• 締切済み

彼女に手作り誕生日プレゼント

1月末が彼女の誕生日です。 X'masや記念日は買ったものを プレゼントしているので 手作りでなにかしたいと思っています! 今のところ ぬいぐるみを考えていますが 他にもいい案をいただければなと思い 質問してみました(*´ω`*) オーダーメイドとかではなく あくまで手作りでお願いします☆

noname#202725
noname#202725

みんなの回答

回答No.9

ぬいぐるみ、いいと思いますよ

• kanamamma
回答No.8

素敵ですね~~~~^^ そうゆうふうに何かプレゼントしたい!って思ってくれるだけでも嬉しいものです♪ 手作りのアクセサリーなんかもいいかと思います^^ ネックレスやブレスレットを手作りすればずっと身につけてもらえますし♪ 手作りの料理でお祝いなんていうのもいいかも^^ 素敵な誕生日になるといいですね★

• zakiyu
回答No.7

ぬいぐるみでもいいし、手作りケーキや、何か自分が作った料理とかをプレゼントすればどうですか。 後、プレゼントはプレゼントする気持ちも大切ですよ。 心を込めたプレゼントって感じでね、

• goozozo
回答No.6

ケーキとかも手作りだとめちゃくちゃ喜んでくれると思いますよ!

回答No.5

手編みマフラーキット http://item.rakuten.co.jp/gosyo/k521/ 手作り陶芸もあります http://debika-store.jp/SHOP/090619.html

回答No.4

ぬいぐるみ好きな彼女ならそれでいいと思います。私だったらと考えたら、銀粘土で作った手作りの指輪が欲しいです。銀粘土高価ですが。。銀ねんどを焼く為の道具も必要だと思いますが。それ以外なら、スマホケースにラインストーンでデコるとかも嬉しいかな。

• chip1234
回答No.3

今まで撮り貯めていた写真があったら 切ったり貼ったりしてフレームに入れて プレゼントしたりしてみては?

回答No.2

手料理はいかがですか? ぬいぐるみにこだわるのであれば、フェルトを針で刺して固めて行くタイプのものがオススメです☆

• oignies
回答No.1

ぬいぐるみがきらいな女性はまずいないとおもうので いいとおもいます。目鼻立ちが肝心なので、しあげで 失敗しないように!