• ベストアンサー

彼氏と連絡がとれなくて

今日で3日目なんですが 今日彼氏の携帯に電話したら 会社の人が電話に出て 「あいつ会社に携帯置いて 現場(肉体労働です)行ってるよ~ まだまだ終わらんと思うけど‥ 嫌わんとってあげて?」 って言われて電話を切って、 その10分後に彼氏が私のHPを 見に来てたんですけど これってネタにされてるんですかね? 誰か回答お願いしまーす!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misataka
回答No.4

明らかに冷めてるのだから、あなたから連絡するとドンドン避けられるから、もう連絡をあなたからするのは止めた方がいいです。束縛と感じてしまうから。 暫くほっておいたら彼からかかってきますよ。 冗談ではなく彼は別れも考えてると思いますよ。別れたくなかったら暫くほっておいてあげましょう。

その他の回答 (3)

• misataka
回答No.3

普通に考えてみて下さり。本人いないのに勝手に電話出ないですよ。 勝手にそんな言葉も言えません。 若いなら尚更頼めますね「先輩お願いしますよ~」と甘えやすいので言えますよ。 ところで電話ありましたか?なければ、あなたと話したくないだけです。

miysmiys
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あのあともう一回かけたら また先輩が出て まだ終わらんでー! って言われて、 そのあと彼氏から連絡きました。 別れてください!って軽いノリで 言われて流したんですけど それは冗談ですかね?

• misataka
回答No.2

本人が側にいたと思います。 彼があなたに連絡してない事をこの人は知ってるのでそう言う言葉が出たんだと思います。 彼は何らかの気持ちで、今はあなたと連絡したくないんだと思います。 ホームページは何となくであまり深い意味はないと思いますよ。 暫くほっておいたら彼から連絡あると思います。 あまりあなたから連絡しない方がいいです。

miysmiys
質問者

補足

回答ありがとうございます。 彼氏は一番会社で若いんですけど、仲良くなれば先輩にそういう事も頼めちゃうんですかね;?

回答No.1

その10分後に帰ってきたんじゃないですか? もしくは休憩で携帯取りに来て、まずHP見たとかね ネタにされているの意味わからんのですが 先輩も「嫌わんとってあげて」って事でしょう? 笑いのネタならそんな事言いません

miysmiys
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼氏から連絡きました(^O^)