• 締切済み

待ったけど

聞いてください。 高校生です。 彼氏とメールでケンカが始まり、何回も電話しても分かりあえずに、彼氏は一方的に距離を置きたいって言っています。 メールでイラついたことがあり、私は付き合うの疲れてきた、悲しいし、いらいらすると送ってしまい、 ケンカに発展しました。 ほんとは、疲れるなんて思ってなかったけど、かまってほしかっただけと、謝りました。 なんでそうやって、試したの?と言われてしまいました。 そんなに疲れちゃうなら、俺から身を引くとも言われました。 電話では、お互い言いたいことを言い合いましたが、お互いが余計に傷つくだけでした。 彼氏は、自分の気持ちがわからないし、落ち着きたいから、1週間距離を置きたいと言ってきました。 電話の彼氏は、じゃあ俺どうしたらいいの、精神的にきついし、会うの怖いと言っていました。 実際に会って、話し合いしよって言っても、キツイし、今、会っても自分がわからんから、何も言えんと言われてしまいました。 最後にはかなり彼氏がキレて、お互い なんでそうなるの、もういいで電話が終わってしまいました。 そのあと、考えて私は、1週間、待ってみました。 反省して自分の気持ちを整理しました。 彼氏のことがやっぱ、大好きで彼氏のことばかり、考えてしまい、辛いかったです。 今日の朝で1週間なので、彼氏に メールを送りました。 が、送信メールエラーになりました。 アドレスを変えちゃったか、拒否されちゃいました。 もうどうしたら、よいかわかりません。 待ってても、もやもやして不安だけがいっぱいです。 電話してみるか、もう少し連絡が来るまで待つか、どちらがよいと思いますか?

  • r10x
  • お礼率14% (80/562)

みんなの回答

noname#95446
noname#95446
回答No.4

もしかしたら釣りなのかもしれないですね。 運営スタッフに連絡しておきます。 実際、この人悩んでないんだと思います。 回答者の反応見て、楽しんでるだけなのでしょう。 実際、ほんとに高校生なのか、女なのかも疑問。

noname#115106
noname#115106
回答No.3

いい加減にしろよな。 何度も同じ質問ばっかりしやがって。 親切に答えてくれてる人に失礼だろ。 せめて前に質問したことにお礼して締め切ってから新しい質問しろよ。 そんな自己中心的な性格だから、男も愛想尽かしたんだよ。

  • miku26
  • ベストアンサー率46% (32/69)
回答No.2

http://okwave.jp/qa5293903.html ん~・・・↑こないだとおんなじ内容ですよね? しかも回答者4人が4人とも「いい加減にしなさい」 って言ってるのに、、、 なんでわかんないのかな?? このままだとr10xサンへの《お叱り回答》もどんどん エスカレートしていく可能性がありますよ。 そんなのイヤじゃない? そろそろホントにやめた方がいいですよ。。

  • FARCE
  • ベストアンサー率27% (55/197)
回答No.1

20代の男です。 彼とは同じ学校なのでしょうか? それともバイト先が一緒なのでしょうか? 基本的には、 今、無理に連絡しても同じことの繰り返しになると思います。 彼の本当の気持ちは彼にしか分かりませんが、彼の方が精神的に少し疲れてしまったんだと思います。 まだ一週間ですよね? 不安な気持ちや辛い気持ち、色々あると思いますげど今は我慢することが一番です。彼にメールを送れなくなってしまったのは事実。向こうはあなたからのメールを受け取りたくない。彼がそんな気持ちになっているのに、あなたの気持ちだけを一方的に押し付けて連絡を取ったり、ましてや逢ったりはしない方がいいです。 もう少し様子を見るべきです。 時に距離を置くのも大事ですよ。 あなたも彼も、今までのことを振り返って反省するいい機会ですし。 ちなみに、彼の携帯はどこのキャリアでしょうか? AUなら着信拒否にしてても送信はできるので、アドレスを変えてしまったんだと思います。

関連するQ&A

  • 辛い

    聞いてください。 彼氏とメールでケンカが始まり、電話しても電話しても分かりあえずに、彼氏は一方的に距離を置きたいって言っています。 高校生です。 メールでイラついたことがあり、私は付き合うの疲れてきた、悲しいし、いらいらすると送ってしまい、 ケンカに発展しました。 ほんとは、疲れるなんて思ってなかったけど、かまってほしかっただけと、謝りました。 なんでそうやって、試したの?と言われてしまいました。 電話では、お互い言いたいことを言い合いましたが、何回電話しても、 お互いが余計に傷つくだけでした。 彼氏は、自分の気持ちがわからないし、まとめて落ち着きたいから、1週間距離を置きたいと言ってきました。 電話の彼氏は、俺どうしたら、いいの、精神的にきついし、自分の気持ちわからんし、会うの怖いと言っていました。 まだ、電話切らないでって言ったら、俺を殺す気?とも言われました。 実際に会って、話し合いしよって言っても、キツイし、今、会っても自分がわからんから、何も言えんと言われてしまいました。 うちのこと嫌いになったなら、早く言えばよかったじゃんって言ったら、 なんでそうなるの、もういいで電話が終わってしまいました。 今、私は、これから1週間辛いし、もやもやすることもあると思うけど、1週間待ってみようと思います。後悔は、したくないし、自分が悪いと思うし、彼氏のことが大好きだからです。この1週間、反省して自分の気持ちを整理したいと思っています。 学校でや、家では強がってなるべく明るく過ごそうと思っていますが、 どうしても我慢できないくらい辛くなったら、どうしたらよいと思いますか?

  • 彼氏に拒否された

    聞いてください。 高校生です。 彼氏とメールでケンカが始まり、何回も電話しても分かりあえずに、彼氏は一方的に距離を置きたいって言っています。 メールでイラついたことがあり、私は付き合うの疲れてきた、悲しいし、いらいらすると送ってしまい、 ケンカに発展しました。 ほんとは、疲れるなんて思ってなかったけど、かまってほしかっただけと、謝りました。 なんでそうやって、試したの?と言われてしまいました。 電話では、お互い言いたいことを言い合いましたが、お互いが余計に傷つくだけでした。 彼氏は、自分の気持ちがわからないし、落ち着きたいから、1週間距離を置きたいと言ってきました。 電話の彼氏は、じゃあ俺どうしたらいいの、精神的にきついし、会うの怖いと言っていました。 実際に会って、話し合いしよって言っても、キツイし、今、会っても自分がわからんから、何も言えんと言われてしまいました。 最後にはかなり彼氏がキレて、お互い なんでそうなるの、もういいで電話が終わってしまいました。 そのあと、考えて私は、これから1週間辛いけど、待ってみています。 反省して自分の気持ちを整理してます。 彼氏のことばかり、考えてしまい、強がるので、学校や家で辛いです。 そのあと、彼氏に このあいだはごめんね。 自分のことばかりで、あなたの気持ち全然見えてなかった。 試したんじゃなくて、不安になってどうしようもなかっただけ。 あなたのこと好きって気持ちは変わらないから、待ってるね。 というメールを送りました。 が、送信メールエラーになりました。 アドレスを変えちゃったか、拒否されちゃいました。 もうどうしたら、よいかわかりません。 アドバイスください。

  • 距離を置く

    もうどうしたら、いいか分かりません。 高校生です。 彼氏とメールでケンカが始まり、電話しても電話しても分かりあえずに、彼氏は一方的に距離を置きたいって言っています。 メールでイラついたことがあり、私は付き合うの疲れてきた、悲しいし、いらいらすると送ってしまい、 ケンカに発展しました。 ほんとは、疲れるなんて思ってなかったけど、かまってほしかっただけと、謝りました。 なんでそうやって、試したの?と言われてしまいました。 電話では、お互い言いたいことを言い合いましたが、何回電話しても、 お互いが余計に傷つくだけでした。 いつもの彼氏と違い、すごい怖かったです。 電話の最後には、お互いもういいみたいになってしまいました。 彼氏は、今、自分の気持ちがわからないし、まとめて落ち着きたいから、1週間くらい距離を置きたいと言ってきました。 でも、私は、色んな言われたことを思い出して、もやもやなまま生活するのはキツイし、我慢できません。 伝えたら、なんでわかってくれんの、俺どうしたら、いいの、食事ものど通らん、精神的にキツイみたいになってしまいました。 実際に会って、話し合いしよって言っても、キツイし、今、会っても自分がわからんから、何も言えんと言われてしまいました。 会うのが怖いとも言ってたし、色々ショックだったらしいです。 うちのこと嫌いになったなら、早く言えばよかったじゃんって言ったら、 なんでそうなるの、もういいで電話が終わってしまいました。 もう、どうしたら、いいか分かりません。 皆さん、どう思いますか?

  • どうしたらいいの

    もうどうしたら、いいか分かりません。 高校生です。 彼氏とメールでケンカが始まり、電話しても電話しても分かりあえずに、彼氏は一方的に距離を置きたいって言っています。 メールでイラついたことがあり、私は付き合うの疲れてきた、悲しいし、いらいらすると送ってしまい、 ケンカに発展しました。 ほんとは、疲れるなんて思ってなかったけど、かまってほしかっただけと、謝りました。 なんでそうやって、試したの?と言われてしまいました。 電話では、お互い言いたいことを言い合いましたが、何回電話しても、 お互いが余計に傷つくだけでした。 彼氏は、自分の気持ちがわからないし、まとめて落ち着きたいから、1週間距離を置きたいと言ってきました。 でも、私は、色んな言われたことを思い出して、もやもやなまま生活するのはキツイし、我慢できません。 伝えたら、なんでわかってくれんの、俺どうしたら、いいの、精神的にきついし、自分の気持ちわからんし、会うの怖いと言っていました。 まだ、電話切らないでって言ったら、俺を殺す気?とも言われました。 俺はお前が怖いって 待ってくれんってことは、俺の気持ち考えてくれてないともいわれて、 俺はお前の気持ちがわからん お前も俺の気持ちわからんと思うけどとも言われました。 実際に会って、話し合いしよって言っても、キツイし、今、会っても自分がわからんから、何も言えんと言われてしまいました。 うちのこと嫌いになったなら、早く言えばよかったじゃんって言ったら、 なんでそうなるの、もういいで電話が終わってしまいました。 共通の友達に彼氏がきれちゃい、迷惑をかけてしまい、友達には、迷惑かけといて、仲直りしましたってなっても誰も祝福できんよ、付き合うか、付き合わんか、早く結論出してと言われました。 もう、どうしたら、いいか分かりません。 皆さん、どう思いますか?

  • あきらめれない

    お互い好きなのに、ダメでした。 すごく辛いです。 高校生で4ヶ月付き合っていました。 体の付き合いはまだで 彼氏はすっごい大切にしてくれていました。 が、メールでイライラしていた私が、付き合うの疲れるし、悲しいし、イライラするとメールしてしまい、ケンカになり、電話してもわかりあえずに、彼氏が1週間だけ距離を置こといい、置きました。 昨日で1週間だったので、連絡したら、 別れたと思ってた、 好きだけど、こんな俺と付き合わんほうがいいよ。 一人になりたい。 またメールならするね。 別れたと思ってから、ストレスで体もぼろぼろで、学校も早退した。 全部忘れて、0からにしたい。 会って、話し合いたいと言っても、辛いから嫌だと言っていました。 何回も何回も、ごめんねと言っていました。 本当は、1週間距離おいて、あなたが大好きで大切さに気づけた、 ぼろぼろでもそばにいたいなど、言いたかったけど、言えませんでした。 今までの自分の気持ちを伝えるのが苦手で、彼氏に好きとか大切とかあまり伝えていませんでした。 最後には私が泣いてしまい、 彼氏も泣きながら、また会おうね、こんなんでごめんねと言いながら、終わりました。 会って、話し合いしないと納得いきません。 好きな気持ちがまだちゃんと伝わってない気がします。 どうしたら、話し合いしてくれるのでしょうか?

  • 素直に後悔ないように

    お互い好きなのに、ダメでした。 高校生で4ヶ月付き合っていました。 彼氏はすっごい大切にしてくれていました。 が、メールでイライラしていた私が、付き合うの疲れるし、悲しいし、イライラするとメールしてしまい、ケンカになり、謝り、電話してもわかりあえずに、彼氏が1週間だけ距離を置こといい、置きました。 昨日で1週間だったので、連絡したら、 別れたと思ってた、 好きだけど、こんな俺と付き合わんほうがいいよ。 一人になりたい。 またメールならするね。 別れたと思ってから、ストレスで体もぼろぼろで、学校も早退した。 全部忘れて、0からにしたい。 会って、話し合いたいと言っても、辛いから嫌だと言っていました。 何回も何回も、ごめんねと言っていました。 最後には私が泣いてしまい、 彼氏も泣きながら、また会おうね、こんなんでほんとごめんなさいと言いながら、終わりました。 会って、話し合いしないと納得いきません。 今から、電話してやっぱ、最後に会いたい、話し合いしたいと伝えてみて、 嫌だと言われても、 手紙を持って明日、会いに行くつもりです。 付き合ってるときから、私は極度の照れ屋で彼氏に自分の気持ちをあまり伝えれて、いませんでした。 明日こそ素直に頑張ってみます。 アドバイスください。

  • 復縁

    皆さんの意見を聞かせてください。 3週間前、彼氏と別れてしまいました。 お互い高校生で、紹介で知り合い、3日に一回は会っていて、毎日朝から夜までメールしていて、5ヶ月付き合っていました。 ケンカする3日前まで、彼氏はお前が振らない限り終わらない、嫌いにならない自信200%あると言っていました。 私が、付き合うの疲れたとメールで言ってしまい、ケンカに発展しました。 その時は、小さいことにイライラしていて、送ってしまいました。 そのあと、謝りましたが、電話で話し合っても仲直り出来ず、彼から、1週間距離を置こうと言われ、がんばって待ちました。 1週間経ち、電話したら、別れ話をされました。 そのあと、会い、話し合いましたが、私が、ずっと好きだったと言っても、もういい、好きじゃないと言われてしまいました。 それから、3週間、連絡していません。 毎日思い出しては、泣いています。 他の人に告白され、付き合ったりもしましたが、余計元カレを思い出してしまいました。 復縁したいです。 でも、メアド知らなくて、電話番号しか知りません。彼氏は、どこで気持ちが変わっちゃったのでしょうか?

  • お互い好きなのに別れる

    お互い好きなのに、ダメでした。 すごく辛いです。 高校生で4ヶ月付き合っていました。 彼氏はすっごい大切にしてくれていました。 が、メールでイライラしていた私が、付き合うの疲れるし、悲しいし、イライラするとメールしてしまい、ケンカになり、電話してもわかりあえずに、彼氏が1週間だけ距離を置こといい、置きました。 今日で1週間なので、連絡したら、 好きだけど、こんな俺と付き合わんほうがいいよ。 一人になりたい。 またメールならするね。 ケンカしてから、ストレスで体もぼろぼろ。 会って、話し合いたいと言っても、辛いから嫌だと言っていました。 最後には私が、パニックになり泣いてしまい、 彼氏も泣きながら、また会おうね、こんなんでごめんねと言いながら、終わりました。 納得いきません。 お互い好きなのに、彼氏が無理やり頑張って忘れようとしてる感じがします。 後悔したくないので、やれるとこまでやってすっきりしたいです。 好きな気持ちがちゃんと伝わってない気がするので、手紙書いて、ポストに入れとこうかと思っています。 彼氏は何で好きなのに、別れたいのでしょうか?

  • 彼氏とケンカ

    彼氏とケンカしてしまいました。 高校生で、4ヶ月です。 昨日、いつも通りメールしていました。 メールで、ケンカになってしまいました。 私がメールで、さみしいし、いらいらしたり、悲しいから、付き合うの疲れたと言ってケンカに発展してしまいました。 電話で、話し合うことになり、電話を何回もしました。 電話の彼氏は、いつもと違って怖かったし、俺だってつらいなど突きつけてきて、暴言っぽいし、幻滅してさめてしまいました。 私が迷うくらいなら、付き合いたくないと、 俺がいないほうが、辛くないなら、俺から身を引くとも言っていました。 こういうメールもしてみました。 昔、自分の気持ちを言ったら、すごく傷ついたことがあって、自分の気持ちを言うことがトラウマになった あなたと付き合ってから、言いたかったけど、どうしても自分の気持ちとかが、言えなくて、あなたを疲れさせちゃったし、自分もそういう意味でつかれてた 自分が言えなくて、疲れるのに、昨日メールであんなこといっちゃって、ごめんね 最近、心の底から、あなたのことを信じれるって思ったから、少しずつ直してるつもりだった うちは、自分の気持ちも言えないし、素直になれないし、自分がいけないから疲れるのに、相手に疲れるなんて言ってるから、最低だと思う 今までこんなふうで、あなたを疲れさせちゃって、ほんとごめんね だけど、あなたを好きだから、ちゃんと少しずつ言えるようになってきたいし、克服したいと思ってる と送りました。 そのあと、また電話をしたら、 彼氏は、自信をなくしちゃって、食事ものど通らないし、授業も寝てた、自分がなに考えてるか、わかんないと言ってきました。 また明日メールすると言っていました。 きっとお互い傷ついてしまいました。 わたしたち2人は、それぞれどうすればいいのでしょうか? 客観的にみなさん、どう思いますか?

  • 悲しい、イライラ

    1ヶ月前、彼氏と別れてしまいました。 お互い高校生で、紹介で知り合い、5ヶ月付き合っていました。 ケンカする3日前まで、彼氏はお前が振らない限り終わらないと散々言っていました。 私が、付き合うの疲れたとメールで言ってしまい、ケンカに発展しました。 その時は、小さいことにイライラしていて、送ってしまいました。 そのあと、謝りましたが、電話で話し合っても仲直り出来ず、彼から、1週間距離を置こうと言われ、がんばって待ちました。 1週間経ち、電話したら、別れ話をされました。 そのあと、会い、話し合いましたが、私が、ずっと好きだったと言っても、もういい、好きじゃないと振られてしまいました。 今になって共通の友達が言うには、前から元カノにメールでよりを戻したいと言われてて、その時は私がいるからと言ってくれてたみたいです。 でも、ちょうど距離を置いている時に元カノから、またよりを戻したいと言われ、直接会い、今は元カノと付き合っているらしいです。 私の手紙を読んだ後は、後悔したらしいです。 私が学校を休みがちなのを、心配しているらしいです。 他の人に告白され、付き合ったりもしましたが、余計元カレを思い出してしまいました。 私が他の人と付き合ったことを聞いた元カレは、他の人を殴ってやりたいと言っていたらしいです。 別れたのになんでそういうことを言えるのでしょうか? 今は、苦しいし、好きだし、イライラもあるし、後悔させたい気持ちです。 今でも泣いてしまいます。後悔させたいって気持ちと、早く忘れれるなら忘れたいたい気持ちがあります。すっごい騙された気分なんです。 やっぱ私が元カノに、外見でも内面でも、負けたのでしょうか? あと、なんで彼は別れたのに、あんなこと言ったのでしょうか?