• ベストアンサー

ドン・キホーテ

東京のドン・キホーテで買った時計が1ヶ月くらいで動かなくなりました。 保証書はあるのですが、石川のドン・キホーテでも修理してもらえますか?

noname#162078

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは とりあえず見てもらってください たぶん大丈夫だと思います してもらえないケースがあるとすると ドンキに催事として入っていたお店で購入したりすると そこに送ってください、(保証書の住所)といわれる可能性もあります

質問者

お礼

ありがとう