• 締切済み

GUCCIのバック(-"-)

来週彼氏が、誕生日プレゼントでグッチのバックを買ってくれることになり、今二つの候補で迷っています。 (1)トートバッグ GGプリントキャンバス ブラウン 139261-F40MG-9791 (2)トートバッグ GGプリントキャンバス ブラウン141471 F4DYG9643 です。(1)デザインは素敵なのですが、バックの開口部にファスナーが無く全開で防犯的に心配です。(2)はファスナー付きですがデザインが少し無難な気がします・・・(><)とても迷ってしまいます。 どなたか使いごごち等何でもいいのでアドバイス頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

ネットで画像を見ました。 私だったら1番にします。 赤と緑がかわいいし☆ 2番はなんか地味?なかんじですかねー。 質問者様の歳がわからないのでなんとも言えませんが、私(30代)だったら1番にします^^