• ベストアンサー

東方神起のドームツアーについて

東方神起が2013年から?ドームツアーをしますよね(^O^) 福岡にも来るって聞いたんですが、何月何日に来ますか? それと、一般発売はいつですか? わかる人教えてください(´・_・`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smasma610
回答No.1

ドームツアーは来年4月27日から始まります スタートはさいたまスーパーアリーナ それから日本にある5大ドーム(札幌 東京 名古屋 大阪 福岡)を回りますが まだ詳しい日程は発表になっていません 一般発売もあるとは思いますが 今 東方神起のファンクラブ会員は16万人以上いて ファンクラブ会員でも コンサートチケット入手に苦労しています もし あなたが絶対コンサートに行きたい!というのであれば 今からファンクラブに入会していれば優先的に買えると思います 東方神起のコンサートはファンクラブに入会している人だけが買える プレミアムシートというのがあります 今年のツアーの料金は19.800円でしたが 座席は前方でお土産が付き 入場する入口も他の人とは別 グッズも優先的に買えます だから高くはないと思います 来年のコンサート 私も楽しみにしています 実際コンサートを見たら もっと東方神起を好きになりますよ。