• ベストアンサー

東方神起のツアーグッズについて

東方神起の4th LIVE TOUR 2009のツアーグッズの中にある、テイクアウトバックの大きさを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pomona_gc
回答No.1

>テイクアウトバックの大きさ ↓から http://shop.mu-mo.net/avx/sv/item1?jsiteid=mumo&seq_exhibit_id=17753&categ_id=203203021 サイズです。 本体:約縦360mm×横400mm×マチ110mm 持ち手:長さ 約550mm×幅25mm 結構大きい・・・ですね。

usagidan07
質問者

お礼

早々に回答していただき、ありがとうございます! ちゃんと表記があったんですね。調べきれませんでした。 おかげさまで、大変助かりました。