• 締切済み

仕事用のトートバックをさがしています

仕事用のトートバックをさがしています。 40代女性です。大きさはA4が入るものでできれば革製で軽め のもの。布、キャンバス地でもいいのですがある程度高級感が あり、シンプルなものが好みです。 ブランドが強く出ているものはあまり好きではなく、いわゆる ヴィトン、グッチ、シャネル、コーチ、エルメスなどは今まで 一度も持ったことはありません。 今、つかっているのはアニエスベーボヤージュのものです。 質がよく、長く使えそうでシンプルなものが好きです。 金額は8万円くらいまでなら出せそうです。 お勧めがあれば教えて下さい。

みんなの回答

  • Jam52
  • ベストアンサー率16% (56/331)
回答No.2

ホワイトハウスコックスはどうでしょうか? イギリスのブランドです。

参考URL:
http://www.griffin.cx/wh/
peko0130
質問者

お礼

回答ありがとうございます。このブランドははじめて知りました。 革の質もよさそうで長く使えそうですね。参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

noname#74680
noname#74680
回答No.1

私のおすすめは、ケイトスペードかサザビーのレザートートです。 ケイトスペードは布系の定番トートを持っていますが、物がたくさん入るし、見た目もシックなものからかわいいものまであり、私のは周りに「それどこで買いましたか!?」とよく聞かれます。 (定番だけど限定色だったので) サザビーは、レザーのシンプルトートと、ナイロン系お仕事バッグをいくつもそろえていますが、どれも仕事に使えてかなりお気に入り。 お値段も私にとっては手ごろなので、いくつも買ってしまうのがまずいんですけどね・・・w。 あ、ちなみに私は営業です。 荷物が重くて毎日大変なので、できるだけ軽くて使えるなと思うものということで、上記二つに落ち着いています。

peko0130
質問者

補足

回答ありがとうございます。サザビーのバックは使用したことがあり、好きなブランドです。 ケイトスペードは気になっていました。 ただ、ケイトスペードは持ち手が細いものが多いようですが 耐久性はどうなんでしょうか。少し不安があります。 でも、おしゃれで素敵なデザインが豊富なので今度、ショップを のぞいてみたいと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 30代のブランド バック ファッション アクセサリー

    結婚していて子供もいます。○年前に買ったヴィトンのバックやロペのスーツ、ティファニーのネックレス。 どれもこれも何だか今の私には不似合いかなぁと。 若い子達にはいいのかも知れないけどいい歳シテちょっぴり恥ずかしいような。 そんなに資金があるわけではないけれど、ここぞという時にも恥ずかしい思いをしなくていいようないいものを少しずつそろえていけたらいいなって思っています。 それで、コレぐらいの世代ってこの先10年ぐらいつかえたらいいなって思うんですがどんなブランドが品がいいというか妥当でしょうか? 私が思うに、バックなどでいえばヴィトンは若いコってイメージがあるし、シャネルはちょっと・・。エルメスは高級?グッチ、コーチあたりは???皆さんはどう感じていますか?理想は○○だけど、実際は△△かなとかっていう意見もききたいです。 服もユニクロは部屋としてはokとか、ティファニーは卒業して、ブルガリかな・・とか。 いろんか意見お待ちしてます。

  • ブランドバック

    私はもともとブランドバックを持つ方ではないのですが、 40代だし、たまにはいいカバンを買おうかと思っています。 服装はシンプルなものが好きです。 目立つことは好きではないのですが、 どちらかというと、存在感があるタイプのようです。 そのため、出来るだけ目立たないように普段からしています。 ブランドバックをいくつか見ていたら、 コーチの無地タイプがいいなと思いました。 いかにもブランド柄というよりも、 目立たず、シンプルにあるようなものが好きです。 コーチ以外にもおすすめはありますか? コーチはどちらかというと、40代では幼いかな? と、思ったりもします。 グッチはどうしても前に出たいような雰囲気もあるし、 ヴィトンはシンプルなのは50万ほどしたり、 ちょっと高いと感じています。 シンプルで上質で、 持っていて飽きがないような、 なじんでくるようなバックの お勧めを教えてください。 大きさはトートより小さいぐらいで 予算は20万ぐらいまでです。

  • ブランドバックについて。

    ブランドバックについて。 質問です 当てはまる人はください 以下のブランドにおいてバックを買ったことのある人対象です (1)グッチ (2)シャネル (3)ルイ・ヴィトン (4)クロエ (5)エルメス (6)ロエべ この中に1つでも、購入履歴がある人は回答ください 質問は「どうして、そのブランドのバックを買おうと思ったのかという動機、ほかのブランドとの違いは?」というものです。 たくさんのご回答を待っています *注意:ちゃんとブランド名を入れて回答してください 例えば「単純に可愛かったから」というコメントではどこのブランドか分からないので よろしくお願いします。

  • 仕事に使えるサブ的トートバック

    30代会社員です。 会社内での会議の際に資料(A4サイズ)などを サクッと入れて持ち歩けるシャレたトートバックを探しています。 出来るだけシンプル(無地)で長く使える物(革製がベスト) 欲を言いますと軽いものが、なをベストです。 みなさんのこれはイチオシという推薦バックの ブランド名と価格を教えて頂きたく思います。 よろしくお願いします。

  • トートバックのブランド名を教えてください

    最近、探しているトートバックがあるのですが、どこのブランドのか 分からないので、もし、お分かりの方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。 去年から今年にかけてよく見るトートバックで、 素材はおそらくレザーか合皮で、肩にかけられてとても軽い感じです。 良く見るのは、割と大きめサイズのもの。 ダークな色合いで、全面モノグラムのような細かい模様が入っています。 最初は、グッチかヴィトンかな?と思ったのですが、両方のサイトを 見ても見当たらないので、どうも違うようです。 かしこまった感じではなく、ジーンズにでも気軽に使えるような感じで 良く、マザーズバックとして使われているのを見かけます。 最近では、アメリカのドラマ「ブラザーズ&シスターズ」の第1話で、キャリスタ・フロックハートさんが持っていました。 (マイナーなドラマを引き合いにだしてすみません…) どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 使いやすい10万円ほどのブランドバック(エルメス、シャネル、グッチ…)??海外で購入??

    10万円以下(できれば8万円以下くらいで)ブランドものの鞄を探しています。 (1)長財布、化粧ポーチ、文庫本、折りたたみ傘、(出来ればペットボトル)などの沢山のものが入る鞄を探しています。 (2)流行すたれの早いブランドバッグですが、出来れば、長く使えるものがいいです。 (3)機能性にすぐれていて、よごれにくいものがいいです。 なかなか10万円以下ではこの条件は厳しいかもしれませんが、非常に大切にしたいお金を頂き、有効に使いたいと考えています。 今候補としては *エルメスのエールラインのトート、 *シャネルのニュートラベルラインのトート、 *グッチのトート(具体的には決まっていません) があがっています。 グッチとヴィトンの鞄は複数持っていますので、あまりきちんと考えていません(いいものがあればそれでもかまいませんが☆) オススメのもの、使用感なんでもかまいませんアドバイス頂けたら幸いです。 あと、オーストリア・チェコ・ハンガリーに行く予定があるのですが、上記のような国でも日本で買うより安く買えるのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • トートバッグ、どこのがいいですか?

    こんにちは。 社会人になるので、仕事に使えるトートバッグを購入しようと思っています。 今まではノーブランドやアパレルブランドのもの、コーチのトートを使用していました。 条件としては ・予算は4~5万 ・A4が入るサイズ ・肩にかけられる ・機能性(収納面)がいい いかにもブランドというもの(グッチ、コーチ等)は避けたいです。 miumiuは好きなのですが、デザインの割には値段が…という感じです。 そんな訳で、年齢に見合ったバッグを探しています。 よろしくお願いします。

  • なんでブランドものの財布使ってるんですか?

    ヴィトンにシャネル、コーチやグッチ、なんでそんなにブランドものの財布やバッグを使ってるんですか?

  • 趣味のよい大人のステーショナリーグッズ

    25歳女です。 大人っぽい、趣味のよいペンケースを探しています。(自分用です。)ずっと高校時代からのものを使っているので、そろそろ買い換えたいと思っています。多少高くてもかまいません。 ちなみに、財布はヴィトンのモノグラム、バッグはマルベリーのベイスウォーター(ブラウン)を使っています。化粧ポーチはグッチのGG柄…(^^; 統一感がなくてお恥ずかしいですが、 これらに合うペンケースってありますか? ホッチキスやポストイットなども入れるので結構大きな物がいいです。 敬遠したいブランドはヴィトン、ディオール、グッチ、シャネル、コーチなど、見てすぐブランドと分かるもの。ヴィトンも財布を持っているので、ペンケースまで揃えるとくどくなりそうな気がします。 エルメスは良さそうだなと思いますが、どうでしょうか? ヴィトンの財布と喧嘩しないようなものがいいです。(例えば、ヴィトンとシャネルって全然合いませんよね?) 北欧のフェルト製のものも可愛くていいかなーと思っています。 ステーショナリー雑貨などのネットショップを教えていただけるとありがたいです。 ブランドにはこだわりません。 おしゃれに詳しい方、ブランドに詳しい方のご意見を聞きたいです。あと、ヴィトンとグッチを同時に持つのってやっぱり下品な感じがしますか?グッチのポーチ、そろそろ持つのをやめようと思っていますが…。よろしくお願いします。

  • ブランドのお財布、違いは何ですか?

    今ブランド物のお財布が気になっていて購入を考えています。私はひとつも持っていません。グッチ、エルメス、シャネル、ヴィトン等等使い勝手等で違いはありますか?御勧めのお財布がありましたら教えて下さいませんか。宜しく御願いします。

専門家に質問してみよう