• ベストアンサー

男性にお聞きしたいです。

sincere0903の回答

回答No.5

男が体目的であったとしても、いっぱい愛してあげれば、男はまた会いたいと思ってしまうものですよ(^^)きっと、体を求めたい、相手に愛されたい。それが恋なんだと思います! 連絡は淡白に!会った時にいっぱい愛してあげて下さい(^^) 絶対虜になっちゃいますよ!貴方に、彼を愛したい気持ちがあればですけど(;^_^A

tkmakk
質問者

お礼

ご回答感謝です☆ 私はこれまでになく大好きな人と出逢いました!! ですが遠距離であるため、毎日1通はメール(返信を強要するような内容ではなく)を送ってしまいますが、やはり淡白なほうがいいですよね(^▽^;) 会った時にとことん甘えるギャップがあったほうがうまくいくのかも♪ 参考になりました!!ありがとうございました(*^^*)