• 締切済み

ある男性について

ある男性について、長くなりますが回答していただければ嬉しいです。 彼に声をかけられたのは2年ほど前で、キッカケは彼の一目惚れでした。 最初は嫌々連絡をとっている状態で、ものすごく冷たく接していました。 彼は、好きな人がいると言っても彼氏がいると言っても諦めてくれず、彼のしつこさに嫌気がさして何ヶ月か連絡を返さなくなった事もあります。 最近また連絡をとる機会があって、以前までの態度を反省して冷たくする事はなくなりました。 知り合ってもう2年も経ちますが、私がどれだけ突き放しても私に彼氏が出来ても諦められなかったと言っていました。 でも声をかけられて以来、彼とは連絡だけの関係でした。(会おうとは何度も言われていましたが、断り続けていました。) しかし先日、彼の強引な誘いを断りきれず会う事になりました。 彼はびっくりするほどスキンシップが激しく、手を繋ぐくらいは許容範囲だったのですが腰に手を回してきたり、急に抱き締めてきたり、別れ際には強引にキスまでされました。 彼は今度行こうと言って色々な場所に私を誘ったりして、今後も末長く一緒にいたいと言っていました。 彼は私と結婚まで考えているそうで、まずは付き合いたいと言われました。 彼が結婚まで考えていた事にはかなり驚きましたが、正直、知り合って2年も経ちますが彼とはメールや電話だけの関係でしたし、私のことを全然知らないと思います。 それなのになぜ結婚まで考えられるのか私には理解できません。 それに、学生時代は4股をしていた事もあると聞かされていたので彼が本気なのか疑ってしまいます。 さすがに遊びで2年もアタックしないかなとは思いますが、ほぼ初めて会ったのにキスしてきたり、本気にしては少し軽いように感じます。 もし付き合えたら私の親に挨拶に行って良いのかとか、兄弟と遊んでも良いのかなど色々聞かれたりもしましたが… 男性経験が浅いので本気と遊びの区別がつかず悩んでいます。 彼を信じたい気持ちはありますが、4股の話を聞いてから少し不信感があります。(彼は私に隠すのが嫌で言ったみたいですが…) 彼が遊びなら好きになりたくないのですが、会ってから少し気になるようになってしまい困っています。 それに、もし本気だったとしてもキッカケが一目惚れだと私の事を知るにつれてイメージとの違いですぐに冷めるんじゃないかと思います。 彼の事は好きにならない方が賢明なのでしょうか? どなたかご意見を聞かせていただければ嬉しいです。

みんなの回答

  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10310)
回答No.1

卑猥な言い方をして申し訳ないのですが、ハッキリ言って彼は貴女の 体が目的なんです。貴女が好きだからと言う事より先に、貴女の体が 目的なんです。つまり一生傍に居て欲しいと思うのではなく、貴女の 体を触る事で満足する関係に居たいだけだと思います。 貴女に一目惚れしたのではなく、貴女の体に一目惚れをしただけの事 です。「私の体が目的なんでしょう?」と言っても、彼は「そんな事 は無い。君自信に一目惚れをした」と言うでしょうね。しかし内心は 言った事と正反対で、貴女の体が目的なはずです。 強引な誘いで会われた時に、手を握ったり手を腰に回したり、キスま ですると言う事は、強引と言うより明らかに体が目的と言う事が証明 されてますよね。 貴女はどうなんですか。交際しようとする気があるのですか。 4股で相当に女性問題があると噂があるなら、僕が貴女の立場なら、 キッパリと交際は断りますね。出来ればキッパリと断った方が無難か も知れませんよ。

amtcdnt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり体目的なんですかね。 確かに褒められるのはほとんどが外見です。 一目惚れというと外見に惚れるんですもんね… 信用はしていませんが、一度付き合ってみようかなとは思っていました。 でももう少し考えてみようと思います。 男の人は難しいですね。 貴重な男性のご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    一目惚れでしたと告白して3年間ずっとその男性のことを想っていて(しかし男性は彼女がいるので付き合えない) その女性の好意は嬉しかったので突き放すことができずメールをしたり時々飲みに行ったりしていました。 最近になってキスをしてしまいました。 その女性に突然彼氏ができてしかも結婚前提で付き合っていると言われたらどういう気持ちになりますか?

  • 一目惚れしたことがある男性に伺いたいです

    学生の頃に一目惚れして初めて自分から好きになり告白して断られた相手に、社会人になってから遠距離にも関わらず定期的に連絡をして会おうと思いますか? その場合、遊びですか?本気ですか? 昔断られたから落としたいだけでしょうか? 当時の彼はどちらかというと頭が良く穏やかで優しい印象で、全く軽いイメージはなかったのですが、地元に帰ってくるたびに誘われ、去年一度会ったときに、自分から好きになったのは初めて、本気で好き、付き合って、結婚しようなどと言われ、どういうつもりなのか困惑しました。 最近1年ぶりにまた連絡が来るようになり、1年海外勤務になって連絡できなかったとのことでした。久々に地元に帰ってきたから少しでも会いたいと言われ、彼氏ができたことを告げると、悔しい気持ちでやるせない、海外にとばした人事を許さないというLINEがきました。 それから電話やLINEが来ますが、国家公務員で仕事が多忙らしく、頻度は多くないです。 遊びに付き合うつもりはないので、本気かどうか見極める方法を教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼の本気度

    付き合って2ヶ月程の彼がいるのですが、私は20歳で彼は30歳です。 一目惚れされ私も好きになり付き合ったのですが、大切だから手を出したくないと言ってくれていました。ですがイチャイチャすると我慢出来なくなるらしく、危ない所までいった時がありそのあとごめんと何度も謝っていました。 一目惚れからというのもあり若干まだ、遊びなのかな と思う事がありそれを彼に伝えたら 本当に本気だし大切にしたい 我慢出来なくなっちゃったけど、ちゃんと静められたでしょ 1年間何もしなかったら信じてくれる? と言われ約束するからと言われました。 それを聞いた時、少しでも疑ってた自分が嫌になるほどいい人だなって思ったのですが、1年間手を出さないって簡単に言える事ではないですよね? それと男性の回答者様にお聞きしたいのですが静めるのって大変な事なんでしょうか?

  • 紹介された男性にまだときめかない…

    紹介された男性と、2回食事デートをしています。 会話していても楽しいし、価値観が合うからか自然体でいられます。気も使ってくれているのが分かるし、優しくて良い人だと思いますし、結婚するならこんな人がいいんだろうなと思えます。 ですがまだ恋愛感情が湧きません…。 見た目は普通で特に気にならないのですが、ドキドキはしないし、声があまり好きではないと思ってしまったり…。 今はまだこの人とキスしたり、手をつないだりと想像できない自分がいます。 まだ会って2回だから普通なことですか? 今まで私が一目惚れして付き合ってきたりがほとんどなので分からないでいます…。

  • 男性の心理は理解に苦しむ・・・

    男性って出会った女性に一目惚れなんてことはありますか? 告白しようと行動に移すまでにどのくらいの期間を必要としますか? 「遊びの女」と「本気の女」はどこが違いますか? 男性の皆様、恋愛観について教えてください。

  • 男性にしつもんです

    ある知人の女性に告白されたとします。 (1)なぜ自分を好きになったのか理由を知りたいですか? (2)いつから好意を寄せていたかしりたいですか? (3)きっかけは一目ぼれで、3年間あいだがあいての 告白は嬉しいですか?嬉しくないですか? (4)一目ぼれされてうれしですか?それとも内面を知って好きになってほしいですか? 私は 一目ぼれを信じていません。男性から一目ぼれ だと告白されても嬉しくありません。 しかし私は一目ぼれをしてしまいました その時は私の何かの勘違いだろう、浮かれているんだろうと 否定していましたが 3年たった今でも彼のことを諦められないでいるので 告白しようと思いますが・・・ しかし、 上記の理由で きっかけは一目ぼれをなのを隠そうかと思っています。 (彼は特別かっこいいわけではなく、雰囲気に惚れましたもちろん中身も知ってもっと好きになっています) ご意見お願いします

  • 生まれて初めて

    一目惚れしてしまいました。とあるお店のバイト中の女の子に惚れました! 勇気を振り絞って声をかけたのですが、彼氏がいるので連絡先等は交換できないと言われてしまいました(._.)何とかお願いして、Facebookは友達になることができましたが、メッセージを送っても返事はありません。 初めての一目惚れだし、本気なので、諦めたくありません! けど、諦めるしかないんでしょうか(._.)?

  • 遊び?本気?

    皆様の意見を聞かせて下さい。 クラブでナンパしてきた男性に初めて2人で遊んだ時に口説かれました。 「本気で一目ぼれして、付き合ってほしい」と。 あまりにも胡散臭いので考えさせてほしいと断りました。 他にも声をかけているだろうと思ったので 傷つくのは嫌だし、他の女性とセックスしなよとか 私は信じれないと伝えました。 2人で遊んでる時にずっと 本気とわかってもらうにはどうしたらいい?とか 本当に遊んでいないし、クラブという出会いがよくなかった 2人でどっかにいったり思い出を作りたいとずっとぼやいていました。 その後のメールでも本気と分かってくれと言っています。 知り合ってすぐなので本気か遊びかわかりません。 こういう恋もありなのでしょうか? 取り敢えず答えは出していません。 ただ、セックスしたいが為にだれと付き合いたいとか言うものなのかが気になります。 勿論この歳になるまでに 「付き合いたい」という言葉無しでSEXしてきた事もあったので。 わざわざ付き合おうとか言わなくってもいいんじゃないかとも思っています。 本人いわく一目ぼれが多く想ったら突っ走ってしまうとの事。 「困らせてごめんなさい」とか「本当に本気なんだよ」と何度も言われると本気なのだろうか…と ハテナマークが浮かびます。

  • 男性→女性 一目惚れについて

    一目惚れについて 一目惚れをされた経験のある方にお伺いしたく思います。 特に男性の方にお伺いしたく思います。 ※ 最初にお伝えしますが決して自慢ではありません。   そう聞こえても仕方ないと思います。   最初に誤っておきます。すみません。 私は「一目惚れしました」と声を掛けられたり 通勤途中に声を掛けられたり いきなりTEL番とメルアドを渡されたり ナンパされたり 他の営業所の社員に一目惚れされたり という事が今まであります。 男性が女性に一目惚れするというのは 容姿でということでしょうか? スタイルでしょうか? スキがある感じなのでしょうか? 雰囲気なのでしょうか? 私自身が一目惚れ経験は全くありません。 容姿が良くても中身がわからない場合は好きになりません。 「何処を見てそう言ってるんだろう...」と思っています 下心で見られているならショックですし。 男性から声を掛けてもらえるのは確かに自信に繋がるんですが 過去、ストーカーに合ったこともありますし 高校生の時は痴漢にも結構遭遇しましたので 男性が怖くなっているところがあります。

  • 一目惚れされました。

    私は人からは綺麗だとか言われますが、実際はコンプレックスばかりで自信がありません。 ですが先日、 「一目惚れしました。付き合って下さい」 と言われ、こんな私に一目惚れだなんてありえない、と本気で思ったので、彼氏がいる、と嘘をついて断りました。 ・男性はどのくらい本気だと告白するんでしょうか? 確か、同じ空間に居たのは10分程度だったはずです。本当にからかわれているような気しかしません。 もし本気だったとしたら、親しくなりたいと感じます。 ですが、私が浮かれているだけのような気がして、私からは話しかけられませんm(_ _;)m ・彼氏がいる、と言った私に、もう一度声を掛けてくれる可能性はあるのでしょうか? ・一目惚れ、だとどのような関係になるのでしょうか?女性の場合は、ただ見ているだけでいい、というような感覚ですが、男性は違うのですか? 質問が多くてすみません(汗) ご回答よろしくお願い致します。m(_ _;)m (高校生です)

専門家に質問してみよう