• 締切済み

東方神起 ビギスト

東方神起のファンクラについての質問なんですが、 ミューモとかで在庫切れになりやすい東方神起のグッズでもファンクラに入会すると買いやすくなったりしますか? 年に4回会報が届くと聞いたんですが、特典とかの満足度はどのくらいですか? ビギストに入会してこの他、よかった事や悪かったところなどあったら教えて下さい。 今、入会しようか迷っています。

みんなの回答

• eebeha
回答No.1

携帯サイトになりますが、ドコモのiメニューのサイトにオフィシャル ファンクラブBigeast会員限定販売というサイトがありますが、あなたの言ってるmu-moショップがありますが、会員であれば確実にグッズは 手に入るのではないでしょうか。ただし、ファンクラブに入会していることが条件のようです。

参考URL:
http://affirich.jp/tohogazo/