• 締切済み

ドン・キホーテ 客層

ドン・キホーテより客層の悪い店はあるのでしょうか? 短文ですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• zkxzm4kz
回答No.3

工業高校の前のコンビニ、朝も夜も近寄りたくないです。

• focus
回答No.2

パチンコ屋とドンキホーテの客層はほぼ同一だと思います。 それ以下といっても、そもそも上記の二つは最底辺の世界でから、 それ以下は存在しないと断言して差し支えないのでは? 知性と良識を欠いた世界ですね。 入店はおろか前と通るのさえ憚られます。

hp_win7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私はドン・キホーテには、そういう客層を魅了するものがあるのでしょうか?

noname#196223
noname#196223
回答No.1

うちの近くの長距離トラック専用のうどん屋。 刑務所みたいな雰囲気だよ。

hp_win7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ガラの悪い人がうどんを食べているんですか?