• 締切済み

彼氏の様子が前と違うのはどうして?

付き合って2年2か月で、お互い26才です。 最後に会ったのが1週間前なんですが、その次の日から前となんか違うんです。毎日してたメールが彼氏から送ってくれなくなり、あたしから送るとメールは返ってくるんだけど。どうしたの!?と聞いたらただ疲れてるだけで、なにもしたくなかったと彼氏は言ってますが、ほんとにそうなのかよくわかりません。最後に会った日はお互いにどこかイライラしていたり、彼氏が疲れていたり…あたしは楽しめませんでした。 毎日メールしてたのに、彼氏からメールが来なくなるのは不安です。それが1週間続いてます。あたしが送れば返ってくるけど、仕方なくというように思えてきます。 責めたくもないから、詳しく聞けないし…あたしからのメールをやめると自然消滅しそう… 彼氏がなにを思っているのかわかりません。 アドバイスください。お願い致します。

みんなの回答

• nagaineko
回答No.2

おそらく、何か気に入らないことがあったのでしょう。 あなたは、それに気づいていないけど、彼的には 何かあったんだと思います。 できれば、その原因は何か、彼の口から聞けると いいんですけどね。 仕事のことなのか、あなたとのことなのか・・・。 もしかしたら、自分に原因があるのかもしれない、くらいの 謙虚な気持ちで、聞いてみてもいいかもしれませんね。 自分にも経験があるんですが、こういうときに、あまりにも 能天気に、何があったの?とか、聞かれると、 わからないのか?お前のせいだろうが!って、余計に はらがたつことがあります。 案外、ささいなことが、原因になってることってありますので、 慎重に対応された方がいいと思いますよ。

aya0720
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今日会って話してきます。別れ話ですが… はっきりとした原因がわからないから、話し合ってきます

noname#182929
noname#182929
回答No.1

あと2週間自分からmailはせず まってみましょう。 それでもmailがこないなら 詳しくきくべきですね。

aya0720
質問者

お礼

回答ありがとうございます 実は昨日メールしてたら話あるとのことで今日会ってきます。別れ話って言われました…