• 締切済み

彼氏からの連絡…

付き合って 約5ヶ月の彼氏がいます。 車で片道1時間半の距離で…遠距離とまでは行きませんが直ぐ会える距離にはいません。 しかも 彼氏は自営業で 肉体労働&運転もカナリする仕事です。 仕事が終わる時間も毎日違うので、大体終わったらメールか電話は向こうから来ます。 彼氏には 再三、心配なるから連絡だけはお願いと伝えました。 一昨日 少し会った際 疲労困憊の表情していて スゴく心配になりました。 身体も強い方では無いので。 昨日、夕方電話があり 『また後で連絡する』 と言ったきり 朝になりました。 今まで 会えない日は必ず仕事終わったら連絡来てましたし、飲みに行く時でも連絡はくれてました。 キツくて そのまま寝てしまっただけならイイのですが… 何かあったんぢゃって 心配です。 こんな風に思う私は オカシイのでしょうか? また… どれくらい 連絡が無かったら 様子を見に彼の家まで行けばイイでしょうか? ちなみに 私も彼も実家住まいです。 どうかアドバイスお願い致します。

みんなの回答

noname#103302
noname#103302
回答No.4

文章からすると単に疲れているだけでは?と思いました。 今までは疲れていてもあなたのために無理をしていたのかもしれません。 付き合う期間が長くなったので、以前よりは余裕ができたので自分のために無理少しやめたのかもしれませんよ。

• missing24
回答No.3

夕方電話したからいいや~って思ってるのでは? >何かあったんぢゃって心配です。 今日はもう仕事に行ってると思うので、昼休みを狙って、「昨夜連絡無かったけど・・・」ってちょっと心配染みたメールをしてみたら如何ですか? あまり重い内容ですと引かれますがw 実家住まいなら倒れてるとかの心配は無いと思って大丈夫と思います。 多分、疲れて寝てしまっただけと思いますョ。 考え過ぎな気がします。 心配なのは分かりますが、5ヶ月付き合ってるのですからもうちょっとゆとりを持って接してみたら如何でしょう?

回答No.2

おかしくは無いと思いますよ。 毎日きてたメールが来なくなり心配って事でしょうから、お気持ちはよくわかります。 しかし、ちょっと重すぎるのでは??? 深く考えすぎ??? かなぁーと 心配メールではなく、何でもないメール(今日も仕事頑張ってね)とか(今日こんな事あったよ)が良いんじゃないかぁな~ あまり心配ばかりしていると人によっては重く感じる事もあるでしょうから、何事も適度にが良いと思います。

• kamiya28
回答No.1

おかしくはないですが、少し心配症かなと感じます。 一週間くらいは連絡を待ちますかね。 メールででも「一言でもいいから連絡ちょうだい」「大丈夫?倒れたりしてない??」などと送るくらいに留めて。 実家住まいの自営業ですからね。 倒れているのに誰にも気づかれないなどということはありえないと思いますし。