良いですか?何を渡しますか? また、タオルと手紙プラス何を渡したらいいと思いますか? 弁当という策も思いついたのですが・・・(-"-) よろしくお願いしますm(__)m

  • 嫁の記念日、誕生日プレゼントやその日にすることは何がいいでしょうか?

    嫁の記念日、誕生日プレゼントやその日にすることは何がいいでしょうか? 昨年結婚しましたが、記念日にとっても喜んでもらえる何かがしたいものですが、いい案がありません。自分31歳 嫁31歳 11月出産予定  7月7日結婚記念日 8月29日誕生日をひかえています 花束? ケーキにろうそく? ゆびわ?  喜ばれるいいアイデアやプレゼントがあったら教えてください。

  • 誕生日プレゼント。どうしたら…

    こんにちは。くだらないかもしれませんが、アドバイスいただけたら嬉しいです。 私には付き合って半年になる彼氏(21歳)がいるのですが、 そろそろお互いの誕生日が近づいてきています。 私にとっては初めての彼氏で、遠距離なのもあって 頑張って喜んでくれるプレゼントをしようと思っていました。 それで、見つけたのがオーダーメイドの皮製手帳なんです。 レザーショップの店長さんとどんなデザインにするか、 色々話し合って手作りしてもらいました。 先日出来上がった手帳を受け取り、『これなら気に入ってくれそう』と 渡すのを楽しみにしていたのですが、その数日後に何も知らない彼氏に 「誕生日はお互い恋人らしい気の入ったモノじゃなくて、 (遠距離だし)お互いの地元の特産物とか気楽なものにしようよ」 と言われました。 今悩んでいるのが、彼にこのまま手帳をプレゼントしていのかどうか ということです。彼は私に高価なものを買わせないよう気を遣って そう言ったんだと思います。彼の方が少し誕生日が先なので、 私が高いものを買ってしまうと自分にもプレッシャーがかかるって いうのも多少あると思います。でも別に私は、 あげるものと同等額のプレゼントが欲しいとは思っていないし、 彼からもらえるのであれば彼の地元のお土産でも何でも嬉しいです。 だから私としては、せっかく彼好みのデザインに出来上がった手帳を プレゼントしたいんです。 でも、これをあげることで喜ばせるどころか困らせてしまったら どうしよう、と不安です。 長くなってしまいましたが、もし私だったら、 この場合の誕生日プレゼント、何にしますか?

  • 彼氏への誕生日プレゼントで

    彼氏の誕生日に手作りのぬいぐるみをプレゼントするってどうなんでしょう…? 例えばテディベアとか。+手紙orカードを添えたりして。 やっぱり彼氏にとってはあまり嬉しくないんですかね?

  • 彼への手作り系プレゼント

    彼への手作り系プレゼント 彼氏の誕生日に「買ったもの」+「何か手作りのプレゼント」をしたいと前々から考えているのですが、何を作ったらいいのか良い案が思いつきません・・・。 自分で言うのもなんですが、私は結構ロマンチストで、今の彼の前に付き合っていた彼の誕生日には、自分が好きな詩をピックアップしてオリジナルの詩集を作ってプレゼントしたり、オルゴールの音源の器械だけ買ってそれを入れるボックスを手作りしてプレゼントしたりしたのですが、違う彼に同じことはしたくありません。。。 完全ネタ切れ状態です。。。 過去の質問も検索してみたのですが、条件(例えば、彼と私はかなりの遠距離なので「会いに行って食事を作ってあげる」「手作りお菓子を送る」は物理的に難しい・・・)から外れてしまうものばかりだったので、今回質問させていただきたいと思います。 みなさまはどんな手作り品をプレゼントされたことがありますか? 年齢にかかわらず、「こんなものを作ってプレゼントしたことがあるよ~」というような感じで教えていただけたら嬉しいです。 手作りであれば、手芸はもちろん、木工系でも構いません。 よろしくお願いします。

  • 誕生日のプレゼント

    友達の子供の2歳の誕生日プレゼントで悩んでます。 1歳の時はウィッシングブックをあげてとても喜ばれました。今年も何か記念に残るようなオリジナルのものをあげたいと思うのですが、何かいい案があれば教えて下さい。

  • 中学生*彼氏への誕生日プレゼント

    中学生です! 彼氏への誕生日プレゼントを 何にしようか、悩んでいます‥ 手紙はあげるつもりです(*´∀`*) 3月に入試があるので 手作りのお守り‥と思ったのですが 3月過ぎれば不必要かと思い‥。 また、彼氏さんは 首に何かつける(ネッグウォーマーやネックレス)のが 苦手なので、ネッグウォーマーなどは あげられません‥。 何か良い案はありますか??(*´∀`*)

  • 彼氏への手作り誕生日プレゼント

    同じような質問があると思うのですがスミマセン。。 来月彼氏(33歳)の誕生日があります。 私は25歳で、お互い現在専門学生です。 何をあげたらいいのかなぁと考え中なのですが、 一つ手作りのものをあげたいなぁと思いアドバイスをいただきにきました。 サプライズ的なものがいいなぁと考えています! 今まであげたのは ・ラバーズダイアリー ・絵本 です。その他にも何か凝った手作りのものはありますか?? また、プラスでちゃんと買ったものをプレゼントしようと思います。 去年はネックレスをあげました。 プレゼント選びが上手でないので。。。涙 よろしくお願いします!

  • 誕生日のプレゼント

    先日誕生日を迎え(23歳になりました)、職場の同僚から誕生日のプレゼントを頂きました。 プレゼントはフェイクレザーで出来ている 小型犬くらいの大きさのぬいぐるみ(といってインテりっぽい置物的なヤツ)と、30cmくらいの高さのスタンドライトです。 みんなでお金を出し合ってプレゼントしてくれたものですが、選んで買ってきてくれたのは男の先輩(29歳)でした。 ここで質問なんですが、男の人が誕生日のプレゼントとはいえ、ぬいぐるみなどを買いに行くときの気持ち(気分)ってどんな感じなのでしょうか? それと、私の誕生日プレゼントなので、私のことを考えて選んできてくれたのだと思うのですが、そういうプレゼントを選ぶってことはやっぱり子供っぽく思われているのでしょうか?? 回答よろしくお願いします!