• 締切済み

励ましてほしいです。

momogamiの回答

• momogami
回答No.1

どうしたの。 私はそうやって人を追い込めるところまで追い込んじゃう、責め立てちゃうひとだから。 あなたのような人を生んでいる気がしてならないのです。ごめんなさいね。 大丈夫? 大丈夫だよね? ゆっくりお風呂に入って、あっ、 肩までつかるんだよ? その場でその人たちの過ちを正すことができなかったんだね。けど仕方ないことだよ。あなたは優しい人なんだと思うから。 自分ひとりが犠牲になったんだよね。 辛いでしょう。 けれども、あなたは他の人のように自分を守るため誰かを責めるような人にならないで。 ハーブティーでも淹れてみては? 心からの悪い虫が出て行くことでしょう。 ゆっくりおやすみ下さい

tomston
質問者

お礼

お礼が遅れてごめんなさい。 ちょっとかなり精神的にまいってしまっていたので、 優しいというより意地っぱりなだけです自分は。 でもそう言ってもらえて嬉しかったです。 回答ありがとうございました。