• ベストアンサー

男性にお聞きしたいです。

sincere0903の回答

回答No.5

男が体目的であったとしても、いっぱい愛してあげれば、男はまた会いたいと思ってしまうものですよ(^^)きっと、体を求めたい、相手に愛されたい。それが恋なんだと思います! 連絡は淡白に!会った時にいっぱい愛してあげて下さい(^^) 絶対虜になっちゃいますよ!貴方に、彼を愛したい気持ちがあればですけど(;^_^A

tkmakk
質問者

お礼

ご回答感謝です☆ 私はこれまでになく大好きな人と出逢いました!! ですが遠距離であるため、毎日1通はメール(返信を強要するような内容ではなく)を送ってしまいますが、やはり淡白なほうがいいですよね(^▽^;) 会った時にとことん甘えるギャップがあったほうがうまくいくのかも♪ 参考になりました!!ありがとうございました(*^^*)

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 セックスのとき、相手が本命の女性の場合と、ただの体目的の遊び相手の女性場合とで、セックスのやり方って違いますか?本命にはやってあげるけど体目的の遊び相手の女性にはやらないことってありますか?また、逆に本命にはしないけど、遊び相手の女性にならすることとかありますか? また、本命の女性と遊び相手の女性とで、女性の方からやってほしいことって何か違いがありますか? 聞いた話ですが、本命の女性には「気持ちよくさせたい」、一方で体目的の遊び相手の女性には「気持ちよくしてもらいたい」っていうのは本当ですか?

  • 遊びor本気

    女性の方に質問です。 軽はずみで好みの男性少なくとも嫌いではない男性と、体の関係になってしまったことのある方・・・ 男性は行為の後で、遊びか本気かはっきりするといいますが、そうゆうのを女性の方は敏感に感じますか?どんな風に感じますか?行為前と行為後の態度が違う等・・・ 軽はずみな行為、これも一つの人生の失敗談だと思うのですが、皆さんはいかがですか??

  • 遊びと本気の違いとは?

    こんにちは。 何度かここで質問させて頂いています。 男性が女性に対して遊び程度止まりと、本気になる相手には具体的に どのような違いがあるのでしょうか? 私は遊び目的で近づかれた事が多々あります。 なので、男性は皆体目的で近づいてきてるんだ!とさえ思ってしまいます。 正直、本気と遊びの区別がつきません・・・。 そもそも遊び目的にされる事が悲しいです。 何で本気で恋愛してきてくれないの?!って思います。 でもそもそも私にも原因があるのでは無いかと思うのですが、 何故だか分かりません。 遊び目的と本気でアプローチしてくれているのはどのように見分ければ いいのでしょうか? そして遊びの対象にされてしまう女性とはどのような女性なのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 男性の心変わり

    先日、付き合おうと言われました。知り合って間もない状態で男性から猛烈なアタックです。でも、最初に盛り上がる男性って、すぐに息切れしてしまうことが多いように思います。 はじめが良かっただけに減点方式になった挙げ句、たいしたことなかったとか言われそうで。。 私は体が悪く、そういうところを含めて好きだと言ってくれているのですが、かつてそう言った男性もなんやかんやで離れていった経験していて、信じて踏み出すことが怖いです。 その男性は病院で知り合い、病気の後遺症で少し足が悪いです、だからショックとか投げやりな衝動とかで健康な女性に引け目もあり、寂しい気持ちから、体の悪い私を選んだのかなと思っています。 少し自信がつけば、離れていくのではと思ってしまいます。 男性不信とか人間不信レベルですが、 付き合おうと言われると、なぜ相手は私を選んだのか。どこがよかったのか。本気なのか。 がわからず、不安ばかりです。 告白されて付き合った方、心変わりするんじゃないかという不安はありませんでしたか? 変な質問でごめんなさい。

  • 既婚者の男性に質問です。

    浮気相手に本気になったことがありますか?? 後、連絡とかは抑えていたほうですか?? ほとんどが浮気=遊びだと思いますが、・・・ 私も経験がありますが、メールを1日多い時で20件ぐらいやりとりしたり、私からはほとんどしないけど電話は向こうからくれたりしてました。 私は、「気がむいた時だけでいいよ」って言ったのですが、「気が向いた時だったらこんなにメールなんかしないよ」って言われました。 一度「結婚するの早すぎたかな??」とも言われたことがあります。 妻子ある男性は、浮気相手(遊び)にこんなことをいうのでしょうか??もし、浮気相手が本気になったらウザイとか思わないのかな??・・・ 本気じゃないけど、つなぎとめておくためにこんなにメールを送っていたのでしょうか?? やっぱり、愛人は体目的ですよね・・・・

  • 男性の言う(思う)いわゆる「遊び」って何なのでしょう?

    以前からなんとなく疑問に思ってたので質問させてください。 男性の言う(思う)いわゆる「遊び」って何なのでしょう? 「本気」と「遊び」の違いって何なのでしょう? 「遊び」ということはsexのみですか? だとしたらsexだけの関係を何年も続けるって男性には可能なんですか? 私は女で、男の言う「遊び」という感覚がわかりませんし、個人的には、SEXしたら、するほど愛情は濃くなります。女友達が「彼とは遊び」なんて言っていることを聞いたことがありましたがいまいちピンときませんでした。「遊び」みたいに使うのは、なんとなく、男の専売特許ふうに思えていました。しかし、私の男友達の内でも、そう言ったり、実行しているのも知りません。 わからない中、私の持つイメージは「遊び」は軽視のイメージで、本気はその反対です。 「浮気や不倫」=「遊び」ということになるのでしょうか? 例えば、一人の女性と「遊び」を長年にわたって続けられるものでしょうか? 友人で、既婚者と3年程付き合っている女性がいます。いわゆる不倫関係ですが、少なくとも彼女の気持ちは(結婚という将来は約束や希望を持てないが)本気ですし、それだけ続いたら男性側も彼女に対しての気持ちは「遊び」とは言えないのではないかと思ったりします。また、別の友人の元夫は、当初の、いわゆる「浮気相手・遊び相手」が現在の妻です。 また、以前、周囲から「遊んでる」と言われてた男性(友達の友達)について話が出た時、「遊びなんてできるもんじゃない」と言ってた、と友人(男)から聞いたことがありました。けれど、夫の上司に「女は体、男は金」という人もいることを聞きました。 なんだかまとまりがないですが、「遊び」ってわかりません。

  • 既婚男性の浮気。

    既婚男性が女性と食事にいったり、男女の関係になりたいと思う場合、やはり体目当てあるいは軽い遊びであることがほとんどですか? 離婚は現実として無理だか心は本気で好きであるケースはほぼないのでしょうか?離婚するしないではなく、既婚男性の心の状態です。 既婚男性に言いよられ、お互い好意をもっていることを意志確認をし、浮気相手、体目当てとしてみているのか聞いたら、傷ついた顔をされました。

  • 本気のナンパ

    本気のナンパ(真面目に彼女つくりたい。遊びじゃない。)なんてする人いるんでしょうか? 私を含めて、多くの人がナンパ男は体目的、軽い遊び感覚と思っていますが、100%言い切るのは、出来ないかなって思うんです。 本気のナンパをしてる人がいるのなら、何故ナンパなんですか? だって、ナンパなんて軽い男に見られちゃいますよ。 本気さ、わかって貰うのは難しいさじゃないですか? 軽い気持ちじゃなくて、真剣で体目的一番じゃない、本気のナンパしてる&した事ある人に気持ちをききたいです。 因みに成功し、長続きし、結婚まで行った人いますか? 注意:遊びから本気になった人は外す。 また、ご本人以外の回答はご遠慮くだ さい。

  • 恋愛恐怖症の男性

    恋愛恐怖症の男性はいらっしゃいますか? 恐怖症というとちょっと大袈裟ですが、 ・本気の恋愛をするのが怖い ・遊びの恋(体だけも含む)ならOK ・自分を好きでいてくれる相手がいるのは嬉しいが、それだけ。  自分から連絡もしないし手も出さない。 ・心の奥底では本気の恋愛はしたい(かもしれない・・) という感じです。 繊細で傷付きやすく、また人を傷付けたくも無い。 真剣に恋愛をして相手に本当の自分を知られるのが怖い。 恋愛により気持ちが動かされるのが面倒。 こういう男性の気持ちを動かすのはどうしたら良いのでしょうか? 時間をかけるしかありませんか??

  • ある男性について

    ある男性について、長くなりますが回答していただければ嬉しいです。 彼に声をかけられたのは2年ほど前で、キッカケは彼の一目惚れでした。 最初は嫌々連絡をとっている状態で、ものすごく冷たく接していました。 彼は、好きな人がいると言っても彼氏がいると言っても諦めてくれず、彼のしつこさに嫌気がさして何ヶ月か連絡を返さなくなった事もあります。 最近また連絡をとる機会があって、以前までの態度を反省して冷たくする事はなくなりました。 知り合ってもう2年も経ちますが、私がどれだけ突き放しても私に彼氏が出来ても諦められなかったと言っていました。 でも声をかけられて以来、彼とは連絡だけの関係でした。(会おうとは何度も言われていましたが、断り続けていました。) しかし先日、彼の強引な誘いを断りきれず会う事になりました。 彼はびっくりするほどスキンシップが激しく、手を繋ぐくらいは許容範囲だったのですが腰に手を回してきたり、急に抱き締めてきたり、別れ際には強引にキスまでされました。 彼は今度行こうと言って色々な場所に私を誘ったりして、今後も末長く一緒にいたいと言っていました。 彼は私と結婚まで考えているそうで、まずは付き合いたいと言われました。 彼が結婚まで考えていた事にはかなり驚きましたが、正直、知り合って2年も経ちますが彼とはメールや電話だけの関係でしたし、私のことを全然知らないと思います。 それなのになぜ結婚まで考えられるのか私には理解できません。 それに、学生時代は4股をしていた事もあると聞かされていたので彼が本気なのか疑ってしまいます。 さすがに遊びで2年もアタックしないかなとは思いますが、ほぼ初めて会ったのにキスしてきたり、本気にしては少し軽いように感じます。 もし付き合えたら私の親に挨拶に行って良いのかとか、兄弟と遊んでも良いのかなど色々聞かれたりもしましたが… 男性経験が浅いので本気と遊びの区別がつかず悩んでいます。 彼を信じたい気持ちはありますが、4股の話を聞いてから少し不信感があります。(彼は私に隠すのが嫌で言ったみたいですが…) 彼が遊びなら好きになりたくないのですが、会ってから少し気になるようになってしまい困っています。 それに、もし本気だったとしてもキッカケが一目惚れだと私の事を知るにつれてイメージとの違いですぐに冷めるんじゃないかと思います。 彼の事は好きにならない方が賢明なのでしょうか? どなたかご意見を聞かせていただければ嬉しいです。