• 締切済み

考えすぎでしょうか?彼氏に嫌われた気がします

25歳の女です。 先日、1年ほど付き合っている同い年の彼氏とテーマパークに行ったのですが、そこで彼氏と気まずい雰囲気になってしまい、帰ってきてから彼氏からの連絡がありません。 気まずくなった原因は、パーク内で夜のショーを見るため場所取りをしていた時、そして帰り道に、私が優柔不断な態度を取ってしまったからです。 彼氏は私の好きな場所でショーを見ようと場所取りは私に任せてくれたのですが、そのショーを見るのは初めてだったのでどこから見るのが一番いいのか分からず、小雨の降る中で彼氏を連れてパーク内を行ったり来たりしてしまいました。 段々彼がイライラしてきているのは分かったのですが決めきれず、最後に「じゃあ屋根のあるところから見る?」と彼氏に提案すると、「なんでいちいち俺に聞くんだよ!?」とイライラしながら言われてしまい、ビックリして何も言えなくなってしまいました。 私としては2人で見るのだしお互い納得する場所がいいと思い彼に最後に聞いたのに、そんな風に言われたことが悲しく、それからショーが始まるまでの間お互い無言でした… その後ショーが終わり、帰る時には彼の態度も落ち着いて、人混みの中を彼の方から手を繋いで駅まで帰ってくれてホッとしたのですが… ホームに着いて電車を待つ際、私がケータイで帰りの電車を調べると彼と一緒の方面の電車だったので一緒に待っていたのですが、少しして反対方向の電車が到着したのでふと見てみると、その電車が調べた行き先の電車でした。 表示を見間違えていたんです。 私は慌ててしまい、「ごめんこっちだった!バイバイ!」とだけ彼に伝え、その電車に飛び乗ってしまいました。 今思えば落ち着いて次の電車を待てば良かったのに、なぜか慌ててしまったんです。 彼は私の方をちらっと見ただけて呆れたようにそのまま背を向けて何も言ってくれませんでした。 その後メールで「ごめんねこっちの電車だった(^_^;)今日はありがとう、気をつけて帰ってね」と送りましたが返信なしです。 この状況では、彼に嫌われてしまったでしょうか? 実はテーマパークに行った翌日、彼に撮ってもらった写真をFacebookのプロフィール写真に設定して友達とコメントのやりとりなどしたのですが、彼もFacebookをやっているので「こいつは呑気に投稿なんかして、全然反省してないな」なんて思われていないかも不安になってきました… 考えすぎでしょうか? 1人でいると悪い方にばかり考えてしまい苦しいです… 客観的な意見をお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

ずいぶんいらちな彼氏ですね。私だったら無理です。 でも座る場所なんてはっきりいってどうでもいいのですよ。 多分相性が悪いんだと思います。私なら、最後のメール返信なしでOUTですね。 これからも機嫌取るの嫌なので別れます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

あなたは悪くはないと思いますよ。 彼が決断してリードしても良かったことですしね。 ただ、あなたが彼に気を使い過ぎる、遠慮し過ぎるところが これまでも、彼としてはストレスだったんじゃないでしょうか? 彼もあなたに気を使って優柔不断なところがあると思いますが 今回、テーマ―パーク行って、疲れ、イライラして、 あなたに対して余裕ある態度がとれなかったってところではないでしょうか? 彼としては、気を使い合う関係に、疲れてしまったのかもしれませんね。 一歩関係を進めるには、ケンカするくらいの気持ちで、彼と話すことが必要かなと思いますよ。 いろいろ1人で悩んで、ここで他人に聞くよりも、 彼に直接「まだ怒ってるの?」とか「テーマパークで(並んだりして)疲れたんでしょ?」とか はっきり聞いたらいいんじゃないですか? そこであなたの素直な気持ちをぶつければいい。 何でも言い合える関係ができると、もっと楽に付き合えると思いますよ。 がんばってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20114/39875)
回答No.1

嫌う出来事じゃない。 ただガッカリした。 すれ違い感がストレスを感じさせた。 貴方の不器用さ(不安定さ)、 それって今に始まった事じゃないんだよ。 ある意味1年間共に付き合ってきている。 彼なりにはそういう貴方「込み」で交際しているつもり。 でも、 理想はまさかの時に、真の対応が選べるパートナーでしょ? 以心伝心では無いけれど、 俺が考えている事位分かってくれよ(感じてくれよ)。 彼は貴方にそういう部分で「期待」をしている。 対して・・・ 貴方はそういう彼の意に「我流の抵抗」をする事があるんだよ。 抵抗というと、 何だか凄く意思表示が強い感じに聞こえるけれど、真実は逆。 意志表示をしない抵抗をする時がある(優柔不断)。 何かを決めたり、決断をするのが貴方は苦手な人。 相手に任せて、委ねて、 それに合わせていくのが貴方のスタイル。 逆に言えば、 貴方に選択権を委ねてしまうと、 白も黒も決められないという「差し戻し」をする事があるんだよ。 貴方は考え過ぎる人。 まさにこの質問を書き込んでいる貴方のように。 一人でいると悪い方向にばかり考えて・・・ 何かを選んで、 それが良い方向に出る可能性と悪い方向に出る可能性、 貴方はそれを両てんびんに掛ける人なんだよ。 出来る限り正解対応をしたい人。 言い換えれば、 不正解を出したくない人。ガッカリされたくない人。 そんな貴方は、 何かを決めたりする時に自分を「出さない」時がある。 一見相手(彼)に委ねて、彼の意見も尊重しているようで・・・ 自分の選択(答え)が飛び出てしまう事を怖がる。 そしてつい無難な返答(対応)をする事が「多々」あるんだと思う。 パーク内での対応は、 彼が今まで見てきた貴方の対応でもある。 それを大事な時にもやっぱり持ち出してきた。 貴方に決めて「欲しい」のに・・・ その意図さえ汲まずに差し戻してきた。 彼はガッカリしたんだと思う。 好き嫌いでは無くガッカリ。 貴方を好きだからこそ感じるガッカリ。 そして、 帰り際の電車のバタバタ。 それは決められない貴方の「真逆」なんだよ。 それを即決められるのなら・・・ 何故決めて欲しい部分に丁寧な決断や選択が出来ないのか? 煮え切らない対応をしておきながら、 帰宅の際の電車には即決で動いてしまった貴方。 それも彼から見たら何となくガッカリ。 バタバタして欲しくない時にして、 しなくていい時にしてしまう貴方に対してね? 当然そういう感覚を持ち帰っている分、 彼にはあまり良い余韻は無いんだと思う。 好き嫌い問題には特に触れてはいない。 ただ、 良い余韻を持ち帰っていない分、 それが連絡の鈍さにも繋がっているだけ。 しかも、 貴方から届いた連絡(言葉選び)って、 やや挽回目線も含まれている分落ち着きが無いじゃない? ガッカリって少し落ち着いた感覚なんだよ。 そこに、 慌ただしく届いた貴方からの連絡ってやっぱり少し触れ難い。 ただそれだけなんだと思う。 貴方はどう思う? これで好き嫌い問題に発展してしまうなら・・・ 貴方と彼の1年は何だったのか?という話。 そして、 もしそんな大事になるなら、 今回のバタバタ(すれ違い)は実は、 既に貴方と彼の交際の中で形を変えて結構起きていた可能性もある。 そこまで感情的に貴方を否定する事が無かっただけで、 彼の心の中には個人的に相当溜まっているものもあった。 それが、 大事な時に生じた事で、 想像以上の落胆や歪が生まれた・・・ そういう可能性も無くは無いけれど、 そんな小さな考えをしてしまったら、 彼も貴方と同じ器の大きさになってしまうじゃない? 彼は貴方より大きい人。 だから貴方の優柔不断を受け止められるんだよ。 考え過ぎだと思うなら、 これからの私たちが心地良く付き合っていく為には? その方向に考える活きた力を遣ったら? それが貴方の本当の「彼女力」なんじゃないの? 悪い方イジリばかりしていたら、 また大事な時に、適切な対応が選べなくなってしまうよ? 改めて深呼吸を。 ここまで付き合って来てくれた彼に感謝を。 そして、 彼にとって心地良く分かち合える存在として、 貴方も自分自身ともっと付き合いやすくなっていく事。 大切にね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏と喧嘩

    初めまして。私は高3の女です。 一個上の3ヶ月付き合っている 彼氏がいるんですが 1週間前くらいからメールも冷たく 不安を感じていました。 昨日は記念日でテーマパークに 行ったのですが、私がチケットを 先に買っておいたのに ありがとう もなく明らかに 態度がおかしかったので 「私たちって倦怠期なの?」と聞きました。 すると彼は 「なんで?」と。 私は最近メールが冷たいことや まだプリクラを撮ってないこと 遊んでてもつまんなそうと 不満を爆発させてしまいました。 彼は別にそんなことないの一点ばりで 私はなにか私に不満とか 言いたいことある?とききましたが 別にないと言われ とりあえずなんか乗り物乗ろうと 言われたのですが私も意地を張って 拗ねていたらもう帰るかとなり 別々に帰ってきました。 そのあと 彼氏から「別れる」 と一言メールがきて 私は「今日は言いすぎたごめんね 私は別れたくない」と言ったら 「別にお前だけが不満だったんじゃねーし てかなんでテーマパークで言うの」 と怒られてしまい 「〇〇も不満はあるよね。 あそこで言ったのはよくなかったよね ごめんね」と謝りました。 すると「めんどくさいって思った 初めて彼女に市販のチョコ渡されたし お互い不満あるならもういいよ」 と言われ 私はバレンタイン忙しくて 作れなかったからホワイトデーに 渡すことを前に言っていたの そのことを言ったら 「そんなんしらんわ ほんと別れて」 と言われ 「市販のチョコだったのはごめんね ほんとに別れたくない」と返事 したのですが返ってきません。 もう彼はやはり別れる気なのでしょうか。 月曜まで連絡がなかったら チョコ作って渡しにいこうと 思ったのですが 今更なんだよと 思われますかね? どうやったら仲直りできるでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 彼氏にイライラさせられます

    付き合って1年、お互い30代です。 私の彼氏はすごくあまのじゃくでひねくれていて、彼女を褒めるということをしません。 私も褒められるほどのたいそうな彼女ではないですが、けなされることばかりで、そのたびにイライラとします。 でも、彼氏もたぶん本気で言っているのではないので、私が怒ればケンカになるので最近は「そのままの彼氏を受け入れよう」と思って、むかっときても、一呼吸おいて、怒らないようにしています。 が、彼氏は私のそんな努力に気付かず、相変わらず意地の悪いことばかり言ってきます。 私は彼氏を褒めているのですが、「俺は心広いけど、君は全然だね」みたいなことを言ってきて、「ごめんね、努力する」とか言っても、「無理無理」と言ってきて、とことん責めてきます。(こんなやりとりがメールで何度が続きます) 最後は「期待してないから、もういいよ」で締められました・・・ たぶん、言い出したら止められないのだとは思いますが・・・ でも、彼女が「ごめんね、いたらなくて」みたいなこと言ってたら、もうこれ以上言うのやめようって思わないんですかね? ほんと、こんな自分はダメなんだろうか。。。と落ち込みます。 けど、こんなこと彼氏に言ったところで理解してもらえないし、ケンカになるのがオチです。 毎日のようにイライラさせられます。 けど、怒らないようにがまんしているので、ストレスです。 「言いたいことは言えばいい」とおっしゃる方と、「相手を変えるのはムリだから、自分が変わること」とおっしゃる方がいますよね? 私は、前者でしたが、喧嘩が絶えないので、後者に切り替えました。 どうしたらイライラせず、相手を受け入れることができるのでしょう?

  • できない彼氏の代役にわたしをする友人

    アラフォー独身女性の友人がいます。 わたしはがんばって結婚活動をし、それこそ血のにじむ思いを散々して彼氏を作りました。それは、親戚がそろったときに1人だと寂しいし、週末を1人ですごしたり、日常のなにげない会話をする人がほしかったり、お互いに愛情をあたえあいたかったからです。 私のアラフォーの独身友人は、コンカツもせず、自然な出会いがいいといい、家と会社の往復でとくに出会いもなく、仕事もプライベートもつねに自分が優位で勝っている状況じゃないと嫌という人で、負けるが勝ちという言葉はしらない人です。そんな彼女に甘えられて正直つらいし、気持わるいな思うことがありました。 とあるテーマパークに水曜日にいくのというので、火曜日の夜に明日だね、どちらのテーマパークにいくの?ときいたら、風邪ひいているから明日いけるかわからない、、、友達にまだいってないと夜9時の状況でした。 は?その約束した友達だって平日会社やすんで行こうっていうのに、前日の夜9時にキャンセルしてなかったら、悪いでしょ、と思ったのですが、あら、そうなの?お大事にといいました。 次の日にいけたの?という会話のメールになり、友達に悪かったけど当日ドタキャンしたというのです。 私に羨ましがられたかったから、テーマパークにいくといっただけ?と思いました。 そして先週彼とそのテーマパークにいったといったら、いいなーいいなー写真みせて!といわれ、写真をみせたら、いきたかったぁー、いいなーいいなー、私も行きたいいきたいぃぃー、と甘えてくるのです。 こちらから一緒にいかない?と気をつかっていわないといけないように仕向ける感じです。 どうなんでしょうか、コンカツもがんばらなくて、いない彼氏かわりに同性の友達に甘えるのって。。。 正直、アラフォーですし、しんどいです。。

  • 彼氏は気にもしてくれてない?

    私は、うつ病?パニック障害らしき症状がでてしまいます。(精神的に病んでしまいます)お酒を酔いつぶれるまで飲み、とにかくひどい...。今彼氏がいるのですが、私が精神的に病んでいるとき、彼はそこまで気にもしてくれず、それどころか、逢うと息が苦しくなり、電話で話せば強い口調で怒り出す。きっと私が暗かったりしたから彼もイライラしてたんだとおもうのですが、精神的に病んでいた私にはかなり辛かったです。それに、 彼は私に対しても、自信をなくすようなことや、けなす様なことばかり平気で言ってきます。私はレイプされたこともあるのですが、彼氏がバカにするような感じで「レイプされたことありそうだよね!」と言ってきました。そんな彼氏にあるよとも言えず、悩みがあることもチラット話しても真剣に聞いてくれない、私が普通に話をしても、テレビや違うことに気を取られてるみたいで、彼に対して心が開けません、お互い結婚も考えていたし、仲もいいし、愛されてるとおもっていたのですが、こんな彼は愛してくれてないんじゃないかと思い始めて...。彼は自分に興味のないこと、めんどくさいこと大嫌いで、今までの態度をみていると、私に対して無関心なような気がします。これからどうしていけばいいのか分かりません。別れたくないし..。そして彼がインポ(すみません)で一年半も性行為をしてないこともかなりなやんでいます。彼も結婚を望んでいますし、子供を作れるかも心配です、長くなってすみません。なにが言いたいのか伝わりにくいとはおもいますが、アドバイスお願いいたします。

  • 彼氏は気にもしてくれてない?

    私は、うつ病?パニック障害らしき症状がでてしまいます。(精神的に病んでしまいます)お酒を酔いつぶれるまで飲み、とにかくひどい...。今彼氏がいるのですが、私が精神的に病んでいるとき、彼はそこまで気にもしてくれず、それどころか、逢うと息が苦しくなり、電話で話せば強い口調で怒り出す。きっと私が暗かったりしたから彼もイライラしてたんだとおもうのですが、精神的に病んでいた私にはかなり辛かったです。それに、 彼は私に対しても、自信をなくすようなことや、けなす様なことばかり平気で言ってきます。私はレイプされたこともあるのですが、彼氏がバカにするような感じで「レイプされたことありそうだよね!」と言ってきました。そんな彼氏にあるよとも言えず、悩みがあることもチラット話しても真剣に聞いてくれない、私が普通に話をしても、テレビや違うことに気を取られてるみたいで、彼に対して心が開けません、お互い結婚も考えていたし、仲もいいし、愛されてるとおもっていたのですが、こんな彼は愛してくれてないんじゃないかと思い始めて...。彼は自分に興味のないこと、めんどくさいこと大嫌いで、今までの態度をみていると、私に対して無関心なような気がします。これからどうしていけばいいのか分かりません。別れたくないし..。そして彼がインポ(すみません)で一年半も性行為をしてないこともかなりなやんでいます。彼も結婚を望んでいますし、子供を作れるかも心配です、長くなってすみません。なにが言いたいのか伝わりにくいとはおもいますが、アドバイスお願いいたします。

  • 彼氏

    この前 彼氏とテーマパークに行きました。彼は数年ぶりだったらしくとても楽しみにしていました。 開園から入り最初に彼がずっと行きたいって言ってたアトラクションに行きました。それからあっち行ってこっち行ってと少し休憩も挟みながら私が行ったことないアトラクションも彼が引っ張ってってくれたおかげで乗れました。 ですが、真夏の炎天下だったのといつもより多くアトラクションに行ったので私がバテてしまい、彼が"最後に乗ろうね"って言ってたアトラクションに行こうとした時ほんとにしんどくて行かないって言ってしまいました。そしたら彼が気を悪くしてしまいました。 立ち止まって沈黙している時、"やっぱ乗らなきゃ嫌われるけどしんどいし(疲れてたのと喘息持ち)でどうしよう…とか彼が受験のため受験が終わるまで半年ぐらい会えなくなるからそれが悲しかった"とか考えてたら涙が出てしまいました。彼は私が泣いてしまったのを見てまた気を悪くしてしまったらしく、そのアトラクション乗らずに帰るって決めてからは颯爽と帰り出しました。 手を繋ごうとしても腕を持っても組んでもふりほどかれ、歩くペースもとても早く、出てからご飯食べよーねって言ってたけど彼はすぐ改札を通ろうとしたので無理矢理呼び止めました。少し話そ?って言うと頷いてくれたので椅子見つけて座りました。 "ごめんね。楽しかった。怒ってる?"と聞くと"怒ってない。"と言いました。泣いた理由もちゃんと言いました。ですが彼の機嫌は直らず、そのまま帰ってってしまいました。 そのあとLINEでも謝ったのですが、"最後にやってくれたな。初めてあんな嫌になったわ。ほんまに今日は最高の日にしようと思ってたのに。"とか言われてしまい、やはり怒ってるようで、すぐ"じゃぁな"って切られました… Twitterには"こんな最悪なことないわ。"ってツイートしてありました… 私は彼に嫌われるのが嫌です。 どうしたらいいかわかりません。

  • 彼氏に次ぎ会うとき、どう接したらよいかわかりません

    彼氏に対してどういう反応をして声をかけたらよいのかわかりません… こんにちは。 みなさんのご意見が聞きたいです。長文ですがよろしくお願いします。 交際11か月の大学2回生同士のカップルです。 私(19)、彼)(20)です。 いつも授業の空き時間を一緒に過ごしているのですが、今回はいつもと違ったんです。 いつもは、2人で話したり軽くスキンシップがあったり(もちろん公然の場とういうのをわきまえての軽いものです)して楽しく過ごしているのですが 今回は、軽く話しただけで「ごめん、寝させてほしい」と彼が言って寝始めました。それで、私は「疲れているのかな」と思いそっとしておいたんです。それからしばらくして、彼が寝ているときに腕が偶然当たってしまって起こしてしまったんです。 すると、彼の機嫌が急に悪くなってふてくされてしまいました。すぐに謝ったのですが、口では「いいよ」と言っているものの顔が不機嫌そのもので… それからその日は、毎週一緒に帰っているのですが彼から最後の授業の時にメールが来て「気分悪いから先に帰る。ごめん」とあり初めて別々に帰りました。 家に帰ってから、体調を気遣うメールをしました。すると、「今日は、イライラしてて素っ気ない態度やったと思う、ごめん。今日は暑さでイライラしてた。これからも、こういう態度取るかもしれないけど無視してくれ。」と来ました。彼は、今家庭のことでイライラしているとも言っていました。私も起こしてしまったことについてもう一度謝ってその日のメールを終えたのですが、私の中ではモヤモヤしています。 私は、いままで機嫌が悪くても先に帰ったり八つ当たりはしていないつもりです。だから、彼に対して貴重な二人で過ごす時間を楽しく過ごせなかったことを少し怒っているのと鬱陶しがられて嫌われたくない気持ちがあります。あと私たちは喧嘩をしたことがあまりなく、次からどう接っしたらよいのかわかりません(;ω;) いつもどおり何事もなかったように接したらよいのでしょうか? それとも今回のことに対してもう一度直接謝って話し合った方がよいのでしょうか? ご意見よろしくお願いいたしますm(_ _)m .

  • 彼氏に拒否された

    聞いてください。 高校生です。 彼氏とメールでケンカが始まり、何回も電話しても分かりあえずに、彼氏は一方的に距離を置きたいって言っています。 メールでイラついたことがあり、私は付き合うの疲れてきた、悲しいし、いらいらすると送ってしまい、 ケンカに発展しました。 ほんとは、疲れるなんて思ってなかったけど、かまってほしかっただけと、謝りました。 なんでそうやって、試したの?と言われてしまいました。 電話では、お互い言いたいことを言い合いましたが、お互いが余計に傷つくだけでした。 彼氏は、自分の気持ちがわからないし、落ち着きたいから、1週間距離を置きたいと言ってきました。 電話の彼氏は、じゃあ俺どうしたらいいの、精神的にきついし、会うの怖いと言っていました。 実際に会って、話し合いしよって言っても、キツイし、今、会っても自分がわからんから、何も言えんと言われてしまいました。 最後にはかなり彼氏がキレて、お互い なんでそうなるの、もういいで電話が終わってしまいました。 そのあと、考えて私は、これから1週間辛いけど、待ってみています。 反省して自分の気持ちを整理してます。 彼氏のことばかり、考えてしまい、強がるので、学校や家で辛いです。 そのあと、彼氏に このあいだはごめんね。 自分のことばかりで、あなたの気持ち全然見えてなかった。 試したんじゃなくて、不安になってどうしようもなかっただけ。 あなたのこと好きって気持ちは変わらないから、待ってるね。 というメールを送りました。 が、送信メールエラーになりました。 アドレスを変えちゃったか、拒否されちゃいました。 もうどうしたら、よいかわかりません。 アドバイスください。

  • 彼氏に譲れないときがあります。

    (長文)時間の使い方について。 現在同棲していて同じ仕事をしているので休みも同じです。 住んでいるのが超田舎で車が一台だけなので一緒に出掛けますが毎週どちらかが優先で使うという風になっています。 そして今週は私優先で彼氏は家に居ると言ってたのですが私だけ出掛けるのちょっと悪いな、かわいそうと思い誘いました。 彼氏はパチンコが大好きでパチンコに行く代わりに私の生きたいご飯やさん(彼あまり興味なし)に付き合ってもらいました。 私はそのあと買い物してすぐ帰ろうと思ったんですが結局彼氏のパチンコが長引いてしまい、帰りたくても帰れず、ご飯目当てで行ったので知らない町の中暇つぶしをウロウロ探しながらようやく見つけた100円ショップをハシゴしながら5時間も待たされました。 途中で一度連絡してましたが長引くに長引き、最後に彼から『ごめん、ご飯おごるから遅くなる』ってメールが来ました。そしてパチンコ屋に迎えに行って顔合わせたときに『もーお腹すいたようー』と『この町ウロウロしてるだけで終わっちゃった』少しイライラしながら言ってたらごめん。という感じでしたがお腹もすいてだいぶ疲れたのでそうゆう態度をしてたら『そんなに許せないの?』と彼『うん・・・もうついてこないからいいよ』と言ってしまい余裕が持てませんでした。 そして当初ご飯のあと行く予定だったお店に少し寄ってもらったらそこで『じゃあサクッとさ』と言われ『自分はあんなに待たせておいてよく言えるねえ』『お腹すいてると思ったから・・・』とその日一番楽しみにしてた買い物もする気がうせてムードも悪くなり、焼き肉をおごってもらい帰ってきました。 お互い貴重な休みでなんだか1日無駄に過ごしたような気さえしました。 謙虚さの無い彼氏に頭にきましたが自分も妥協できず臨機応変にも動けない頭がかたい私がやっぱり問題ありますか? これからは時間を友好的に使うにはどうしたらいいですか。力を貸して頂きたいです。

  • 卒業BGM おすすめの洋楽

    あるテーマパークのショーに出演されていらしたキャストの方がもうすぐ卒業されることになりました。 そこでショーの写真をスライドショーにして、BGMをつけたいと思っています。 「今までありがとう。これからもがんばってね。ずっと応援しています。」っていうメッセージを込めた おすすめの洋楽を教えていただけませんか? できればしっとり系がいいなぁと思っていますが、アップテンポな感じでも構いません。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 製品名DCP-J988Nのインク切れによるトラブルについて相談です。
  • Windows11で無線LAN接続をしている環境での問題です。
  • 関連するソフト・アプリ情報は特にありません。光回線を使用しています。
回答を見る