• ベストアンサー
  • 困ってます

誕生日プレゼントって何をあげたらいいんでしょうか?

私は今年で20歳の大学生です。 彼氏の誕生日プレゼントに何をあげたらいいのか、すごく悩んでいます。 彼氏は今、大学4年生で、来年卒業して、広告会社に勤めることになっています。 去年の誕生日には腕時計、クリスマスにはネクタイとタイピン、記念日にはネックレスとブレスレットを交換しました。 財布がいいかなとも思いましたが、来年から社会人ですし、安いものじゃない方がいいかなと思うので、予算を考えるとツラい…。 何かいい案はないでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数109
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

会社でもらうかもしれないけど、名刺入れとかどないでしょ。 20なのでしたらそんなにお金もないでしょう。腕時計とか凄いですね~・・。無理をなさらず。気持ちが一番嬉しいものです★ ちなみに私はスーツを一緒に買いにいきました。3万でした。 初任給ではお返しにi-podを買ってくれるそうですw 昔の彼氏にはシェーバーをプレゼントしました。かみそり負けをよくしてたので、物凄く喜んでました。でもこれも高いから参考にはならないですね;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

名刺入れはすでに持っているそうなのです; 腕時計は高いのではなく、デザイン重視で選んだのでそんなに高くはなかったです。 今、彼が何を欲しがってるのかよくわからなくて…。 頑張って聞き出してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#38461
noname#38461

お財布じゃ予算が・・・って言うなら キーケースとかはどうでしょう? いくら位の予算か書いたほうが、回答しやすいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

予算はだいたい2万円くらいまでで考えています。