• 締切済み

彼氏に拒否された

聞いてください。 高校生です。 彼氏とメールでケンカが始まり、何回も電話しても分かりあえずに、彼氏は一方的に距離を置きたいって言っています。 メールでイラついたことがあり、私は付き合うの疲れてきた、悲しいし、いらいらすると送ってしまい、 ケンカに発展しました。 ほんとは、疲れるなんて思ってなかったけど、かまってほしかっただけと、謝りました。 なんでそうやって、試したの?と言われてしまいました。 電話では、お互い言いたいことを言い合いましたが、お互いが余計に傷つくだけでした。 彼氏は、自分の気持ちがわからないし、落ち着きたいから、1週間距離を置きたいと言ってきました。 電話の彼氏は、じゃあ俺どうしたらいいの、精神的にきついし、会うの怖いと言っていました。 実際に会って、話し合いしよって言っても、キツイし、今、会っても自分がわからんから、何も言えんと言われてしまいました。 最後にはかなり彼氏がキレて、お互い なんでそうなるの、もういいで電話が終わってしまいました。 そのあと、考えて私は、これから1週間辛いけど、待ってみています。 反省して自分の気持ちを整理してます。 彼氏のことばかり、考えてしまい、強がるので、学校や家で辛いです。 そのあと、彼氏に このあいだはごめんね。 自分のことばかりで、あなたの気持ち全然見えてなかった。 試したんじゃなくて、不安になってどうしようもなかっただけ。 あなたのこと好きって気持ちは変わらないから、待ってるね。 というメールを送りました。 が、送信メールエラーになりました。 アドレスを変えちゃったか、拒否されちゃいました。 もうどうしたら、よいかわかりません。 アドバイスください。

• r10x
  • お礼率14% (80/562)

みんなの回答

• vivi1017
回答No.4

他の方の回答を読んで唖然。 やらかしちゃいましたね。 きっと、ここでも皆さんから呆れられるように、 彼氏も相当うんざりしたのではないでしょうか? そうでなければ、距離置きで済むはずなのに、 メール拒否までしません。 もう少し、ご自分を客観的に見られたほうがいいです。 相当うざい女になってる可能性があります。 このままだと、いくら恋人と仲直りが出来ても、 また、同じことを繰り返す(拒否)と思います。

• kamiya28
回答No.3

毎度毎度、聞きっぱなしのお礼もなしな質問、ご苦労様。 あなたは一体どんなアドバイスを求めてるの? 話を聞いて欲しいだけにしか見えません。 まぁ常識のないあなただから、彼もウザいんだろうね。 距離を置いている間だけメール受信拒否してるんじゃない? もし本当に彼という存在があるのであれば、直接話しておいで。 そんなに他人に助言を乞わなければ出来ない恋愛なら、もう別れちゃえば? あなたが他人と付き合うのはまだ早いのかもね。

noname#95446
noname#95446
回答No.2

もしかして釣りなのかもしれませんけどね・・ まあ、要するにウザイから拒否されたんでしょ。 あきらめるしかないですね。 ここでの投稿見ているだけで相当ウザイですから、実際にお付き合い している彼はもっとうざかったのだろうな、と同情します。 てか、アドバイスください、って、どんなアドバイスを求めてるの? あなたにできるアドバイスなんて、とっくにありません。

• miku26
回答No.1

毎日毎日飽きもせず投稿スゴいですね・・・ ここは困った時の相談やわからないことの質問をする所であり r10xサンが「彼氏とこんなことがあってぇ~」と発表(報告) する場じゃないですよ。。^^; 「もうどうしたらよいかわかりません」 毎日毎日、交際に関して“どうしたらよいかわからない事” があまりにも多すぎです。 もしあなたが本当に女子高生で、本当に彼氏が存在するので あれば、お別れとまでは言わないけど一旦距離を置いてみて はいかがですか?