• 締切済み

彼氏に拒否された

聞いてください。 高校生です。 彼氏とメールでケンカが始まり、何回も電話しても分かりあえずに、彼氏は一方的に距離を置きたいって言っています。 メールでイラついたことがあり、私は付き合うの疲れてきた、悲しいし、いらいらすると送ってしまい、 ケンカに発展しました。 ほんとは、疲れるなんて思ってなかったけど、かまってほしかっただけと、謝りました。 なんでそうやって、試したの?と言われてしまいました。 電話では、お互い言いたいことを言い合いましたが、お互いが余計に傷つくだけでした。 彼氏は、自分の気持ちがわからないし、落ち着きたいから、1週間距離を置きたいと言ってきました。 電話の彼氏は、じゃあ俺どうしたらいいの、精神的にきついし、会うの怖いと言っていました。 実際に会って、話し合いしよって言っても、キツイし、今、会っても自分がわからんから、何も言えんと言われてしまいました。 最後にはかなり彼氏がキレて、お互い なんでそうなるの、もういいで電話が終わってしまいました。 そのあと、考えて私は、これから1週間辛いけど、待ってみています。 反省して自分の気持ちを整理してます。 彼氏のことばかり、考えてしまい、強がるので、学校や家で辛いです。 そのあと、彼氏に このあいだはごめんね。 自分のことばかりで、あなたの気持ち全然見えてなかった。 試したんじゃなくて、不安になってどうしようもなかっただけ。 あなたのこと好きって気持ちは変わらないから、待ってるね。 というメールを送りました。 が、送信メールエラーになりました。 アドレスを変えちゃったか、拒否されちゃいました。 もうどうしたら、よいかわかりません。 アドバイスください。

  • r10x
  • お礼率14% (80/562)

みんなの回答

  • vivi1017
  • ベストアンサー率16% (31/183)
回答No.4

他の方の回答を読んで唖然。 やらかしちゃいましたね。 きっと、ここでも皆さんから呆れられるように、 彼氏も相当うんざりしたのではないでしょうか? そうでなければ、距離置きで済むはずなのに、 メール拒否までしません。 もう少し、ご自分を客観的に見られたほうがいいです。 相当うざい女になってる可能性があります。 このままだと、いくら恋人と仲直りが出来ても、 また、同じことを繰り返す(拒否)と思います。

  • kamiya28
  • ベストアンサー率33% (76/229)
回答No.3

毎度毎度、聞きっぱなしのお礼もなしな質問、ご苦労様。 あなたは一体どんなアドバイスを求めてるの? 話を聞いて欲しいだけにしか見えません。 まぁ常識のないあなただから、彼もウザいんだろうね。 距離を置いている間だけメール受信拒否してるんじゃない? もし本当に彼という存在があるのであれば、直接話しておいで。 そんなに他人に助言を乞わなければ出来ない恋愛なら、もう別れちゃえば? あなたが他人と付き合うのはまだ早いのかもね。

noname#95446
noname#95446
回答No.2

もしかして釣りなのかもしれませんけどね・・ まあ、要するにウザイから拒否されたんでしょ。 あきらめるしかないですね。 ここでの投稿見ているだけで相当ウザイですから、実際にお付き合い している彼はもっとうざかったのだろうな、と同情します。 てか、アドバイスください、って、どんなアドバイスを求めてるの? あなたにできるアドバイスなんて、とっくにありません。

  • miku26
  • ベストアンサー率46% (32/69)
回答No.1

毎日毎日飽きもせず投稿スゴいですね・・・ ここは困った時の相談やわからないことの質問をする所であり r10xサンが「彼氏とこんなことがあってぇ~」と発表(報告) する場じゃないですよ。。^^; 「もうどうしたらよいかわかりません」 毎日毎日、交際に関して“どうしたらよいかわからない事” があまりにも多すぎです。 もしあなたが本当に女子高生で、本当に彼氏が存在するので あれば、お別れとまでは言わないけど一旦距離を置いてみて はいかがですか?

関連するQ&A

  • 待ったけど

    聞いてください。 高校生です。 彼氏とメールでケンカが始まり、何回も電話しても分かりあえずに、彼氏は一方的に距離を置きたいって言っています。 メールでイラついたことがあり、私は付き合うの疲れてきた、悲しいし、いらいらすると送ってしまい、 ケンカに発展しました。 ほんとは、疲れるなんて思ってなかったけど、かまってほしかっただけと、謝りました。 なんでそうやって、試したの?と言われてしまいました。 そんなに疲れちゃうなら、俺から身を引くとも言われました。 電話では、お互い言いたいことを言い合いましたが、お互いが余計に傷つくだけでした。 彼氏は、自分の気持ちがわからないし、落ち着きたいから、1週間距離を置きたいと言ってきました。 電話の彼氏は、じゃあ俺どうしたらいいの、精神的にきついし、会うの怖いと言っていました。 実際に会って、話し合いしよって言っても、キツイし、今、会っても自分がわからんから、何も言えんと言われてしまいました。 最後にはかなり彼氏がキレて、お互い なんでそうなるの、もういいで電話が終わってしまいました。 そのあと、考えて私は、1週間、待ってみました。 反省して自分の気持ちを整理しました。 彼氏のことがやっぱ、大好きで彼氏のことばかり、考えてしまい、辛いかったです。 今日の朝で1週間なので、彼氏に メールを送りました。 が、送信メールエラーになりました。 アドレスを変えちゃったか、拒否されちゃいました。 もうどうしたら、よいかわかりません。 待ってても、もやもやして不安だけがいっぱいです。 電話してみるか、もう少し連絡が来るまで待つか、どちらがよいと思いますか?

  • 辛い

    聞いてください。 彼氏とメールでケンカが始まり、電話しても電話しても分かりあえずに、彼氏は一方的に距離を置きたいって言っています。 高校生です。 メールでイラついたことがあり、私は付き合うの疲れてきた、悲しいし、いらいらすると送ってしまい、 ケンカに発展しました。 ほんとは、疲れるなんて思ってなかったけど、かまってほしかっただけと、謝りました。 なんでそうやって、試したの?と言われてしまいました。 電話では、お互い言いたいことを言い合いましたが、何回電話しても、 お互いが余計に傷つくだけでした。 彼氏は、自分の気持ちがわからないし、まとめて落ち着きたいから、1週間距離を置きたいと言ってきました。 電話の彼氏は、俺どうしたら、いいの、精神的にきついし、自分の気持ちわからんし、会うの怖いと言っていました。 まだ、電話切らないでって言ったら、俺を殺す気?とも言われました。 実際に会って、話し合いしよって言っても、キツイし、今、会っても自分がわからんから、何も言えんと言われてしまいました。 うちのこと嫌いになったなら、早く言えばよかったじゃんって言ったら、 なんでそうなるの、もういいで電話が終わってしまいました。 今、私は、これから1週間辛いし、もやもやすることもあると思うけど、1週間待ってみようと思います。後悔は、したくないし、自分が悪いと思うし、彼氏のことが大好きだからです。この1週間、反省して自分の気持ちを整理したいと思っています。 学校でや、家では強がってなるべく明るく過ごそうと思っていますが、 どうしても我慢できないくらい辛くなったら、どうしたらよいと思いますか?

  • 距離を置く

    もうどうしたら、いいか分かりません。 高校生です。 彼氏とメールでケンカが始まり、電話しても電話しても分かりあえずに、彼氏は一方的に距離を置きたいって言っています。 メールでイラついたことがあり、私は付き合うの疲れてきた、悲しいし、いらいらすると送ってしまい、 ケンカに発展しました。 ほんとは、疲れるなんて思ってなかったけど、かまってほしかっただけと、謝りました。 なんでそうやって、試したの?と言われてしまいました。 電話では、お互い言いたいことを言い合いましたが、何回電話しても、 お互いが余計に傷つくだけでした。 いつもの彼氏と違い、すごい怖かったです。 電話の最後には、お互いもういいみたいになってしまいました。 彼氏は、今、自分の気持ちがわからないし、まとめて落ち着きたいから、1週間くらい距離を置きたいと言ってきました。 でも、私は、色んな言われたことを思い出して、もやもやなまま生活するのはキツイし、我慢できません。 伝えたら、なんでわかってくれんの、俺どうしたら、いいの、食事ものど通らん、精神的にキツイみたいになってしまいました。 実際に会って、話し合いしよって言っても、キツイし、今、会っても自分がわからんから、何も言えんと言われてしまいました。 会うのが怖いとも言ってたし、色々ショックだったらしいです。 うちのこと嫌いになったなら、早く言えばよかったじゃんって言ったら、 なんでそうなるの、もういいで電話が終わってしまいました。 もう、どうしたら、いいか分かりません。 皆さん、どう思いますか?

  • どうしたらいいの

    もうどうしたら、いいか分かりません。 高校生です。 彼氏とメールでケンカが始まり、電話しても電話しても分かりあえずに、彼氏は一方的に距離を置きたいって言っています。 メールでイラついたことがあり、私は付き合うの疲れてきた、悲しいし、いらいらすると送ってしまい、 ケンカに発展しました。 ほんとは、疲れるなんて思ってなかったけど、かまってほしかっただけと、謝りました。 なんでそうやって、試したの?と言われてしまいました。 電話では、お互い言いたいことを言い合いましたが、何回電話しても、 お互いが余計に傷つくだけでした。 彼氏は、自分の気持ちがわからないし、まとめて落ち着きたいから、1週間距離を置きたいと言ってきました。 でも、私は、色んな言われたことを思い出して、もやもやなまま生活するのはキツイし、我慢できません。 伝えたら、なんでわかってくれんの、俺どうしたら、いいの、精神的にきついし、自分の気持ちわからんし、会うの怖いと言っていました。 まだ、電話切らないでって言ったら、俺を殺す気?とも言われました。 俺はお前が怖いって 待ってくれんってことは、俺の気持ち考えてくれてないともいわれて、 俺はお前の気持ちがわからん お前も俺の気持ちわからんと思うけどとも言われました。 実際に会って、話し合いしよって言っても、キツイし、今、会っても自分がわからんから、何も言えんと言われてしまいました。 うちのこと嫌いになったなら、早く言えばよかったじゃんって言ったら、 なんでそうなるの、もういいで電話が終わってしまいました。 共通の友達に彼氏がきれちゃい、迷惑をかけてしまい、友達には、迷惑かけといて、仲直りしましたってなっても誰も祝福できんよ、付き合うか、付き合わんか、早く結論出してと言われました。 もう、どうしたら、いいか分かりません。 皆さん、どう思いますか?

  • あきらめれない

    お互い好きなのに、ダメでした。 すごく辛いです。 高校生で4ヶ月付き合っていました。 体の付き合いはまだで 彼氏はすっごい大切にしてくれていました。 が、メールでイライラしていた私が、付き合うの疲れるし、悲しいし、イライラするとメールしてしまい、ケンカになり、電話してもわかりあえずに、彼氏が1週間だけ距離を置こといい、置きました。 昨日で1週間だったので、連絡したら、 別れたと思ってた、 好きだけど、こんな俺と付き合わんほうがいいよ。 一人になりたい。 またメールならするね。 別れたと思ってから、ストレスで体もぼろぼろで、学校も早退した。 全部忘れて、0からにしたい。 会って、話し合いたいと言っても、辛いから嫌だと言っていました。 何回も何回も、ごめんねと言っていました。 本当は、1週間距離おいて、あなたが大好きで大切さに気づけた、 ぼろぼろでもそばにいたいなど、言いたかったけど、言えませんでした。 今までの自分の気持ちを伝えるのが苦手で、彼氏に好きとか大切とかあまり伝えていませんでした。 最後には私が泣いてしまい、 彼氏も泣きながら、また会おうね、こんなんでごめんねと言いながら、終わりました。 会って、話し合いしないと納得いきません。 好きな気持ちがまだちゃんと伝わってない気がします。 どうしたら、話し合いしてくれるのでしょうか?

  • ケンカして彼氏と音信不通。

    3年半付き合っている彼氏と、くだらないことからケンカになりました…。 今までもケンカは何度もありました…あたしのワガママやころころ変わる考え方 についていけないとか。 でも、なんだかんだで仲直りしてきました。 ですが、そこから別れる勢いになってます。 それで彼氏と一切連絡が取れない状況です…。もう1か月ぐらいです。 いつもケンカ直後、彼氏はお互い感情的になってるからとしばらく連絡をしないとい う考えです。 しかし今回は電話もメールも一切無視されてます。 こんなのは初めてです。 着信拒否やケイタイ番号は変えたりしてないようですが。 ケンカ当初、気持ちに急かされ何回も電話もしてしまいました。 メールもたくさん送っちゃいました。 ちょっとでも話したいから来てと、一方的にメールをして彼氏のうちの最寄り駅で待った こともあります。 でも、来てはくれませんでした・・・ 数日連絡はせずに、自分自身が今までしてきたことを振り返りました。 気づかないうちに彼氏のことを苦しめてたんだなと思ったし、気分に任せて行動したり 発言して振り回してたと思います。 絶対別れたいとは言われない根拠のない自信もありました。 ホントに反省して私自身の気持ちはメールで素直に伝えました。 私は1日でも早く仲直りしたいです。 こっちからの連絡も2週間してないです。 こんなに長く付き合ってきて話し合いもせずにこのまま自然消滅で別れるのは辛いです。 ケンカする1週間前は結婚にむけてお互い頑張っていこうねって話しをしたばっかりです。 好きだから苦しいです。 もう他に好きな人ができてたらどうしようとか、色んなこと考えて最近泣いてばかりです。 何より連絡がまったく取れないのがツライです。 どうしたらいいでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 今の彼氏は私に合ってないのでしょうか?

    私には5年付き合っている彼氏が居ます。 付き合って1年が過ぎた頃に些細な事で喧嘩してしまいました。 彼は、怒ると電話もでない・メールもこない・最悪着信拒否までされます。その後仲直りはしたのですが、それから彼に対して言葉を選んで接するようになってしまいました。 本音が言えない分ストレスもかなりたまり、自分にもイライラしてしまい、何度が別れた方がいいんじゃないかと思ったりもしたのですが・・・いつもあたりまえに居るのがふと居なくなると思うと辛くなり別れられません。言葉で思いっきり喧嘩したほうがお互いいいと思うのですが、どうしたら向き合って話合いが出来るようになるのでしょうか??

  • 彼氏とケンカ

    彼氏とケンカしてしまいました。 高校生で、4ヶ月です。 昨日、いつも通りメールしていました。 メールで、ケンカになってしまいました。 私がメールで、さみしいし、いらいらしたり、悲しいから、付き合うの疲れたと言ってケンカに発展してしまいました。 電話で、話し合うことになり、電話を何回もしました。 電話の彼氏は、いつもと違って怖かったし、俺だってつらいなど突きつけてきて、暴言っぽいし、幻滅してさめてしまいました。 私が迷うくらいなら、付き合いたくないと、 俺がいないほうが、辛くないなら、俺から身を引くとも言っていました。 こういうメールもしてみました。 昔、自分の気持ちを言ったら、すごく傷ついたことがあって、自分の気持ちを言うことがトラウマになった あなたと付き合ってから、言いたかったけど、どうしても自分の気持ちとかが、言えなくて、あなたを疲れさせちゃったし、自分もそういう意味でつかれてた 自分が言えなくて、疲れるのに、昨日メールであんなこといっちゃって、ごめんね 最近、心の底から、あなたのことを信じれるって思ったから、少しずつ直してるつもりだった うちは、自分の気持ちも言えないし、素直になれないし、自分がいけないから疲れるのに、相手に疲れるなんて言ってるから、最低だと思う 今までこんなふうで、あなたを疲れさせちゃって、ほんとごめんね だけど、あなたを好きだから、ちゃんと少しずつ言えるようになってきたいし、克服したいと思ってる と送りました。 そのあと、また電話をしたら、 彼氏は、自信をなくしちゃって、食事ものど通らないし、授業も寝てた、自分がなに考えてるか、わかんないと言ってきました。 また明日メールすると言っていました。 きっとお互い傷ついてしまいました。 わたしたち2人は、それぞれどうすればいいのでしょうか? 客観的にみなさん、どう思いますか?

  • 素直に後悔ないように

    お互い好きなのに、ダメでした。 高校生で4ヶ月付き合っていました。 彼氏はすっごい大切にしてくれていました。 が、メールでイライラしていた私が、付き合うの疲れるし、悲しいし、イライラするとメールしてしまい、ケンカになり、謝り、電話してもわかりあえずに、彼氏が1週間だけ距離を置こといい、置きました。 昨日で1週間だったので、連絡したら、 別れたと思ってた、 好きだけど、こんな俺と付き合わんほうがいいよ。 一人になりたい。 またメールならするね。 別れたと思ってから、ストレスで体もぼろぼろで、学校も早退した。 全部忘れて、0からにしたい。 会って、話し合いたいと言っても、辛いから嫌だと言っていました。 何回も何回も、ごめんねと言っていました。 最後には私が泣いてしまい、 彼氏も泣きながら、また会おうね、こんなんでほんとごめんなさいと言いながら、終わりました。 会って、話し合いしないと納得いきません。 今から、電話してやっぱ、最後に会いたい、話し合いしたいと伝えてみて、 嫌だと言われても、 手紙を持って明日、会いに行くつもりです。 付き合ってるときから、私は極度の照れ屋で彼氏に自分の気持ちをあまり伝えれて、いませんでした。 明日こそ素直に頑張ってみます。 アドバイスください。

  • 喧嘩するとすぐ別れ話、拒否をする彼氏

    喧嘩する度、すぐに別れ話をしてすべての連絡ツールを拒否設定する彼氏。 私27歳、彼氏29歳です。 今回の喧嘩は、彼氏がiPhoneから送ったメッセージが電波が悪くて私にまだ届いていなく、彼が電波が悪いと言ってイライラしだしたことから始まりました。 彼氏の態度があからさまに悪く…そんな態度にこちらも気分が悪いため、「電波が悪いのは私が悪いわけではないんだから、イライラするからってそんな態度取らないで」と私が言ったことから喧嘩が発展。 イライラしてるのは、お前の言い方が悪いからと、イライラの原因がすり替えられました…それまで仲良くしてたんですけどね。。 責任転嫁はいつものことなんですが、私がその時、仕事で問題を起こす部下がまたミスをしたという嫌な連絡を受けたすぐあとでもあり、すぐに人のせいにする彼氏にものすごくイライラしてしまって、乗ってはいけないのに彼の嫌な態度に便乗し、ふたりしてヒートアップしてしまいました。 彼は拒否設定しますが(彼は本当にイライラすることが多く、週に2、3回あります…)、あちらからは言いたい放題暴言をつづったメールが届きます。 拒否されているので、私の思いはひとつも届かず、本当にストレスがたまります。 気持ちが落ち着いたので話し合いをしようにも長く拒否されるので、話し合いすらできません。 いつもは拒否が解除されるまで気長に待つのですが… 彼はかつてから束縛が非常に激しい人で、常に携帯を持って彼からの連絡にすぐさま答えないとすぐ機嫌が悪くなります。 (私が仕事などの用事がなく家にいるとき、5分でもメールが空くと、何をしてるんだと機嫌が悪くなります) 彼は不安障害持ちです。 医師から言われているのはパニック障害のみです。 拒否されていて連絡が繋がらないため、いつものように拒否を解除されるのを待っていたのですが、私自身、普段の束縛から解放されてホッとしていたのも事実です。 今は携帯をずっと気にしてなくて済む!と思って、仕事から帰って来て、そのまま鞄に携帯を入れっぱなしにして夕飯にしました。 夕飯を終えて携帯を見たら、着信が2件にメッセージが1件。 着信があってから40分後くらいに気づきました。 内容は、久々にパニックの大きな発作が来てパニック状態で電話した、母親が帰ってきてくれたからもう大丈夫、連絡してごめん というようなものでした。 すぐに掛け直しましたが、拒否されていました。 私の着信に気づいたのか、もう一通メッセージがきました。 自分が本当にしんどい時に頼れるのは母親だけ。まさか電話ブチられるとは思いもしなかった。 二度と俺の前に現れないでくださいと… 彼は母子家庭です。 母親のことをボロクソに言う時もあり、その時は、彼は母親ですら拒否したりするんですが、母親や私だけでなく、他人に対する評価が非常に極端です。 敵か味方かという感じで、友達もとても少ない彼ですが、親友だと紹介されたふたりのうちひとりも、気に入らないことがあって絶縁したと言って拒否している状態でした。 ドクターショッピングばかりしていた彼ですが、ひとつだけ通えた精神科の病院があったのですが、そこでも事務員の女性の態度が気に入らなかったらしく、怒鳴って診察券を破いて帰ってきたことも。。 彼は穏やかな時は優しく、趣味も合って楽しいのですが、体調が悪いとほぼ不機嫌です。さらには、体調が悪い時が全体の7、8割ある気がします。 体調のことや仕事内容、人間関係などで彼は仕事が続かず、今は1年半ほど無職です。 私も、優しい穏やかな彼がたまにあるせいか、まさにDVの被害者のような思考回路になってしまっていて、もう嫌だ!!と思っても落ち着くとさみしくなったりして連絡してしまいます。 おそらく共依存です。 お互いのためにも別れた方がいいと思います。 というか、彼とはもう数日連絡が取れていないので、彼は今度こそ本気で別れようとしているような気がするのですが、私がどうもだめです。 楽しかったことや、これから一緒にしたかったことなど色々考えてしまって… 私にもかなりの問題ありです。 無職で気に入らないことがあると不機嫌になる束縛彼氏…好きなところがたくさんあっても、こんなの将来うまくわけないと頭でわかっているのに、心がついていかないのです… いったいどうしたら彼から気持ちを離すことができるようになるでしょうか。 私は円満の家庭で育ち、基本前向きなのですが、告白されたときに彼のおいたちを聞き、彼に幸せになってもらいたい、私が幸せにしたい!という気持ちが強く付き合いました。付き合って2年4ヶ月です。 長文になってしまい、すみません。 もしよろしければどんなことでも構わないので、アドバイスをいただけると幸いです。