連絡できません

このQ&Aのポイント
  • 入社半年の私、連絡がつかない問題に直面
  • 無言の携帯電話、どうしたらいい?
  • 遠隔コミュニケーションに苦戦、解決策は?
回答を見る
  • ベストアンサー

連絡できません

入社して半年(定年で1度リタイア)になりましたが、少し前から辞めようかなとも思いつつまだ続けてみようとか思っていて、入社後しばらく一緒の現場でやっていた人で、必要な備品をもらったりしていましたし色々教えてもらいました。最近は別なとこにいっていて、早く返しておこうと思っていましたがその人にこの前注文したから新しいもの返すからと携帯とか本人にも直接言っておいたんですが(返さなくていいからとは言いましたが)、注文して入るまで少し時間がかかり、会社に離職願いを言った直後に手に入りました。携帯でその事を言うつもりでしたが掛けても掛かってる音はしますが話は出来ないんです。もう掛けてもだめでしょうか。何か別の方法でもあればいいのですが、会社に出向くのは行きにくいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

宅配便で送ってはいかがでしょうか。

taneki110
質問者

お礼

簡単に思っていたけど、なかなか住所というのはわかりませんね。どうもありがとうございました。

taneki110
質問者

補足

そういうのも考えられますね、ただ住所が今のとこ知りません。