• 締切済み

東方神起のライブで...

私は、今回の東方神起のツアーで、初参戦です。  そこで、ライブが平日なので学校の制服でそのまま行こうかなと思っているのですが...浮かないか心配です...どうでしょうか?? 回答よろしくお願いしますっ

みんなの回答

  • buchichi
  • ベストアンサー率33% (121/357)
回答No.1

今までに様々のアーティストのライブに行きましたが、 平日であれば制服姿の女子高生も沢山見ましたので、 全然問題ないんじゃないですか。 ライブによっては会社帰りのスーツのサラリーマンも見た事があるので、 実際に始まってしまえば、人の格好とかは誰も気にしません。 只、男子高校生の制服姿は見た事有りません。

HARUKAAA
質問者

お礼

一応女子高生なので...浮かないですね! 制服でそのまま行こうかなと思います! 回答ありがとうございますっ!

関連するQ&A

  • 東方神起のライブについて教えてください!

    私は5月から開催される東方神起のライブに 行く予定です。 しかし私はライブに行ったことが無く、今回が初めてです。 分からない事だらけなので誰か教えてくださると助かります。 ライブグッズは先に買って置いたほうが良いのでしょうか? 行ってから買うと先に並ばれたりして不利になったりしませんか? あと東方神起はライブ限定か何かの写真集を出していますよね? そこら辺も良く分からないので教えてください。 誰か親切な方教えてください! お願いします…(^^)

  • 東方神起ライブ2023

    東方神起が大好きで3年ぶりのツアーを凄く楽しみにしています。 しかし、私は大きな音が苦手で、花火大会もいけません。 今までのライブも耳を塞いだりしながら、いつ鳴る?いつ鳴る?とライブを完全に楽しむことが出来ませんでした😭 でも行きたい! ライブ行った方、どこの曲のどの辺りで爆音がなるか教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 東方神起ファンクラブについて

    私は今年初めて東方神起のTIMEに参戦した者です。 今回は、エーチケットでチケットを取りましたが、次回からは、是非Bigeastでチケットを申し込みたいと考えているのですが、まだ次のライブも決まってないのに、入会するのもなぁ・・・。 など考えているのですが、ツアー発表が、公式に決まってから入会しても、手遅れなんでしょうか? 公式サイトには、先行申し込みは、○月○日現在Bigeastの会員の方が対象です。 とTIMEのサイトに、あったので、今から入会しておかないと、次回もしライブがあっても、Bigeast先行申し込みに申し込めないのでしょうか?

  • 彼女の東方神起好きさに…

    初めまして、22歳の男です。初めに言って置きますがほとんど自分が悪い、というか原因です。 最近(といっても始まりは3月に見たTV番組)、彼女が東方神起にはまっていてそれがとても嫌です。東方神起ばかり聞いてたり、DVDも見るし、youtubeもチェックして、LIVEに行こうとしたり、普及活動もしてるようです。ファンなら当然なのでしょうが、残念ながら私は、 1追っかけとか、熱狂的ファンとかが理解できません。育った環境によるものだと思います。 2東方神起自体が嫌いです。韓国が嫌いというのと、自分より歌がうまくてスタイルが良くてかっこいいからです。 以上よりとてもつらい思いをしています。彼女のミクシィの日記が3回に2回は東方神起の話がでて、それを見るたびに携帯を投げたくなります。今の自分では彼女とともに暮らすことは難しいです。 私はどうしたらよいのでしょうか? 気持ちの落とし所はあるのでしょうか? 彼女は一途だから東方神起を嫌いになることも私を嫌いになることも無いと思われます。 何かいいアドバイスがあったら教えてください、お願いします。

  • 東方神起について。何があったのですか?

    この前のMステを見て思ったので質問させていただきます。 mステで登場した東方神起は2人だけでしたね。(名前までは分かりません) 以前は5人で活動していたと思います ウェブで調べようと思ったのですが、色んなことがゴチャゴチャに書いてあって、一体何から始まって何があってどうなったのか。全然分かりません そこで、東方神起に何があったのか、ご存知の方がいらっしゃれば是非回答していただきたいと思います! どうかよろしくお願いします

  • 東方神起のDVD^^

    質問です…。東方神起の3rdライブの副音声の動画を 動画サイトで見たのですが、3rdライブのDVDをいざ見てみたら 音声切り替えが出来なくて聞けませんでした…。 あの副音声は、DVDのものではないのでしょうか…? ----------------------------------- これは、質問というより個人的にすごくファンの皆さんに 聞きたくて。まだまだ新米ペンなのですが、東方神起で オススメのDVDといえばなんでしょうか?^^

  • 東方神起DVD

    質問させていただきます 最近東方神起に興味を持ち LIVEDVDを購入しようと思っているのですが 「2nd LIVE TOUR 2007~Five in the Black~2」 「東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 ~T~」 この二枚ではどちらがオススメでしょうか? 購入された方の感想などを見ると「東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 ~T~」の方は カメラワークがいまいちという意見が多い気がします 曲目はどちらも知らない曲が多いので 二枚とも購入された方のオススメを聞きたいで あと日本ではこのDVDは二枚とも 初回限定盤の値段がとても高くなっていますが 韓国で購入した場合はどうなのでしょうか? どこかで「韓国で買うと通常価格で全て初回限定盤の内容に なっている」という情報を見た気がしますが 私の勘違いなのでしょうか。 こちらも詳しい方に回答いただけると助かります。 乱文で申し訳ないのです 勝手ながら事情があり急いでます できるだけ早急な回答をお願い致します。

  • 東方神起について教えてください

    東方神起の歌のサビで「感じるままに・・・」って歌っている曲の名前を教えてください

  • 東方神起 活動休止 活動再開の間ライブ映像イベ

    東方神起の大ファンです。ユノが兵役に行くのでしばらく活動休止となり、とても寂しいです泣 というよりも、わたしの人生にポッカリ穴があいてしまった気分です、、、 やはり、ライブで本 人たちに会えるのを楽しみにしてきたので、 せめて、ライブ映像を大画面で観て、あのドームのライブを味わいたいです! そこで、東方神起が活動再開するまで、東方神起ファンで集う、東方神起ファンがつくる、東方神起ファンのたの、東方神起ユノ、チャンミンのための 活動休止中にみんなでつくるイベントを開催したい思いがいっぱいです。 まずは、東京の青山の結婚式の二次会会場を貸してくれるオーナーがいるので、そこから始めたいのですが、 他のファンの人たちも来てくれるか心配で、ドームのライブ映像を流してみんなでペンライト振って、ワーワーやるのどう思いますか? その他にも、なりきりダンス発表ステージとか盛り上がるかなと思っています。 ファンのみなさん、どんなイベントで、どのように告知したらみんな楽しめると思いますか? とにかく、活動再開までの数年間をファン同士で盛り上げていきたいです!

  • 東方神起髪型

    私は今、中学校三年生です。 髪は長いんですけど今度ショートにしようと思います。 東方神起が大好きなので、東方神起のメンバの髪型にしたいです。 女の子でも大丈夫な男っぽくなり過ぎない髪型がいいです。 私的にはジェジュンかと思うんですが...とにかくメンバだったら誰でもおっげぇです 画像をつけてくれるとうれしいです

専門家に質問してみよう