• 締切済み

誕生日のプレゼント

友達の子供の2歳の誕生日プレゼントで悩んでます。 1歳の時はウィッシングブックをあげてとても喜ばれました。今年も何か記念に残るようなオリジナルのものをあげたいと思うのですが、何かいい案があれば教えて下さい。

• 妊娠

みんなの回答

• qaz741
回答No.2

2歳だとぽぽちゃん(育児人形)とか 動物とかに興味がでるころですかね。 男の子か女の子かわかりませんが オーダーメイドのぬいぐるみはどうですか? 店舗でみたのですが、着せ替えのお洋服もいっぱいありますし なによりその場で綿を詰めて、 命を吹き込んでくれるところがなんか素敵でした (ハートのチップを入れる) 音声を録音して入れることもできるそうでしょ。 うちの子が2歳頃は ビーニーベビーの豚のぬいぐるみをどこへ行くにも持っていましたね。 そういうものに愛着のわく年頃なんでしょうね。

参考URL:
http://www.buildabear.jp/
komikomi310
質問者

お礼

すごいですね。オーダーメイドのぬいぐるみがあるんですね。お子さんは男の子ですが、ぬいぐるみもアリかな~。HPもっとよく見てみます。

• pandon1
回答No.1

2歳なのでもうとっくに歩いていますよね。 ご予算にもよりますが、靴はいかがでしょう。 私は友達からニューバランスの靴を 娘にいただき、とても嬉しかったです。 あと、今日たまたま病院でよその2歳くらいの お子さんが履いていた、革製の緑のカエルの顔の 靴がとっても個性的で可愛くて! あんな靴を貰ったら嬉しいなあ~と思いました。 んでもってみつけました、それが載っている ページを!残念なことに売り切れているようですが もしご興味があればご覧になってみてくださいね。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/pica/533493/620129/#612182
komikomi310
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました。カエルの靴かわいいですね~。靴は思いつきませんでした。品切れで残念です。