• 締切済み

GUCCIのバック(-"-)

来週彼氏が、誕生日プレゼントでグッチのバックを買ってくれることになり、今二つの候補で迷っています。 (1)トートバッグ GGプリントキャンバス ブラウン 139261-F40MG-9791 (2)トートバッグ GGプリントキャンバス ブラウン141471 F4DYG9643 です。(1)デザインは素敵なのですが、バックの開口部にファスナーが無く全開で防犯的に心配です。(2)はファスナー付きですがデザインが少し無難な気がします・・・(><)とても迷ってしまいます。 どなたか使いごごち等何でもいいのでアドバイス頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

ネットで画像を見ました。 私だったら1番にします。 赤と緑がかわいいし☆ 2番はなんか地味?なかんじですかねー。 質問者様の歳がわからないのでなんとも言えませんが、私(30代)だったら1番にします^^

関連するQ&A

  • GUCCIのバッグに合う服を教えてください!

    彼からこの前、プレゼントにGUCCIのバッグを貰いました。 お店に一人で行って、私の為に一生懸命選んでくれたことが嬉しくて、 次のデートに持っていくね!と言ったのですが、問題がひとつ・・・。 私、普段はラフなスタイルばっかりで、ブランドのバッグも持った事がないので、 どんな服を合わせたら良いのかサッパリわからないんです。 問題の(?)バッグはベージュのGG柄トート(中くらいのサイズ)、 縁のレザーは白で、真ん中に金のプレートが付いています。 皆さんはこのバックを持つとき、どういう服装に合わせますか? 是非、こういう風に合わせますよ~というのを教えてください! よろしくお願いします。

  • オークションで落札したグッチのバッグの真偽について

    個人の方から「グッチ」のファミリーセールで購入したというGG柄キャンバスのショルダーバッグを落札しました。グッチ主催のファミリーセールでの購入で正規品との事で落札したのですが、届いてからそのバッグを見たら、GG柄のキャンバス地の造り(GG柄部分のステッチ)が私の持っている直営店で購入したGG柄キャンバス地バッグと全然違うのです。 直営店で購入したものは柄のステッチが細かく美しいのですが、落札したバッグは見てすぐに違和感を感じたし、柄の糸も細かくなく見た目もなんだかモサっとした感じです。違和感を感じるのはキャンバス地の部分だけで、他の部分の製法や刻印等には特に感じません。出品者の方に「本物に感じないので返品したい」と申し出たのですが、「グッチ直営店の定員にファミリーセールで購入した物は正規品だと電話で確認したし、正規品に間違いない。」と言われました。私にはどう見ても本物に見えないのですが、本物でもキャンバス地の仕上がり(糸のステッチ)が違うものってあるのでしょうか?

  • 仕事用のトートバックをさがしています

    仕事用のトートバックをさがしています。 40代女性です。大きさはA4が入るものでできれば革製で軽め のもの。布、キャンバス地でもいいのですがある程度高級感が あり、シンプルなものが好みです。 ブランドが強く出ているものはあまり好きではなく、いわゆる ヴィトン、グッチ、シャネル、コーチ、エルメスなどは今まで 一度も持ったことはありません。 今、つかっているのはアニエスベーボヤージュのものです。 質がよく、長く使えそうでシンプルなものが好きです。 金額は8万円くらいまでなら出せそうです。 お勧めがあれば教えて下さい。

  • ルイ・ヴィトンかグッチか・・・?

    来月パリに行くのでバッグの購入を考えています。 ヴィトンはトートが5万位で手ごろなようですが、グッチのトートはいくら位か分からなくて困っています(>_<) デザインはグッチの方が好みですが、ヴィトンの方が生地が革でしっかりしている&手ごろなら長く使えるヴィトンにしようかと。。。 とあるサイトでグッチは雨にぬれたり汚れが目立ちやすいと書き込みがありましたが、実際はどうなのでしょうか??

  • 急いでいます!グッチのトートを持ってる人!

    こんにちわ。 今外国にいるのですがグッチのトートバック 146247 (下のリンク参考)を定価の30%引きで バッグ屋さんから買ったのですが家に帰って ネットで調べていくうちに私の買ったバッグと 数々のサイトで載せられている同じ商品写真との 明らかな違いを2つ見つけたのです。 1つ目は私の買ったのには内ポケットのファスナーの 部分にGUCCIと書いてない。もう1つは外の2つある ポケットを開くと私のは裏生地が内ポケットと 同じような布になっていてほかの写真で見た トート達は裏も革でした。「これは偽物!?」と 思ってお店に行くと本物だと言い張るばかり。 グッチのお店に行こうとも考えたのですが 友人によると修理の依頼以外は本物かどうかの鑑定は 断られたそうです・・・。返品する事ができるのは あと3日・・・。皆さんのバッグはこの2点の問題に 関してどうですか?又、両方本物だと言う可能性も あるのですか???少し急いでいます。 よろしくお願いします!   http://www.bidders.co.jp/item/67670448

  • こんなかばん

    高校生男です。一年中使える素材とデザインのトートバッグを教えてください。ポーターとキャンバス素材のもの以外で教えてください。ざっしはFINEBOYSをよんでます。お願いします。

  • キャンバス地のシンプルなトートバッグ

    キャンバス地で、基本的に無地(ワンポイントとかはありでもOK)のシンプルなトートバッグを探しています。 大きさ的には、普段のちょっとした荷物(財布・ケータイ・ミニポーチ・鍵や定期入れなど)が入るくらいで エコバッグみたいに、あまり大きすぎないほうがいいです。 形的には、縦長より横長のほうが好きなので、イメージとしてはDEAN&DELUCAのトートのような感じです(デザイン的にも)。 DEAN&DELUCA、DURALEX、無印良品、ヴァネッサブリューノ以外で、大きすぎないシンプルトートがあれば教えてください。 あと、○○帆布(結構いろいろあるみたい...?)のようなバッグは、デザイン(テイスト)的にちょっと違うかなぁという感じです。

  • 王冠のプリントのトートバッグ

    以前ソニープラザで見かけたトートバッグを探していますが、ブランド名も分からず探す手立てもありません。 水色のキャンバス地のトートバッグで金色の王冠が一面にプリントされていました。 私が見かけたのは20cm角くらいのバッグでした。 色違い(紺?)やサイズ違いもあったような・・・ ブランド名などご存知の方がいらしたら教えてくださいませんか? お願いします。

  • LLBeanトートに似た物を探しています

    LLBeanのトートの様な形なのですが キャンバスのベースが濃いめのベージュブラウン。持ち手部分がブルー。このデザインは何処のブランドのものでしょう? 街で見かけて、私でも旦那でも持てそうで欲しいのですが見つけられません…ご存知の方いらっしゃったら情報宜しくお願いします。

  • トートバッグ、どこのがいいですか?

    こんにちは。 社会人になるので、仕事に使えるトートバッグを購入しようと思っています。 今まではノーブランドやアパレルブランドのもの、コーチのトートを使用していました。 条件としては ・予算は4~5万 ・A4が入るサイズ ・肩にかけられる ・機能性(収納面)がいい いかにもブランドというもの(グッチ、コーチ等)は避けたいです。 miumiuは好きなのですが、デザインの割には値段が…という感じです。 そんな訳で、年齢に見合ったバッグを探しています。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう