• ベストアンサー

彼氏と連絡が取れません…

彼氏は昨日から岐阜県に社員旅行に行ってます…。 今日の朝、電話したら携帯が止まってました。 彼氏は飲み歩く人でキャバクラなどにも行きます。岐阜は風俗なども多くて心配でどうしても連絡が取りたいです!! 彼氏の実家に請求書を取りに行って勝手に払うのはおかしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.8

あなたねぇ、いい加減にしたらどうですか?社員旅行に行っているんでしょ。そこまで束縛するとかわいいを通り越してしまいますよ。 結婚して、奥さんでさえもそんなことしないほうが大多数です。 あなたは奥さんにもなっていないでしょ、婚約者でもないのでしょ、ただの彼女なのですよまだ。 でも、風俗行ったら?浮気したら? ばれてから、怒ってあげなさい、私というものがありながら、馬鹿!と。それで、罰ゲームでも考えておきなさいな。 Hお預け1ヶ月か、懲役1ヶ月毎晩Hか、どちらかを選ばせるなんていうのもいいかも。 先回りして、嫉妬するよりもそちらのほうがよほど賢いですよ。

その他の回答 (7)

  • missing24
  • ベストアンサー率24% (246/988)
回答No.7

おかしいんじゃない? 社員旅行ってそんな何週間も行ってる訳ではないでしょう? 1泊or2泊って所じゃないの? 浮気相手と旅行に行ったのがバレた・・・とかなら別ですが、社員旅行なのでそんな心配しなくても良いと思いますが。 電話したとしても風俗なんて行く人は行くと思いますョ。

回答No.6

意味がないと思いますけど。 だって、連絡取ったからって何になるの? 連絡が取れようが取れまいが、彼の行動は別に変わらないと思いますけどね。 風俗に行くなら行くだろうし、行かないなら行かないだろうし、 それと連絡とることとは関係ないと思いますけど。 それから、請求書なんかなくても払えるでしょ。 ショップに行って、電話番号言って、請求書なくしましたって言えばいいだけですし。 ドコモはそれで普通に払えますけど。 だけど、何度も言うけど、 連絡を取ることと、彼が女遊びに行くこととは、関係ないことなんで、 あなたが払う意味がわかりません。

  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.5

初めまして 二児の母です。 どうしてそんなに連絡をとりたいのかな? 急を要する事でもあるのでしょうか? 行き先は 社員旅行だって事も分かっているのですし、 それが分かっているのに 連絡を取りたがる方が うざったい女になりませんかね? 携帯が止まっても 連絡したければ 公衆電話だって探しますよ。 あまり追いかけない方が良いと思いますけど。。。 あまり追いかけすぎるから 飲み歩いたり、キャバ行ったり 逃げているのでは無いでしょうか? >彼氏の実家に請求書を取りに行って勝手に払うのはおかしいですか? *****正直、、、ストーカーに近く無いですかね? 親公認だとしても、真相しったら その親もドン引きでしょうね。 社員旅行なんだから もし何かあったら 彼の実家に連絡があるはずです。 岐阜だけに限りません、、、風俗なんて。 もし 私が彼の立場だったら、風俗行く/行かないよりも 社員旅行だと言って居るのに 連絡をする、更には実家に押し掛けてまで請求書を探し、支払う事をされたら 別れますけどね。

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.4

お、おかしいですねぇ。おかしいというか怖い。 実家って親御さんとの面識とかあるのでしょうか。 勝手にって、本当に勝手にってことですか? ご家族に了承得てからってことですか? それでもちょっと非常識な印象を受けますが、、、。 連絡を取りたいのなら、どうしても連絡がとりたいのでと、旅行先の連絡を訊くか、支払いを親御さんに頼むか、他の社員の方に連絡取れないかなどを確認するくらいでしょうかね。 一人暮らしの彼の家なら、やっちゃってもいい気がします。 たぶんあなたの心配性は彼も承知と思うので。でも、そうなら公衆電話からとか、彼から連絡あるんじゃないですかねぇ。

  • ajaraka
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

自分は独身男性です。 両親との面識があるのなら全然問題ないのではないでしょうか? むしろ感謝されるくらいだと思います。 逆に一度も会ったこともない、話にも聞いたこともない人となると怪しまれるかもしれません。請求書となると個人情報そのものですからね。このご時世ですから余計に警戒するはずです。 もしご家族と面識が全くないのなら、誰か彼との共通の知人をワンクッション挟むのもいいかもしれません。 参考程度ですが、あくまで自分の親で考えてみました。

noname#131584
noname#131584
回答No.2

あなたは少し嫉妬をしすぎな気がします。 社員旅行ですと女の子をお持ち帰りすることもないでしょうし、ビジネス上で頻繁に彼女から電話があると重いですし、同僚にも少し恥ずかしいと重いますよ。 更に実家暮らしなのに勝手に請求書をとられて払われていたら余計に引くのではないでしょうか? もし電話が非常に必要であれば、同僚の電話や公衆電話であなたに電話するでしょうし、旅行中はいらないとおもっているのですよ。

  • aki2668
  • ベストアンサー率7% (3/42)
回答No.1

ぜんぜん心配はいらないと思いますが・・・ ってかどういう心配なんでしょうか?? 男は大勢でキャバクラとか行ったりしますよ~。付き合いもあるし 一人だけ断るわけにもいかないでしょ? >彼氏の実家に請求書を取りに行って勝手に払うのはおかしいですか? 親とは顔見知りの仲であればありかと思いますが。。。

関連するQ&A

  • 彼氏からの連絡…

    付き合って 約5ヶ月の彼氏がいます。 車で片道1時間半の距離で…遠距離とまでは行きませんが直ぐ会える距離にはいません。 しかも 彼氏は自営業で 肉体労働&運転もカナリする仕事です。 仕事が終わる時間も毎日違うので、大体終わったらメールか電話は向こうから来ます。 彼氏には 再三、心配なるから連絡だけはお願いと伝えました。 一昨日 少し会った際 疲労困憊の表情していて スゴく心配になりました。 身体も強い方では無いので。 昨日、夕方電話があり 『また後で連絡する』 と言ったきり 朝になりました。 今まで 会えない日は必ず仕事終わったら連絡来てましたし、飲みに行く時でも連絡はくれてました。 キツくて そのまま寝てしまっただけならイイのですが… 何かあったんぢゃって 心配です。 こんな風に思う私は オカシイのでしょうか? また… どれくらい 連絡が無かったら 様子を見に彼の家まで行けばイイでしょうか? ちなみに 私も彼も実家住まいです。 どうかアドバイスお願い致します。

  • 彼氏から連絡がない

    彼氏から連絡がありません(pω・。) 聞いて下さい↓ 付き合って2年です。 今年の3月に全くの音信不通になり7月に彼氏から連絡があって話し合って結婚を前提にやり直してほしいと言われ戻りました。 結婚の話しも進んでいて彼氏のお母さんも結婚式の場所を決めてくれたりしていました。 今年中に入籍するはずでした。やり直して1ヶ月は毎日連絡会って頻繁に会ったりしてたけどその後はまた前みたいに連絡がまちまち(2週間に1回連絡あったらマシ)になり今は11/14以降連絡がなくてもう3ヶ月会ってません… 25日から携帯が止まっているみたいです。 携帯が止まるのは何回かありました。家にお金を入れたりしているからです。 不安で苦しくて彼氏のお母さんに連絡しましたが返事もらえません… こんなだったらやり直さなければよかったのにと思ってしまいます。 皆さんならどうしますか?何を考えているんでしょうか?泣 家(彼氏は実家です)に行こうかとも考えましたが仕事が忙しくて毎日朝6時くらいから23時くらいまで働いてるみたいなんで無理っぽいです↓ 私が悪いんでしょうか?泣苦しくて笑えません。

  • 彼氏と連絡がとれません。

    付き合って一年弱の彼氏(23)がいますが、2日前から連絡が全くとれません。 2日前の夜、会う約束をしていて、直前までは連絡がとれていたのですが、約束の時間を過ぎてからはぱったりと連絡が途絶えてしまいました。 実家にも帰っていないらしく、彼氏の母親も連絡がつかないとのこと。 他にも思い当たる友達にも連絡してもらいましたが、繋がりません。 携帯の電源は入っているのですが、こんなことは初めてでとても心配です。 最近、新しく仕事を始めたのですが、詳しい場所や仕事先の名前を聞いていなかったので、探す宛もありません。 連絡が途絶える前までは喧嘩もしていないですし、ちゃんとメールをくれていました。ただ、私は少々我儘なところがあるので、嫌気がさしてしまったのか、他に好きな女性ができたのかなど、悪い妄想ばかり膨らんでしまいます。 他にも、事故にあったのか、携帯を紛失したのかなど考えましたが、実家にも帰ってないとなると彼の身に何が起きたのか、見当もつきません。 何か他に考えられる原因はありますでしょうか? 彼の母親とは情報交換などをして連絡をとっています。 このままでは不安で何も手につきません。 もう一生会えない気がして、涙が出てきます。 同じような経験をした方、なんでもいいのでアドバイスをお願いします。

  • 彼氏から連絡が来ない。。。

    沢山こういうネタありますが、どなたか相談にのってくれると嬉しいです。 彼氏と付き合って8ヶ月経ちました。 付き合いだした当初は向こうから毎日の様にメールや電話がありました。 そして、最近はだいたい毎日メール(たまに来ない)で連絡をとっていました。 電話は全くしなくなってしまいました。 やはり付き合い始めに比べると少なく寂しくなることはありました。 以下にまとめます。 ・最近会うペースは1ヶ月 ・彼氏は大手メーカー勤務でスポーツの部活をしています。 ・部活は週3くらい(向こうは忙しいと思います。) ・私は専門を3月に卒業後、就活中です。 ・彼氏はイケメンでスポーツマン、メーカー勤務ということでかなりモテると思う。 ・彼の家族にも紹介されました 正直1ヶ月に1回くらいしか会わないし、彼が何やっていようが私にはわかりません。 寂しくて悩む時もありましたが、「信じて待つしかない」と過ごしてきました。 そこで、つい先日彼氏が携帯をなくしたそうです。 何日も連絡が来なくておかしいと思い、携帯に電話したら止められていたので会社の携帯に電話をして発覚しました。 その時、向こうが何も詳しく話してくれなかったので、 「なんでなくしたの?」、「どこで?」など色々問いつめてしまいました。 それから連絡が1週間きませんでした。 (私も特に連絡してないです。) さすがに気になって昨日の夜会社の携帯に電話しました。 (普段持ちの携帯は止められたままです。) そして、今日もさっき1回だけ連絡してしまいました。 そして、今は心配と不安な気持ちが続いています。 連絡しようと思えばできたはずなのに、 1週間、私を全く気にかけてくれなかったことがとても寂しいです。 それと彼氏の事が心配でもあります。 連絡しすぎて、うざがられるのも嫌ですし、待つしかないんですが。。 このような状況どう思いますか? やっぱり彼は私にもう興味すらないのかな? 少し話だけでも聞いて頂けると嬉しいです。

  • 彼氏から連絡ない

    彼氏とのこと… 苦しくて苦しくていなくなりたい気持ちです。 春から音信不通のままだったら諦めついたかもしれないのに信じて結婚をするつもりでやり直したのに… ほんとに苦しいです。 自分からやり直して結婚と言ってきたのに意味がわかりません。 付き合って2年です。 今年の3月に全くの音信不通になり7月に彼氏から連絡があって話し合って結婚を前提にやり直してほしいと言われ戻りました。 結婚の話しも進んでいて彼氏のお母さんも結婚式の場所を決めてくれたりしていました。出来れば今年中に入籍する予定でした。やり直して1ヶ月は毎日連絡会って頻繁に会ったりしてたけどその後はまた前みたいに連絡がまちまち(2週間に1回連絡あったらマシ)になり今は11/14以降連絡がなくてもう3ヶ月会ってません… 25日から携帯が止まっているみたいです。 一昨日やっと携帯が繋がってワンギリと会いたいとメールしましたが返事はなし。 携帯が止まるのは何回かありました。家にお金を入れたりしているからです。 不安で苦しくて彼氏のお母さんに連絡しましたが返事もらえません… 彼氏の親戚の話だと彼氏のお母さんは私と結婚してほしいと思ってくれてるみたいです。 でもこんなだったらやり直さなければよかったのにと思ってしまいます。 皆さんならどうしますか? 家(彼氏は実家です)に行こうかとも考えましたが仕事が忙しくて毎日朝6時くらいから23時くらいまで働いてるみたいなんで無理っぽいです↓ 家に行かない私が悪いんでしょうか? ?胸が張り裂けそうな思いです(´;ω;`) 何をしてても辛くて……

  • 彼氏から連絡がありません

    以前から度々 相談させてもらってます。彼氏からもう14日間2週間連絡がありません。 彼氏は家庭の事情で毎日 朝から晩まで 働き詰めです。 仕事が忙しくなって から毎日は連絡は なく、3日なかったり 5日なかったり。 最近では携帯が止まって 3週間連絡がありませんでした。 しかし携帯が繋がっていて こんなに連絡ないのは初めてです。 こっちからたまにメールしても返事はないです。 しかし3日前1回だけ 21時くらいに 電話がありました。 私は体調が悪く寝ていて 気づかず、 23時くらいに折り返し たら出ませんでした。 連絡はそれっきりです。 彼氏のお母さんにずっと 相談いますが、 お母さんからも彼氏に 何気なく言ってくれたり してるみたいです。 彼氏もお母さんに ¢連絡してない、やべえ£ みたいに言ったり、 ¢電話したけど 出なかった£って 言っていたみたいです。 お母さんいわく 仕事が朝から晩までで キツイだけみたいよ。 帰ったらすぐご飯も 食べずに寝てるとのこと。 でもここまで連絡ないと 別れを考えているのか 自然消滅か ほかにいい人が出来たか 色々考えて毎日苦しく 生きた心地がしません。 皆さんどう思いますか??たくさんアドバイス お願いします。

  • 連絡がとれない彼氏

    彼氏と急に連絡がとれなくなりました。 彼とは8月の12日から旅行予定なのですが 8月の9日からメールも電話も来ません・・ 毎日しっかり連絡をくれる人だったがために 心配というのもありますが 旅行はどうするのだ!と困惑しています 家に押しかけようにも、遠距離恋愛です。。 連絡を待つしかないのでしょうか。。

  • 彼氏がキャバ嬢と連絡をとっていました

    つい出来心で彼氏のケータイを見てしまいました。見てもいいことないとわかっていたはずなのに。 キャバクラに行った後と思われる日付にキャバ嬢から、 今日はありがとう(^o^)楽しかったー!ほんとはちゅーしたかった(*_*) みたいな内容の連絡が来ていて、それに対して次回お願いします笑と返していました。 あとは数日後にあちらから仕事おつかれー!、のような挨拶メールが何度か。彼は律儀にテンションが高い顔文字を使ってちゃんと返信していました。 内容のないメールのやり取りはだるいって言ってたのに、キャバ嬢のそういうメールはちゃんと返すんだ…!とショックでした。顔文字だってわたしとのラインでは滅多に使わないのに。 キャバクラは付き合いもあるだろうし、まだいいんです。メールも相手の子はきっと営業で送ってきてるんだってわかってます。 でもそれに対していちいち返信してほしくないというか… 正直にみたことを伝えて謝って話し合うか、この間キャバクラに行ったんだよね?と聞いて(こういう風に聞けばいつも正直に教えてくれます)キャバクラってやっぱり連絡先交換するんでしょ?営業メールとかくるの?みせて~、のような感じで言って、嫌だからその場でブロックしてもらうか迷っています。 なぜキャバクラに行った、という確信があるかというとその次の日に、昨日先輩と飲みに行ったら会計5万いったさ、というふうに言っていたので、ふつうの居酒屋だけでは2人でこの金額になるはずがないと思ったからです。 みなさんならどうしますか? そもそもケータイは見ない、という意見はごもっともですので、もしこういうやりとりを見てしまったら、という前提でお願いします。 ちなみになぜキャバ嬢だと判断したかというと、連絡してきている時間帯が夕方~夜、もしくは4時とかの早朝で、この女の子の他にもお店のライン?が登録されていました。(彼は最近ケータイを紛失して連絡先など全て消えてしまったので最近追加されたものだとわかりました) 最初は浮気してる女の子かな、と思ったのですが以上の点からキャバ嬢だな、と判断しました。

  • 彼氏のケータイに風俗の番号が・・・

    30歳の女性です。付き合って8年の彼氏と同棲しています。 彼氏のケータイを見てしまったのですが、そこに見慣れない市外局番があったので、調べてみると名古屋の風俗店とビジネスホテルの発信履歴でした。彼に問い詰めると知らない、行ってないの一点張りでした。それよりもケータイを見たことを怒られ、お前とは付き合えない、一緒に住めないと激怒されました。私は彼に真実を話して謝罪してもらいたかったのですが、キレている彼の態度に頭ににきて頬をビンタしてしまいました。すると、ふざけるなと軽くですが同じようにビンタをされました。 ケータイの発信日は先週の日曜日なのですが、彼はその日、実家(車で1時間位)に帰ると言って朝早く出て行きました。帰りも酒を飲んだので帰れなくなったと連絡がきて、帰ってきませんでした。彼はめったに実家に帰らないし、こんなに朝早く出て行くのも変だなと感じていたのでずっと不信感が残っていました。次の日、帰ってきた彼氏に実家での様子を聞くと夕飯に食べたものや家族の様子まで話していました。 私がケータイを見たことはとてもいけないことだと分かっています。ケータイを見た私が悪いのか、風俗に行った彼が悪いのかどちらでしょうか?今回のことは信じられないくらいショックですが、私は彼と結婚するつもりで付き合ってきたし、彼のことをまだ愛しています。彼が認めないのは本当に行ってないのでしょうか?どうかアドバイスをよろしくお願いします。

  • 彼氏から連絡がありません

    度々質問させてもらってます。 付き合って1年ちょっとの彼氏から連絡がありません。今までも仕事が忙しいために毎日はなかったのですが長くても5日くらいでした。携帯が止まった時は3週間連絡ない時もありましたが… 今回は2日に連絡があって以来ありません。メールもしましたが返事はないです。 今日彼氏のお母さんに¢聞いてほしい事がある£とメールをしたら、私からは何も言ってないのに ¢なんか、かれこれ4日くらい連絡してないみたいだね、昨日言ってた£って言われました。 彼氏のお母さんとは仲良くさせてもらって何でも話せる仲です。 でもこんなの言われたのは初めてでなんか不安です。彼氏がどういうつもりでお母さんに話したのか… やっぱり連絡したくないとか自然消滅を狙ってるのでしょうか? 皆さんはどう思いますか?