• ベストアンサー

彼氏と連絡がとれなくて

今日で3日目なんですが 今日彼氏の携帯に電話したら 会社の人が電話に出て 「あいつ会社に携帯置いて 現場(肉体労働です)行ってるよ~ まだまだ終わらんと思うけど‥ 嫌わんとってあげて?」 って言われて電話を切って、 その10分後に彼氏が私のHPを 見に来てたんですけど これってネタにされてるんですかね? 誰か回答お願いしまーす!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • misataka
  • ベストアンサー率23% (33/139)
回答No.4

明らかに冷めてるのだから、あなたから連絡するとドンドン避けられるから、もう連絡をあなたからするのは止めた方がいいです。束縛と感じてしまうから。 暫くほっておいたら彼からかかってきますよ。 冗談ではなく彼は別れも考えてると思いますよ。別れたくなかったら暫くほっておいてあげましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • misataka
  • ベストアンサー率23% (33/139)
回答No.3

普通に考えてみて下さり。本人いないのに勝手に電話出ないですよ。 勝手にそんな言葉も言えません。 若いなら尚更頼めますね「先輩お願いしますよ~」と甘えやすいので言えますよ。 ところで電話ありましたか?なければ、あなたと話したくないだけです。

miysmiys
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あのあともう一回かけたら また先輩が出て まだ終わらんでー! って言われて、 そのあと彼氏から連絡きました。 別れてください!って軽いノリで 言われて流したんですけど それは冗談ですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • misataka
  • ベストアンサー率23% (33/139)
回答No.2

本人が側にいたと思います。 彼があなたに連絡してない事をこの人は知ってるのでそう言う言葉が出たんだと思います。 彼は何らかの気持ちで、今はあなたと連絡したくないんだと思います。 ホームページは何となくであまり深い意味はないと思いますよ。 暫くほっておいたら彼から連絡あると思います。 あまりあなたから連絡しない方がいいです。

miysmiys
質問者

補足

回答ありがとうございます。 彼氏は一番会社で若いんですけど、仲良くなれば先輩にそういう事も頼めちゃうんですかね;?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

その10分後に帰ってきたんじゃないですか? もしくは休憩で携帯取りに来て、まずHP見たとかね ネタにされているの意味わからんのですが 先輩も「嫌わんとってあげて」って事でしょう? 笑いのネタならそんな事言いません

miysmiys
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼氏から連絡きました(^O^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏から連絡が来ない。。。

    沢山こういうネタありますが、どなたか相談にのってくれると嬉しいです。 彼氏と付き合って8ヶ月経ちました。 付き合いだした当初は向こうから毎日の様にメールや電話がありました。 そして、最近はだいたい毎日メール(たまに来ない)で連絡をとっていました。 電話は全くしなくなってしまいました。 やはり付き合い始めに比べると少なく寂しくなることはありました。 以下にまとめます。 ・最近会うペースは1ヶ月 ・彼氏は大手メーカー勤務でスポーツの部活をしています。 ・部活は週3くらい(向こうは忙しいと思います。) ・私は専門を3月に卒業後、就活中です。 ・彼氏はイケメンでスポーツマン、メーカー勤務ということでかなりモテると思う。 ・彼の家族にも紹介されました 正直1ヶ月に1回くらいしか会わないし、彼が何やっていようが私にはわかりません。 寂しくて悩む時もありましたが、「信じて待つしかない」と過ごしてきました。 そこで、つい先日彼氏が携帯をなくしたそうです。 何日も連絡が来なくておかしいと思い、携帯に電話したら止められていたので会社の携帯に電話をして発覚しました。 その時、向こうが何も詳しく話してくれなかったので、 「なんでなくしたの?」、「どこで?」など色々問いつめてしまいました。 それから連絡が1週間きませんでした。 (私も特に連絡してないです。) さすがに気になって昨日の夜会社の携帯に電話しました。 (普段持ちの携帯は止められたままです。) そして、今日もさっき1回だけ連絡してしまいました。 そして、今は心配と不安な気持ちが続いています。 連絡しようと思えばできたはずなのに、 1週間、私を全く気にかけてくれなかったことがとても寂しいです。 それと彼氏の事が心配でもあります。 連絡しすぎて、うざがられるのも嫌ですし、待つしかないんですが。。 このような状況どう思いますか? やっぱり彼は私にもう興味すらないのかな? 少し話だけでも聞いて頂けると嬉しいです。

  • 彼氏と連絡が取れません…

    彼氏は昨日から岐阜県に社員旅行に行ってます…。 今日の朝、電話したら携帯が止まってました。 彼氏は飲み歩く人でキャバクラなどにも行きます。岐阜は風俗なども多くて心配でどうしても連絡が取りたいです!! 彼氏の実家に請求書を取りに行って勝手に払うのはおかしいですか?

  • 彼氏に殴られた友人に連絡を取るべきでしょうか?

    私と肉体関係を持ってしまった男友達を彼氏が殴っていたことを彼氏から電話で聞かされただけで詳細はわかりません。 友人たちと今日飲みしてたんですが 誰にも相談していません。 いえ、できません。 男友達のことが心配です。 でも彼氏の立場も大切です。 これだけはしないで欲しかったんです。 彼に詳細を聞くべきでしょうか? 男友達に電話したほうが良いですか?

  • 彼氏からの連絡…

    付き合って 約5ヶ月の彼氏がいます。 車で片道1時間半の距離で…遠距離とまでは行きませんが直ぐ会える距離にはいません。 しかも 彼氏は自営業で 肉体労働&運転もカナリする仕事です。 仕事が終わる時間も毎日違うので、大体終わったらメールか電話は向こうから来ます。 彼氏には 再三、心配なるから連絡だけはお願いと伝えました。 一昨日 少し会った際 疲労困憊の表情していて スゴく心配になりました。 身体も強い方では無いので。 昨日、夕方電話があり 『また後で連絡する』 と言ったきり 朝になりました。 今まで 会えない日は必ず仕事終わったら連絡来てましたし、飲みに行く時でも連絡はくれてました。 キツくて そのまま寝てしまっただけならイイのですが… 何かあったんぢゃって 心配です。 こんな風に思う私は オカシイのでしょうか? また… どれくらい 連絡が無かったら 様子を見に彼の家まで行けばイイでしょうか? ちなみに 私も彼も実家住まいです。 どうかアドバイスお願い致します。

  • 依然彼氏から連絡がきません

    先日も相談しました。 過去質問を見ていただけると嬉しいです。 付き合って1年半の 彼氏から連絡がありません。もう今日で2週間。 ちょうど2週間前に彼氏の携帯が止まりました。それ以来連絡がありません。 3日前に携帯は復活しています。なのに連絡がありません。携帯が復活したというのはDOCOMOの114番通話中確認サービスに電話して気がつきました。 なんで復活したのに連絡ないんでしょうか? 彼氏はまだ私が携帯止まっていると思ってると思ってるはずです。 でも連絡ないから不安です。今までもこれくらい連絡ないことありましたが 携帯が復活しても連絡ないので不安です。 こっちから連絡してもいいけどなんかしゃくにさわるし だいたいなんで復活したって分かった?って思われるんで躊躇しています。皆さんならどうしますか?待ちますか? もし連絡するならなんてメールしますか? ちなみに今日記念日でバレンタインも近いから連絡とりたいです。

  • 彼氏から連絡がありません…

    昨日も相談させていただきました。 あれから相変わらず今日で1週間連絡はないままで今日いてもたってもいられず電話しました。 たぶん仕事中だったと思いますが電話には出ませんでした。今までも仕事中は出れない時は出なくて後からかかってきてましたが、今日は折り返しもありません。やはりもうだめなのでしょうか。苦しくて何も手につきません。 ちなみに今日彼氏の兄弟と普通にメールをしている時に¢これからも〇〇をよろしくね£と言われました。私はどうするべきでしょうか? 以下昨日投稿した内容です。 度々質問させてもらってます。 付き合って1年ちょっとの彼氏から連絡がありません。今までも仕事が忙しいために毎日はなかったのですが長くても5日くらいでした。携帯が止まった時は3週間連絡ない時もありましたが… 今回は2日に連絡があって以来ありません。メールもしましたが返事はないです。 今日彼氏のお母さんに¢聞いてほしい事がある£とメールをしたら、私からは何も言ってないのに ¢なんか、かれこれ4日くらい連絡してないみたいだね、昨日言ってた£って言われました。 彼氏のお母さんとは仲良くさせてもらって何でも話せる仲です。 でもこんなの言われたのは初めてでなんか不安です。彼氏がどういうつもりでお母さんに話したのか… やっぱり連絡したくないとか自然消滅を狙ってるのでしょうか? 皆さんはどう思いますか?

  • 彼氏との連絡について

    22才の女です。同じ会社で付き合って1年半の彼氏(23才)がいます。 最近メールをしても返事が帰ってきません。ここ1週間で5回メールを送ったのですが一回も返事がきません。特に返事に困る様なメールではありません。疑問系です。 携帯電話が壊れている・忘れてしまったわけではないようなんです。(会社で携帯を使っているのを見ました) 会社で会うといつも通りで普通に話しかけてきました。 女友達・飲み屋の営業メールには返信をちゃんとするのに、私には返信がきません。 なので最近、私って一体彼氏にとって何なんだろうと感じています。 私は飽きられてしまったのでしょうか。

  • 彼氏との連絡…

    私は23歳ですが、彼氏が会社の先輩で33歳なんです。 私は今までの彼氏とはメールをしょっちゅうやってて、おはようからおやすみまで、結構メールに縛られた生活をしてました。 今回の彼氏は、メールとか電話も全然なくて、会社では毎日会ってはいますが、プライベートな事はまったく話さない状態で、週1日遊ぶ程度なんです。  会ってる時はまあ優しくしてくれるし、お金は割り勘ですが、問題はないとは思っています。 私としては、毎日メールしてほしいし、仕事が忙しい平日は会えない分、電話も1回でもしてほしいと思ってます。 一度、メールもっとしてほしいとか言って、するとは言ってくれたんですが、あんまり…なんです。先週なんか1通もなしです。 彼は自分で、めんどくさがりやし、今まで、彼女とはあんまり連絡とってなかったって言うんですが、私としてはメールも愛情表現の一つだと思うんです。めんどくさいとかじゃなくて、彼女がして欲しいって言ってるのだからするべきじゃないですか?私のこと嫌い(?)ってなってしまいます。 これって変ですか?私がわがまま言いすぎなんでしょうか? 年のせいもあるし、メールとかしない年代の人なんでしょうか? 彼氏がそんなだから、逆に嫌われてしまうんじゃないかと思ってしまって、私からのメールも電話もしにくい状態です。

  • 彼氏から連絡がこない

    遠距離恋愛の彼氏から連絡が来なくなって一週間になります。 先週の木曜日・金曜日に電話したのに全然出ず、 日曜日にメールしたら「携帯が故障していて電話の声が聞こえない。メールもたまに見れない時がある。ちゃんと直ったらこっとから連絡する。」 ときました。 今まで毎日欠かさず電話をしていたので、急に連絡がこなくなって不安です・・・・ メールの故障具合はそこまでひどくないようなので昨日・今日とメールしたんですが返事なしです。 携帯が直ってないかと思って電話もしたけど留守番電話。 今週は忙しいから多分連絡できないとは言われていたのですが、週末だし家にいるはずなのに・・・ ちなみに彼氏は学生で、工学部です。 前の彼氏も工学部で今の彼氏と全く同じような状況でした。 忙しくていつもあまり連絡がなく、ある日突然「携帯が壊れた」と言われて連絡がなくなり、 そのまま音信不通になって自然消滅・・・ 今回もそうなりそうで不安です。 今月下旬に彼に会いに行くことになっていてもう飛行機のチケットも手配したのですが、 無駄になりそうです・・・・ 私はもうこちらから連絡せず、ひたすら待つべきでしょうか? なんとなく浮気かな・・・と思い始めてきて、 それならそうとはっきり彼の口から聞いて終わりにしたい。 なのに全く連絡がとれないのでどうしようもできなくて困っています。

  • お迎えにきたのですが彼氏と連絡がつきません。

    半同棲中の彼氏の仕事場にお迎えに来たのですが、連絡がつきません。 今日は朝に送り出して、台風なので帰りは電車が止まって帰れないとのことで、私の仕事帰りにお迎えにきています。(現在進行形) LINE電話もダメ、普通の電話もダメ…LINEは昼にきてから三通くらい送ってますが、未読。 家電はありませんし、御家族の連絡先も分かりません。 家に帰って確かめるにも、30分くらいかかるのでそう簡単にも帰れず… 会社で1人で待つ、とは聞いていたのでかけてみようかとも思いますが…。 でももし万が一、他の人が出たらと思うと躊躇しています。 こんな時どうすればいいと思いますか? とりあえず今は会社の前で待ってます。 シャッター叩いてみようかしら…